• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もきちの愛車 [マツダ プレマシー]

2006年10月12日inTDL

投稿日 : 2006年10月13日
1
入ってすぐの広場で一枚!
ハロウィンバージョンです!!
2
とりあえず、ぷ~さんをパシャっと!
ぷ~さんって80才なんですかね?
3
ミッキーの家でミッキーと三人で記念撮影(^^)
4
園内の至る所がハロウィンだらけでした♪
5
こちらはディナーショー!
プルートが踊ってます♪
6
ディナーショーもフィナーレ間近っす(^^)
7
こちらは夜の広場で一枚!
昼(最初の画像)と夜では全然雰囲気が違いました(^ω^)
8
ディナーショーで貰った旗&三十路二日目にガリッたホイールっす(T-T)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/10/13 12:27:06
ディズニーいいっすよね。
我が家も好きでよく行きますよ。
ディナーショーは、開園ダッシュで予約ですか?
ショー見ながらの食事って、結構あわただしいですよね^^;

7月にシーに行ったきりなんで、
そろそろ行こうかなぁ・・・。
コメントへの返答
2006/10/13 14:16:14
ディズニーは妻が大好きなんです(^^)
近いから昔はしょっちゅう行ってたんですが、去年妻が妊娠してからは行ってなかったので1年半ぶりに行きましたが凄い懐かしく感じました!
ディーナーショーはキャンセル待ちでギリギリ取れたんです!!ラッキー
ハロウィン面白かったですよ♪
2006/10/13 12:46:33
3枚目の写真を オイラの携帯に。。。。

もきちちゃん 無くていいから。。。。

ベストショット 欲しい。。。。w
コメントへの返答
2006/10/13 14:18:09
師匠まいど!!

画像一つにつき、いくらくれます?w
などと♪

てゆーか私は不要っすかww
2006/10/14 07:34:36
おー王子は偉いなぁ~
奥さんとラブラブやん。

どうせだったら鰹ちゃんにあの服を借りて行ってほしかったなぁ~
コメントへの返答
2006/10/16 11:47:14
偉いっすか!?
普通っすよ普通(^^)

さすがにアレ来てTDLは無理っす(^^;
鰹さんにやってもらいましょか?(笑)
2006/10/14 20:20:52
そう言えば今はハロウィン時期やね~!
てかプーさんっておっさんなんや(笑)
すげーー童顔w
しかも3番の写真。。
嫁はんの足がめちゃ小さく見えるね!!
普通に小さいんやろうけど、それ以上にミッキーの足がでかすぎるw
そしてもきっちゃんはワイルドな感じに見えるね~!!
流石はモール王国のワイルド王子やん!!(笑)

TDRもきっちゃんみたいに比較的近場ならええんやけど岐阜からやとなかなか気軽には行けんのよ~。。
それに年末のカウントダウンはどのツアーも宿がないので断念したよ~。
極寒の中野宿はいただけんからね~~orz


コメントへの返答
2006/10/16 11:53:40
今はハロウィンだよん♪
何気にハロウィンバージョン楽しかったし(^^)

ぷーさんはオッサンってよりお爺ちゃん!?
ってか物凄いベビーフェイスやね(笑)

妻は元々小さいからね!
ってか本当にミッキーの足デカかったよ!!
2回も踏んじゃったし(笑)
それにしてもモール王国のワイルド王子ってどんなやねん(笑)
想像つかんよ(笑)

岐阜からだと遠いね~!
USJの方が近いしね!!
カウントダウンか~!
アレは全然抽選に当たらんよ(`д´)
一度は行ってみたいんだけどね♪
2006/10/16 11:02:36
楽しそうでいいな~

いや~思いっきりホイール逝っちゃたね~
スポーク変形しちゃってるジャン!!
元気だせ~
コメントへの返答
2006/10/16 11:55:20
メッチャ楽しかったっすよ♪

ホイールは当初(TT)だったけど、元々立ち直りが早いんで今は気にしてないっす(笑)
傷が小さくて良かった~!ってな感じ(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

スポーツ&ラグジュアリーを目指してる、ぷ~さん号(昼)です(・∀・) 夜はラブホ号に変身します( ̄ー ̄) みんカラ休止中。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

みんカラ休止中<(__)>
153 人のお友達がいます
TAJIROTAJIRO * おむおむ *
が~さん?が~さん? * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
simajirou_simajirou_ * よっしーパパよっしーパパ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
子供が出来たのを機に出産前にミニバン購入を考え、色々な車を試乗した結果プレマシーに惚れて ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
テラノを売り、妻の希望でこの車になりました。 車内は狭いですが、取りまわしも良く、狭い道 ...
日産 テラノ 日産 テラノ
初めて買った新車です! 維持費が高い所以外はかなり気に入ってました。 悪路でもスイスイで ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
免許取得後、初めて乗った車です。 高級車だとは知らず、ボコボコぶつけまくって最後にはボロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.