• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

本日は・・・

本日は・・・ ホカ弁で買ってきた「のり弁当」!!

なんでノリ弁かと言うと只今のりのりまつりってやつでノリ弁が4/12(木)まで
¥230!!
ん~安い♪

でも、これって東日本だけっぽいですねぇ(^^;

ただ安いので東日本の方は是非どうぞ!!
西日本の方はごめんなさい(^^A

あと、明日は御殿場プレミアムアウトレットに出没予定です!
見かけた方は声掛けて下さいね~(^^)/
ブログ一覧 | 飲食関係 | グルメ/料理
Posted at 2006/04/08 23:02:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事納車!
ゴーリさん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

NAロードスター レストア車両備忘録
mizuhoさん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

清らかなものは、
1・2・3・○○!!さん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

この記事へのコメント

2006/04/08 23:07:15
ベビー服とかいっぱい買ってあげて下さい。。。
先を見越して買っておくのがいいかも、どんどん着れなくなっちゃいますから。
コメントへの返答
2006/04/08 23:36:39
ベビー服は一年後位まで買っちゃってるんですよねぇ(^^;
妻が元アパレルなもんで高級ブランドの服が安く買えるんです♪
でも明日ミキハウスとかで買っちゃいそうです(^^;
2006/04/08 23:12:12
230円は安いですね。
これなら二人でも500円で足りますね。

明日御殿場との事ですが、何時に到着予定でしょうか?
あそこは御殿場インターと市内がアウトレット渋滞が凄いので早めの到着をお薦めします。(御殿場まで行って渋滞が酷くて何回諦めてUターンして帰った事か…涙)
コメントへの返答
2006/04/08 23:38:21
230円は安いですよね~!
500円でお釣りがきましたよ~♪

早目ってどのくらいがいいんですかね?
以前行った時は平日だったんで分からないんですよね(^^;
午前中だったら大丈夫ですかね?
2006/04/08 23:15:27
のり弁大好き~~~♪ d(⌒o⌒)b♪
ゲゲ!Σ( ̄□ ̄;)これ東日本限定なの!?

おい!嫁さん!!ウチもほか弁に対抗してなんか作れ!ってこれが本当の目的だったりする・・・・。
もきちさんのブログを訪れるようになってからというもの、体重が増えました・・・。(^_^;)
コメントへの返答
2006/04/08 23:39:58
のり弁結構逝けましたよ~♪
しかも安かったので嬉しいっす♪♪
一緒に太っちゃいましょう(笑)
でも私の場合、コレ以上は服が着れなくなるからヤバイなぁ(^^;;;
2006/04/08 23:20:47
もう・・。
いつももきちさんのブログ読むと腹は減るし、無性にすき家行きたくなっちゃう(笑)
コメントへの返答
2006/04/08 23:41:46
いやいや今回はすき家じゃないですから(笑)
今日はすき家で何をお買い上げだったんですか?
言っときますけど私はすき家の回し物じゃないですからね(笑)
2006/04/08 23:52:50
はじめまして、

ほっかほっか亭のノリ弁230円は九州でもやってますよ(o ̄∇ ̄o)まだ食べてませんけど。。(^^;

ほっかほっか亭の親会社プレナスって会社は福岡が本社なのかも知れませんが、店舗数が多い様な気がします。




コメントへの返答
2006/04/09 00:23:55
はじめまして!

九州でもやってるんですね~(^^;
なんかホームページで東日本では書いてあったんですけど、西日本では書いてなかったもので(^^A
ほっかほか亭はこっちでも結構よく見かけますよ!
安いので重宝します♪
2006/04/08 23:53:04
どもっ、ごぶさたです。

¥230って・・・。小学生のお小遣いでも買えちゃうじゃないですか!

ところで、御殿場アウトレット広すぎるので、なんか目印を・・・。(。-`ω-)ンー

そーだひらめき
もきち兄ぃがプーさんの着ぐるみを着るっ!家族サービスも出来て一石二鳥!

ホイールがワンセット買えるかもしれませんぜ・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
コメントへの返答
2006/04/09 00:27:47
こんち~(^^)

安いっすよねぇ!すき家より安いです(笑)

流石に着ぐるみは着れません(^^;
そんな事やってもホイールのホの字も出てこないっすよ絶対(--;
目印は赤プレでっす!
本当に目立つ色なんで隅々探せば分かりますよ~(笑)
更にインテリアがぷーさんに侵食されてれば間違いありません(笑)
2006/04/08 23:55:31
サークルKで2個で100円の表示に釣られてパンを2個買って今日のお昼にしました。
230円が豪華グルメに思える~!(爆)
(^^ゞ
子供服たんと買ってね!
コメントへの返答
2006/04/09 00:30:20
あらら~(^^;
230円で買える内に試してみて下さい(^^)
値段も安いので結構良いですよ♪

子供服はすでに多すぎなんですよねぇ(^^A
でも明日も買うんだろうなぁ(--;マフラーが欲すぃです(汗
2006/04/09 00:51:35
うわ~~、お腹すいてきた・・・(ヨダレ)
明日は海苔弁かなっ(笑

てか、いまから海苔弁食べたい・・・。
何か食べてから寝ようかな。。
コメントへの返答
2006/04/10 09:40:53
遅レスすいません<(__)>

コレ値段の割には良いっすよ~♪
ってか、もう食べちゃいましたかね??
寝る前に食べるとすぐ太りますよ~!(経験者は語る 笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

スポーツ&ラグジュアリーを目指してる、ぷ~さん号(昼)です(・∀・) 夜はラブホ号に変身します( ̄ー ̄) みんカラ休止中。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

みんカラ休止中<(__)>
153 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 MX5MX5
が~さん?が~さん? simajirou_simajirou_
戯雅戯雅 ブルー20Sブルー20S

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
子供が出来たのを機に出産前にミニバン購入を考え、色々な車を試乗した結果プレマシーに惚れて ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
テラノを売り、妻の希望でこの車になりました。 車内は狭いですが、取りまわしも良く、狭い道 ...
日産 テラノ 日産 テラノ
初めて買った新車です! 維持費が高い所以外はかなり気に入ってました。 悪路でもスイスイで ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
免許取得後、初めて乗った車です。 高級車だとは知らず、ボコボコぶつけまくって最後にはボロ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.