• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 17:41 
コンナトコロから〜
曇天模様も逆に絵になる場合もあるんですよね〜
 07/23 17:47 
@モスト@R34 是非、護衛艦をバックに!(≧∇≦)
07/23 12:59 
@もはめどっ まだまだイケますw
10万超えに見えないように精進しないとですねー( ´ ▽ ` )
07/23 08:45 
@ガクマー ついに到達してしまいました〜メンテしつつ弄りつつ、まだまだ乗っていきます(o^^o)
07/23 00:58 
@‐ネムリネコ‐ いやーまだRBはいけるでしょうw
それよりエキマニ替えたいッスwww
07/22 23:11 
@はかたさん ですね、まだまだ大事に乗っていきます( ´ ▽ ` )
07/22 22:21 
@34ブラザー ブラブラしてますね〜w
 07/22 22:27 
@モスト@R34 Sさんは目が閉じかけてた。(笑)
07/22 22:13 
キター!いつもはキリ番気にして無いけど此処はある意味ターニングポインッ!まだまだ行こう( ´ ▽ ` )
 07/22 22:18 
@モスト@R34 あら?移動中?
 07/22 23:07 
@モスト@R34 さん!おめでとうございます*\(^o^)/*
自分も後、数千キロです!未だ未だ元気に走りましょう^_−☆
 07/23 00:09 
@モスト@R34 オーバーホール|ω•)チラッ
 07/23 07:41 
10万キロ~ キリ番おめでとう\(^o^)/
 07/23 12:56 
@モスト@R34 まだまだいけるね! あと2000キロ走ったら俺が34買った時の距離になる(笑)(^p^)
07/22 21:00 
やはりマニだろー
07/21 20:51 
@フウ@S15改 やはりこのダイヤモンドカットオンクリヤーの虹色輝きが良いんですよね〜(o^^o)
07/21 20:50 
@もはめどっ えぇ!?この前ワンオクとコラボしたばかりなのに…
07/17 19:21 
@もはめどっ ちょっと貸してくだはいw
 07/17 19:56 
@モスト@R34 コメリで3000円くらいで売ってるよw ホイールの拭きあげも超楽になったw
07/13 12:08 
@‐ネムリネコ‐ これ逆verありますよねw
07/09 13:20 
@34ブラザー そうなんすか?とりま注意喚起の看板はありましたけどね、スナップ禁止的なやつw
07/09 12:06 
昨日は京都で竹林歩いてましたw
そしていきなり出てくる踏切w
 07/09 12:56 
@モスト@R34 その踏切は路線に松本伊代が入って写メ撮って炎上した場所じゃ?
07/09 08:32 
超何年ぶりかにサイフ新調w
07/08 17:32 
@もはめどっ なんでも出せば良いってもんじゃないw
 07/08 18:17 
@モスト@R34 だよね〜(^_^:) 安めの社外フェンダーとかバンパー類付けて草ヒロ感出すみたいのには使える?かもw
07/03 23:49 
@もっちR ER34でチタンは爆音ばかり…w
07/03 22:52 
抜けが悪いのか?
PEⅡからPERに変更しようかなぁ…高回転で高音炸裂させるにはやはり抜けなのか…?
センタータイコもテールタイコも、オーバルになって重さ倍増しそうだけど…w
 07/03 23:29 
@モスト@R34 チタンまふりゃ~とか(´ρ`)?
07/02 10:26 
@もはめどっ クルマ水没確定!😆

プロフィール

「コンナトコロから〜
曇天模様も逆に絵になる場合もあるんですよね〜」
何シテル?   07/23 17:41
モスト@R34です。よろしくお願いします。 福井県で34乗ってます(≧∀≦) 基本的に休日しか動かしません。 普段はフツーにha36sアルトに乗っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

冬眠は。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 23:15:45
10/1 爪折りと18万km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 02:06:35
この86、さらにステキになりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 00:41:31

お友達

基本的にお会いしたことある人………ですん。
55 人のお友達がいます
34ブラザー34ブラザー * ガクマーガクマー *
乾@BNR32乾@BNR32 * イタイケ~イタイケ~ *
still...still... * よっしぃれろれろよっしぃれろれろ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ モスト号 (日産 スカイラインクーペ)
最高の相棒ですぴかぴか(新しい) 34に惚れ込んだのは、多分小学生高学年ぐらいの頃ですかね? スーパ ...
スズキ アルト スズキ アルト
新しいセカンドカーとしてムーヴと入れ替えです。 軽とはいえ、流石にl900sムーヴからの ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
V-TECは付いてなかったですが、2リッターあったので凄く快適なクルマでした(^_-)
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
アルト入れ替えでお役御免となりました。 約5年、お世話になりました。 通勤、買い物、時 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.