• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もきちのブログ一覧

2008年05月02日 イイね!

MAROYAさんとのコラボ企画第2弾!!

MAROYAさんとのコラボ企画第2弾!!え~大分ご無沙汰です。。。
約4ヶ月ぶりでしょうか。。。
みんカラはフェードアウトする予定だったんですが・・・フェードインしました(笑)
その間遊んでくれた方々、有難う御座います(^^)

と言うのも掲題の通り、新しい企画を立ち上げたからです。

ご存知の方もいると思いますが、実はMAROYAさんと年明け早々から二つ程企画を練っていまして、その内の一つが今回のコラボ企画第2弾です。
第二弾の品は、フロントリップスポイラー×3・リアスポイラー×2・サイドブレーキカバーになります。
今回はMAROYAさんが直接台湾に行き、メーカー及び工場と交渉してくれましたので、低価格でパーツを提供出来ると思います。
価格はもちろん、PREMACY-LIFEメンバー特別価格です(^ー^)v

詳細はこちらをご覧下さい。

今回の件でご協力頂いた、ダックテイルさん・wingsさん・こーあさん、有難う御座います<(__)>



で、次なる企画(第3弾)もそろそろ立ち上げられるかと。
ついでなんで、先行発表します。

次は「PREMACY-LIFEオリジナルエンブレム」です。
ぉお!!って思いました?
いやいや、まだ驚くのは早いです。
実は台湾でMAROYAさんが面白い物を見つけて来てくれたんです。
興味のある方はこちらをどうぞ!
(ってか、左上の画像がそうです 笑)

普通にクロームメッキのエンブレムなんですが、線を繋げれば「スモールで青点灯、ブレーキで赤点灯」ってな事が出来ちゃうんです(^∀^)
常時点灯も出来ますし、スイッチでOn・Offも可能。点けない事も出来ます。
光物好きにはたまらないでしょ?(笑)
光物が嫌いな方も、線を繋げなければ普通のメッキエンブレムとして使用出来るので、心配無用です。

デザインはPREMACY-LIFEの巨匠、wingsさんに手伝って頂きました。
wingsさん、有難う御座います<(__)>
4種類のデザインから皆さんの投票で選んで頂きたいと思います。
皆さん、投票お願いしますね♪
投票はこちら↓
PUREMACY-LIFEオリジナル★リヤエンブレムデザイン投票所


ってな事で、今回の企画も皆さん宜しくお願いします(^o^)ノ
Posted at 2008/05/02 23:16:27 | コメント(11) | トラックバック(0) | アナウンス | 日記
2008年01月03日 イイね!

新年プチin三鷹SAB

新年プチin三鷹SAB皆さん、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします<(__)>

で、今日は新年1発目のプチミに行ってきました!
今日の参加者は、(会った順)

・majestenzaさん
・ぼーすけさん
・蒼井プレ之進さん
・しゃんうりさん
・よしけんさん
・すすさん

と私の7台です。

今回のメインはマジェ君のキノコ取り付けでした。
(画像が取り付け時の風景)
無事取り付けれたんですが、試乗出来なかったのが残念。

今回はお初のぼーすけさん、お久のよしけんさんと会えたので嬉しかったっす♪

やっぱこの位の人数だとゆっくり話せて良いですね♪


何気にさっき気付いたんですが、先月の7日でみんカラ2周年でした!
いや~よく2年も続いたなぁ(^^ゞ
これからは更にペースダウンするとは思いますが、皆さん今後も宜しくお願いします<(__)>
すでに4万kmオーバーなので、弄りも大物はそろそろ打ち止めっす(>_<)
てか、やる気が出ない。。。(汗


PS:
今年も大阪行きますよ~♪(予定)
あと、お盆にはまた山形行きますので東北メンバーさん宜しくです(^^)
Posted at 2008/01/03 20:20:11 | コメント(14) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2007年12月18日 イイね!

