• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 先週末ポチッとしたブツがもう来ました~♪


先週の整備手帳見てて良いなぁ~♪
・・・って思ってたんで、必死に妻を説得!!


晴れて購入許可が出ました(^ー^)


でも取り付けはいつになるんだろぅ?


放置中のブツをある程度片付けてからになりそうです_| ̄|● il||li
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2007/02/14 20:31:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

ド素人はッ★塗りも磨きも突然に。。
Wing@翼さん

明日は、どうなるか分からない (゚ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2007/02/14 20:40:00
何か、凄く気になる~!!
25日に取り付けかな!?
コメントへの返答
2007/02/14 21:15:04
昨日電話で話したじゃないっすか~!
アレっすよ!!
25日は現在放置中のブツを3~4個片付ける予定っす。
なのでコレは暫く放置かもしれません(汗
2007/02/14 21:55:46
_| ̄|●

黒い頭が妙にウケた!!
コメントへの返答
2007/02/15 10:38:54
落ち込んでる感じに見えるでしょ!?

って、そっちかい!!(笑)
2007/02/14 22:28:54
_| ̄|● il||li


これいいねー
パーツ取り付け楽しそう・・
私も体に相談しながら
そろそろ・・・( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2007/02/15 10:41:53
こだぬきさんもそっちっすか(^^;
どうぞ使ってやって下さいまし(笑)

車弄りはいつの間にか趣味になってました(笑)
みんカラやるまでは車なんか弄ろうって考えすらなかったんですけどね(^^;
お身体に気をつけて下さいね~!!
2007/02/14 23:00:50
_| ̄|● il||li





なんだろ!?なんだろっ!?
コメントへの返答
2007/02/15 10:48:49
まぁ。さんまで真似してるし(^^;
コレ実はポンジュースの国の人のを真似してるだけなんですけどね(笑)

コレは先週二人程UPしてますよ!
みんカラプレ乗りでは3人かな?
実績は関東だけなのでそちらではまだいないかもです。
が、ホイールのガリッと防止には最高ですよん♪
これで分かります?
2007/02/14 23:19:52
これはバレンタインチョコですか(笑)。
コメントへの返答
2007/02/15 10:53:39
ん~惜しい!!・・・っくない(笑)

全然違う物っすよん(^ー^)
2007/02/14 23:22:03
大きなバレンタインチョコですね~(笑

話が違う方向へ行っています(爆
コメントへの返答
2007/02/15 10:57:01
そうなんすよ~こんなの全部食ったら胸焼けが・・・って、ちゃいまんがな(笑)

誰か話しを元に戻して~!!(笑)

って思ったら↓更に脱線してるし(^^;
2007/02/15 07:41:06
なんじゃこりやぁ~

7回逝くね♪(笑)ってエログッズ?
コメントへの返答
2007/02/15 11:00:24
そうなんすよ~これで1919~!!・・・って事にはなりませ~ん(^^;ザンネン

コレは秘密っす♪
装着するまで暫くお待ち下さいまし(^ー^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

スポーツ&ラグジュアリーを目指してる、ぷ~さん号(昼)です(・∀・) 夜はラブホ号に変身します( ̄ー ̄) みんカラ休止中。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

みんカラ休止中<(__)>
153 人のお友達がいます
が~さん?が~さん? * よっしーパパよっしーパパ *
TAJIROTAJIRO * おむおむ *
しのすけしのすけ * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
子供が出来たのを機に出産前にミニバン購入を考え、色々な車を試乗した結果プレマシーに惚れて ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
テラノを売り、妻の希望でこの車になりました。 車内は狭いですが、取りまわしも良く、狭い道 ...
日産 テラノ 日産 テラノ
初めて買った新車です! 維持費が高い所以外はかなり気に入ってました。 悪路でもスイスイで ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
免許取得後、初めて乗った車です。 高級車だとは知らず、ボコボコぶつけまくって最後にはボロ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.