• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

祝!?三十路クラブ入会(TωT)

祝!?三十路クラブ入会(TωT) 昨日(10/12)は私の30回目の誕生日でした!!
て事で、ついに私も三十路になりました~\(T∇T)/
自分が30代になるなんて思ってもみなかったなぁ。。。
て事で、エビちゃんとの神奈川20代コンビは昨日で解散です(涙

それで昨日は実家に子供を預け妻と二人でTDLへ行ってきました♪

平日だし空いてるかな~♪って思ってたら大きな間違い!!
停めた事も無いような奥の駐車場に停めて、さらに入園すると人がワンサカいるではないですか∑(゜д゜;)ナゼ?
人気のアトラクションを見たら100分など3桁待ち状態だし150分待ちなんかもありました(>_<)
本当に平日!?ってな感じでした(汗

でも、パレード中の空いてる時に乗ったりファストパスを有効活用したりでなんとかメジャー物は一通り乗ってきました(^∀^)
更に今の時期はハロウィンだらけ!!
もう飽きたよ~(´3`)ってアトラクションもハロウィン特別バージョンで結構楽しかったりと満喫出来ました(・∀・)

夜は予約をしていたディナーショーに行き、ショーを見ながらお食事♪
TDLでのディナーショーなんか初めてだったので非常に楽しかったっす(≧∇≦)

最初はどーなる事かと思いましたが、なんだかんだで充実した三十路初日になりました(^ω^)

そんなこんなで今日は三十路二日目!
頑張って行こ~!!って思ってたら通勤中に後輪をガリッ・・・っと、やっちゃいました(TдT)
18インチにしてからまだ1ヶ月しか経ってないのに~(T◇T)


お暇でしたら↓フォトギャラリー↓なんぞも見てやって下さい(^∀^)
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2006/10/13 10:37:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 10:56:40
あっ、おっさん発見(爆)
とうとうこっちの世界に足を踏み入れてしまいましたか(笑)

30代になると三十路という響きに負けるのか、急に体力が落ちました(汗)
若さが欲しい(笑)

年喰って視力が悪くなってきて小さい文字はスルーしときます。
よくわからないけれど、何事も前向きに行きましょう。
コメントへの返答
2006/10/13 11:05:37
うっ(>_<)
おっさんって・・・(;_;)
ってか先輩じゃないっすか(笑)

自分は30代にはならないとばかり思ってましたので、いまいち実感が沸きません(笑)
でも歳聞かれたら30って言わなければいけないんすね(--;

最後の小さい文字は結構痛いっすよ!精神的に(>o<)
らるふ号のキャリパー塗りますから、ホイールリペアしてくれません?(笑)
2006/10/13 11:24:31
もきちさん、昨日は誕生日おめでとうでした!!
いやぁ~、ついに私たちの仲間入りっすねぇ(#^.^#)
いらっしゃいませ(笑)
でもなぁ・・・私のほうはあと4ヶ月程で次の大台へ旅立たねばなりません(涙)
行きたくないなぁ(^^ゞ

いいなぁ~、TDLっ!!
めちゃ羨ましいっす♪

って・・・降臨・・・大丈夫っすかぁ!?
ショックっすよねぇ(>_<)
コメントへの返答
2006/10/13 13:11:47
あざ~っす!!
・・・って嬉しい?嬉しくない?よく分かりません(^^;
いつまでも20台で居たかったんですが。。。

お!まぁさんってそんなお歳だたんですね!!
勝手な想像で、もっと若いかと思ってました(笑)

TDLは妻が喜んでたので良かったっす♪
個人的には富士急のフジヤマやドドンパ位の乗り物があれば嬉しいんですけどね(=^^=)

後輪は・・・(TдT)
まだ装着して1ヶ月なのでショックっす(涙
2006/10/13 11:42:28
名実共におっさん化おめ。
コメントへの返答
2006/10/13 13:12:47
名実共に・・・実!??
実もオッサンかぁ・・・ってタメでしょw
2006/10/13 12:28:38
げげっ。。。一回り。。。。(T_T)
それでおやぢならこっちはぢぢぃだ。。。。
コメントへの返答
2006/10/13 13:13:31
いや、あの・・・すいません(汗
そーゆー意味ではなくてですねぇ・・・(滝汗
2006/10/13 12:29:15
三十路クラブ御入会オメデトです!
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン

ん?オメデトで良いんですよね?w

私も入会して早4年。。(。-_-。)ポッ
お互い「おっさんへの道」まっしぐら!
・・・ですね。。(^^;アセ

とりあえず、気持ちだけは若く行きましょう♪

光臨は・・・(;-人-;) ご愁傷様です。。

(●m`メ)タテ タツンダジョォ~~
コメントへの返答
2006/10/13 13:47:27
まいど!!

目出度いんだか目出度くないんだか・・・微妙な感じっすね(^^;
4年も先輩なんすね!!
あぁ~年取りたくないっす(>_<)
私の心はいつまでもハタチですのでw
と○たん氏みたいに加齢臭が出ないよう頑張りますww

後輪は・・・(;_;)
はぁ・・・やっちゃいました(TT)
2006/10/13 12:54:19
お誕生日おめでと~!
30は、まだまだ若いっすよ

お子さんが中学校に入る頃は40の大台だね(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 13:49:00
どもども~♪

いやいや、もう立派な三十路クラブ会員になりましたんで(笑)

>お子さんが中学校に入る頃は40の大台だね(笑)
そー言う事は想像したくないっすね(笑)
2006/10/13 13:30:13
お~っ、30歳!!!
お誕生日おめでとう(^▽^)ゴザイマース

30だなんてまだまだ若い若い。今振り返ると本当にそう思います。
しかし30になったとたん、今まで罹った事のないような病気になったりするので気をつけましょう。
コメントへの返答
2006/10/13 14:08:48
ども~♪
でも嬉しいのが半分、嬉しくないのが半分で素直に喜べないっすね(^^;

上から下を見るとそうかも知れませんが、下から上に上がった時は歳取ったなぁ・・・って思いますよ(^∇^A

>今まで罹った事のないような病気になったりするので
マジっすか!?
それは嫌っすねぇ(--;
気を付けまっす(>_<)
2006/10/13 14:23:30
40過ぎの厄年です。。。
若くてイイなぁ
TDLは昔、奥さんに強制的に連れていかれました~
アトラクションに乗るのにあんなに待つのが辛くて・・・
コメントへの返答
2006/10/13 14:35:39
30なので若くないですよ。。。
ハロウィン期間は初めてだったので楽しめました!
私もアトラクション待ちは辛いです。。。
2006/10/13 21:33:30
おぉ、ついに踏み込みましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
っていう自分もすでに踏み込んでますがね(^_^;
でもでも、気持ちが大事っす!
気持ちはいつまでも若いままで~・・・いたいっすね!

GARITっすか・・・
自分もいつもビクビクしてます。。。
コメントへの返答
2006/10/14 22:12:31
ついに踏み込んじゃいました(^^;
でも気持ちはいつまでも20歳でいこうかと(笑)
気持ちが大事っすよね、気持ちが(笑)

ガリッ・・・
やっちゃいました(TT)
クラッキさんにお見せする前に傷物に(泣
2006/10/13 21:40:18
お誕生日おめでとうございます~!
もきちさん、見た目より若いんですね!(爆)
バースデイシールは付けてもらいました~?

うちも明日か来週、TDSに行ってきま~す。
コメントへの返答
2006/10/14 22:14:42
ども~!!

見た目より若い・・・嬉しくないっす(--;
てか初めて言われました(--;;;

バースデイシールは要らなかったので付けてもらいませんでした。
TDSは新アトラクションが2連発で出来たので私も行ってみたいです♪
2006/10/13 22:33:42
遅くなりましたがおめでとう?ございまぁ~す♪
ついにもきったんも三十路倶楽部の正会員になりましたね。
待っていましたよ(笑)

それはそうとTDLうらやましいっすねぇ~。
私も男のくせしてディズニー大好きです。
ウチも子供を預けて若かった頃の様にデートしたいなぁ!!

嫁と上の子は火曜日遠足でTDSだそうです。
私は下の子の子守で有給の予定!
まったくずるいなぁ。
コメントへの返答
2006/10/14 22:19:23
あざ~っす!!

待たれてましたか(^^;
同じ2006年に三十路倶楽部入会っすね(笑)

いつも子供が一緒なので、たまに親に預けると凄い楽っすね(^∇^;
ハロウィン期間のTDLは初めてだったので、かなり楽しめましたよ♪
次は新アトラクションが2つも出来たTDSに行きたいっす(^∀^)
ただ、個人的には富士急ハイランドの方が好きですけどね♪
2006/10/13 22:38:00
三十路おめでとう~♪
お待ちしておりましたよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
なんて言って、私は四十に片足突っ込みそうです。
コメントへの返答
2006/10/14 22:22:36
待たれていましたか(^^;

大先輩っすね(笑)
宜しくお願いします(・∀・)
・・・って、ラッピーさんはあと2年でNEXT STAGEですか( ̄ー ̄)
2006/10/13 22:43:40
おめでと~~~。

30過ぎるとなんとかって周りに色々脅かされますが、すぐには20台となんら変わりません(当たり前ですが) ここで「お!俺は大丈夫じゃん!」なんて思っててしばらくすると少しずつ変化が現れてきて、だんだんわかってくるって感じですよ。

ちなみに私は今月違う大台へ旅立ってしまいました・・。
コメントへの返答
2006/10/14 22:25:54
ども~!

そーですよね!
すぐには変わったりしませんよね!!
でもやはり徐々に変わっていくんでしょうねぇ。。。(汗

ぷれじろーさんは既にNEXT STAGEに旅立たれましたか。。。
大先輩ですね(^∀^)
2006/10/13 22:56:09
おめでとうございます。(でいいのかな??)

まだまだ先だと思っててもいつのまにやらやってくるんですね。(>_<)


TDLいいな~。休日でも混んでるんですね??
今年行こうかと思ってましたが、忙しくて無理でした。

来年はいけたらいいな~
コメントへの返答
2006/10/14 22:29:11
あざ~っす!!

この前20歳になったかと思ったらもう三十路です(笑)
早いですよ~( ̄ー ̄)ニヤ

>休日でも混んでるんですね??
平日の間違いかな??
空いてる時は空いてるけど、いつが!?って言われると難しいっすねぇ。。
あ!梅雨時期は空いてますよ(笑)
2006/10/13 23:44:51
誕生日おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ステップアップしましたね。
次の壁は35です。
35から健康診断の項目が増えるので、再検に引っかかる率がUP(笑。

後輪ガリッ。( ̄Д ̄;) ガーン
先日玉突きリサイクルしたばかりなのに、傷いっちゃいましたか。痛いですね。
コメントへの返答
2006/10/14 22:30:57
ども~♪

ステップアップしちゃいました(^^;
次は35・・・三十路になったばかりなので先の事は考えたくないっす(笑)

後輪は・・・
やっちゃいました(TдT)
2006/10/14 00:37:27
おめでとうございます♪

三十路エリアはしっかり自己管理しないと一気に変身しちゃいますよ(笑)。
でも私みたいな「総コレステロール107」の三十路にはならないように^^
コメントへの返答
2006/10/14 22:33:49
ど~も~♪

三十路になる前までの2年間で15kg太ったんで20代ですでに変身しちゃってます(笑)
笑い事じゃないっすよね・・・気を付けます(汗
2006/10/14 00:59:13
大台突破、おめでとうございます!
いよいよ、チョイ悪オヤジへの輝かしい一歩を踏み出した訳ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

まぁ、男の背中は30からって言うじゃないですか!素敵な三十路を旅して下さいまし!

p.s.日曜日楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2006/10/14 22:35:36
まいど!!
ちょい悪オヤジって言うか、ちょいデブオヤジ化してまっせ(笑)
いい加減痩せないとヤバイ・・・(汗
素敵な三十路ライフになるよう頑張ります!!