突然の不幸・・・

突然の不幸・・・先週の金曜日(14日)に母方の祖母が亡くなったと連絡が入り、14日の夜に実家に行き、15日の早朝から母の実家の山形県へ行ってきました。

実は祖父が数年前から具合が悪く、今年になってからも腎不全心不全を併発したりして2回程危ない時があったぐらいで、こーゆー言い方はあれなんですが、周りの人は祖父の事に対してはある程度心の準備が出来ていたみたいなので、逆に祖母が先に他界したと連絡が来た時は皆ショックを隠しきれなかったみたいです。(当然私も)

正直これっぽちも想像してなかった出来事だったので、最初は絶句してしまい、事を受け入れるのに少し時間がかかりました。

小さい頃には毎年夏休みの1ヶ月間位田舎に行き、祖父母と遊んだりしていたので色々と想い出がいっぱいで、そーゆー事を思い出すとジワリときて。。。(涙

何を言ってるのか分からなくなってきましたが、兎に角、祖母と最後のお別れをしてきました。
本当は曾孫にあたる私の息子を一目見せたかったのですが。。。それだけが残念でなりません。。。
まだろくに喋れない息子が祖母にむかって「バイバイ」と言いながら手を振った時は本当に涙が出てきました。。。
それだけに見せてあげたかったな。。。

そんなこんなで帰ってきてから一息ついた所でブログUPしています。


PS:ボンネットダンパーの件で色々とメッセージ頂いているのにも関わらず対応出来ずに申し訳ありません。
後でしっかりと対応していきますので、ご容赦願います
Posted at 2007/12/18 18:29:20 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年12月04日 イイね!

ボンネットダンパー付けてきました&期間限定特別企画♪

ボンネットダンパー付けてきました&期間限定特別企画♪え~タイトルにある通り、モニターでボンネットダンパーを付けに先週の土曜日に群馬県は前橋市まで行って来ました。

以前からボンネットを開けた時のロックステー(つっかえ棒)が邪魔で、ボンネットダンパーが欲しいなぁ・・・と思ってたので、コレは凄く嬉しかったっす!
マイプレがちょっと高級車チックになりました♪
それにしても片手でスゥ~っと開けられるのが気持ち良いですね(^ー^)
ボンネットダンパー良いっすよ~♪
意味もないのに開けてニヤニヤしてます(笑)


詳細はパーツレビューフォトギャラリーを見てやって下さい(^^)ゞ


それで、取り付けして頂いたお店の方と相談した所、「PREMACY-LIFEメンバー限定の特別企画」をやってもらえる事になりました!!
企画自体は期間限定での共同購入形式になりますので、購入される方が多ければ多い程、価格も安くなります!
しかも、日本のお店が取り扱う品物で、安心の1年保障です(^^)v
詳細は
【期間限定】ボンネットダンパー共同購入企画
を参照して下さい♪

ではでは、皆さん宜しくお願いします(^∀^)ノ
Posted at 2007/12/04 21:37:41 | コメント(17) | トラックバック(11) | アナウンス | クルマ
2007年11月26日 イイね!

社外マフラー(プレマシー用)購入を考えてる方へ

社外マフラー(プレマシー用)購入を考えてる方へUPするのは止めとこうと思って今までしてなかったんですが、私みたいに
「マフラーは欲しい、でも金が。。。」
って人もいるだろうなと思ってとりあえずお得情報としてUPしておきます。

物はTRUSTのビートマックスTiマフラーです。

コレが12月25日のクリスマスまでなんと
¥28,980(送料込)!!

私もよく利用している店(下記URL参照)で、元々結構安いんですが、更に期間限定で激安になってました。

マフラー購入を考えてる方の参考になれば幸いです。
ご存知の方も多いとは思いますが。。。


ちなみにエクゼのバンパーも塗装込みで激安ですよ♪
Posted at 2007/11/26 19:18:07 | コメント(10) | トラックバック(1) | お得情報 | クルマ

プロフィール

スポーツ&ラグジュアリーを目指してる、ぷ~さん号(昼)です(・∀・) 夜はラブホ号に変身します( ̄ー ̄) みんカラ休止中。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

みんカラ休止中<(__)>
153 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 simajirou_simajirou_
TAJIROTAJIRO が~さん?が~さん?
903R903R ブルー20Sブルー20S

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
子供が出来たのを機に出産前にミニバン購入を考え、色々な車を試乗した結果プレマシーに惚れて ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
テラノを売り、妻の希望でこの車になりました。 車内は狭いですが、取りまわしも良く、狭い道 ...
日産 テラノ 日産 テラノ
初めて買った新車です! 維持費が高い所以外はかなり気に入ってました。 悪路でもスイスイで ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
免許取得後、初めて乗った車です。 高級車だとは知らず、ボコボコぶつけまくって最後にはボロ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる