• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モスト@R34

「会社の忘年会ちうw」
何シテル?   12/16 21:35

お友達

基本的にお会いしたことある人………ですん。
56 人のお友達がいます
ガクマー

ガクマー *

34ブラザー

34ブラザー *

よっしぃれろれろ

よっしぃれろれろ *

青林檎

青林檎

Red13

Red13

individual

individual

イタイケ~

イタイケ~

R34.Boss

R34.Boss

ヨシヒロ@280ウマ

ヨシヒロ@280ウマ

ファン

16 人のファンがいます

クリップ

BMW サイドモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 22:36:26
2017年オプミ遠征~内浦編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 12:26:38
STRANGE フロントブレースバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 23:40:56

マイプロフィール

性別男性
好きなもの基本的にタイヤが4つ付いてるカッコいいヤツならスポ車でもデコトラでも好きです(笑)

日本車メインですが、外車であえて大好きなものを上げるなら……

BMW M

コレに尽きますかねぇ(笑)


音楽も大好きで、ジャンル問わずいろいろと聴きます。

中でも一番は
邦楽・洋楽ロック、パンク、エモなどの激しめのものを好みますね。

しかしボカロも好きですが(*^^*)
ボカロ耳で良かったと思ってますwww

あぁ、アニメも割とイケるクチです^o^
京アニ作品、鎌池氏作品などを良く見たり読んだりしてますの〜ぅ
最近はSAO熱再燃ちう。
自己紹介モスト@R34です。よろしくお願いします。


福井県で34乗ってます(≧∀≦)
基本的に休日しか動かしません。
普段はフツーにha36sアルトに乗っておりまする(=゜ω゜)ノ

アニメもハマったものは目一杯ハマりますが、いろんな作品を幅広くは見ているわけでは無いです。
ヌルヲタサーセンwww


お会いしたことのある方、ブログ等でのコメントの絡みがある方以外からのいきなりのお友達の誘いは誠に勝手ながらお断りしております。

ご了承くださいますようお願いいたしますm(__)m
    登録日 : 2012年10月17日

愛車紹介

日産 スカイラインクーペ スズキ アルト
日産 スカイライン ダイハツ ムーヴ

最新 ブログ

えー…w (9)
久しぶりに赤いののオーナー (3)
いやぁ、もっと早く手に入れるべきだったなぁ (6)
本年もありがとうございました(*゚∀゚*) (5)
最近のモスティー(笑) (3)
久しぶりです。 (3)
年の瀬… (6)
フェンダーブログ(再w (7)
ダラダラ、グダクダ(笑) (3)
さくらさーん! (5)

最新 パーツレビュー

REIZ TRADING LEDテールランプ 流星バージョン [スズキ アルト] (0)
ZOOM ENGINEERING モナコミラー240 [日産 スカイラインクーペ] (2)
YOKOHAMA ADVAN Racing GT [日産 スカイラインクーペ] (4)
YUPITERU Super Cat A210 [スズキ アルト] (0)
Winmax ARMA SPORTS AP2 [日産 スカイラインクーペ] (0)

最新 フォトアルバム

sakura 14枚

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.