こちらこそ、日曜は宜しくです(^^)
2006/10/14 01:43:45
誕生日おめでとうございます。いよいよ三十路ですかぁ。確か私もそのころから健康診断に引っかかるようになった気が・・・
気をつけてくださいね。

TDLは私も先月行きました。私は子供も一緒だったので乗り物系は4つだけでした。幼児&乳児連れは厳しかったです(汗)
コメントへの返答
2006/10/14 22:38:00
ありがとうございます(^^)

>確か私もそのころから健康診断に引っかかるようになった気が
マジっすか!?そんなぁ。。。
皆さんそー言うって事は本当に気をつけねばいけませんね(--;

TDL行きましたか!
乳幼児連れてると大変ですよね!!
でも一昨日は凄い乳幼児連れ多かったですよ(^^)
2006/10/14 07:14:13
ヽ(*゜▽゜)ノ▽[祝三十路]▼ヾ(゜▽゜*)ノ

|∀・) ニヤニヤ
ココにも仲間がひとり・・・
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
コメントへの返答
2006/10/14 22:39:00
まいど~♪

い・嫌だ・・・仲間になりたくない(笑)
でも、しょーがないっすね(^^;
三十路ライフ満喫しまっす♪
2006/10/14 08:02:27
おっおめでと~(^^)/
これからは体力の減衰になる鴨ね。
鰹ちゃんみたいに10km毎日走れば昔の王子に復活かぁ~
しかし、誕生日にTDLだなんて・・・
羨ましいぞぉ~
コメントへの返答
2006/10/14 22:42:06
まいど~♪

もう昔には戻れませ~ん(TT)
今後も過去の栄光にすがって生きていきます(笑)
んじゃ工場長も奥さんとTDL行きましょう~♪
2006/10/14 15:40:06
よーこそ味噌路ワールドへ!v(^-^)v

これからはチョイ悪オヤジの時代っすから、気合い入ったプレに乗って「あ?」とガンたれましょう。o(^▽^)o
コメントへの返答
2006/10/14 22:44:18
ども~!!

ん~30代でちょい悪っすか~(^^;
私は良い子ちゃんなのでお行儀正しくいきます(笑)
2006/10/16 11:00:44
おめでとう!!
もきっちゃんも30歳なんだ~
もうおじさんだね!!
これから一気に身体が言う事きかなくなるよ~

奥さんと二人でTDLなんて羨ましいな~
コメントへの返答
2006/10/16 12:02:53
毎度!!

三十路ワールドへ突入しました!!
これから宜しくです先輩(笑)
てゆーか、もうすでに身体が言う事きかないんすけど(汗

ウチはいつまでもラブラブっすよん♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

スポーツ&ラグジュアリーを目指してる、ぷ~さん号(昼)です(・∀・) 夜はラブホ号に変身します( ̄ー ̄) みんカラ休止中。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

みんカラ休止中<(__)>
153 人のお友達がいます
戯雅戯雅 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ブルー20Sブルー20S * しのすけしのすけ *
simajirou_simajirou_ オデコ。オデコ。

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
子供が出来たのを機に出産前にミニバン購入を考え、色々な車を試乗した結果プレマシーに惚れて ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
テラノを売り、妻の希望でこの車になりました。 車内は狭いですが、取りまわしも良く、狭い道 ...
日産 テラノ 日産 テラノ
初めて買った新車です! 維持費が高い所以外はかなり気に入ってました。 悪路でもスイスイで ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
免許取得後、初めて乗った車です。 高級車だとは知らず、ボコボコぶつけまくって最後にはボロ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.