• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月11日

ルーフラッピングオフ!

ルーフラッピングするのにいい駐車場ない?
その言葉から始まった今回のオフ!

場所はSABナゴヤベイ
そこに北や南や西から7台のアクセラが集まりました。


ナゴヤベイに向かう途中、青なべさんを見つけて少しカルガモしてたらトラックに阻まれて離ればなれに(T_T)


ルーフラッピングオフということでアツアツに熱したルーフからレールをもぎ取り掃除中のウッチー君


ドライ貼りということで、フロント側から少しずつ張り始めたところ、なんか大変だなーってことで
なんと、全部紙を剥がして「せーのっ」作戦に(笑)
真ん中から外側に向けて気泡を押し出し頑張っている(゜o゜;)


こんな暴挙を乗り越えなんとか成功!
細かい所は涼しい時にまた自分でやるとのことでごまかしてあった(*´∀`)


昼からは
写真で見たことある
名前も聞いたことある
でもどこなのかわからない
そんな「名港トリトン」を探してきた!

7台隊列で行くつもりが早々に信号で分断。
僕とウッチー君で目的地を目指す!

いかついアクセラが追ってくるー(笑)

なんとか発見!!


迷子組を待ってる間に二人で撮影(^^)/


迷子組と合流して撮影!







この後少しして解散しました
行ってみたかった名港トリトンも発見できたし、ルーフラッピングも無事完了したし、いい一日でした!



ついでに、帰ってから初ヒッコリーに行ってきました!
レアのハンバーグがめっちゃおいしかった!


おわり。
ブログ一覧
Posted at 2015/07/12 01:30:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

当たってくれ~
ELMO246さん

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2015年7月12日 7:44
お疲れ様でした!

しゅーとさんのホイールカッコ良かったです!

またどこかでオフ会しましょう!♪
コメントへの返答
2015年7月12日 10:08
お疲れ!

唯一のアピールポイントがホイールしかない(笑)
次は車高調だね!
2015年7月12日 8:36
暑い中、お疲れさまでした。
みんなスゴいなぁ!

そしてヒッコリー羨ましいっす(>_<)
コメントへの返答
2015年7月12日 10:11
ドライ貼り、ドライヤーなしでもいけるんだなーと驚きました!
けど一人では絶対無理ですね(笑)

さわやかは行ったことないけど、ヒッコリーすごくおいしかったのでヒッコリーオフ開催必至ですな(o´∀`)b
2015年7月12日 9:20
昨日はいろいろありがとう♪
お陰様でかっこよくなったわぁ(о´∀`о)

良いポイントで写真撮れたしカルガモもめっちゃ楽しかった!!

白バイに捕まらなくて良かったww
コメントへの返答
2015年7月12日 10:17
僕もいつかルーフラッピングしようかなって思った!
ショップかDIYか悩むけど(笑)

マカフェリ組待ちながら走ってたからゆっくりだったけど、見つけた時はちょっと焦った(゜o゜)

次はどこをいじるのかな?(笑)
2015年7月12日 11:10
DIYで貼るの大変そうですね(((^_^;)
暑いなかお疲れ様でした。
親の車借りて行けば良かったなぁ(-_-;)
どうしよう、ルーフラッピングしたくなってきた(笑)
コメントへの返答
2015年7月12日 11:49
お、次はダブルでルーフラッピングオフかい?(笑)
する時は呼んでね!

プロフィール

「@雪乃7150 × AXELA 4SD お、無事に付いたみたいでよかったです!」
何シテル?   11/13 23:38
アクセラ乗り回し期間

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Valenti 簡単ハイフラキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 16:36:17

愛車一覧

アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
サソリの毒が回ってきました(笑) オープンカー乗るなら独身の今しかねぇ! これから電気 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
納車から5年10万キロで乗り換えました! 特に不具合なく色んなとこに連れてってもらいまし ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
今まで頑張ってくれました とても寂しく思います

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation