車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 11:59 
美容院行って夏タイヤのホワイトレター補修したらもうお昼(°_°)
03/26 08:53 
@WRゆう@WAOC その雪で夏タイヤはヤバすぎ(笑)事故らないでね!
 03/26 10:43 
@しゅーと@WAOC 気を付けますw スタッドレスの凄さを体感しましたw
03/26 08:07 
今日は夏タイヤに替えるぞー!
 03/26 08:30 
@しゅーと@WAOC こちら夏タイヤ雪道チャレンジ、坂登らず芦ノ湖から出られませんw
03/12 20:54 
@ゆうへい@WAOC 春になったらツーリングオフしよう!
 03/12 22:17 
是非是非!@しゅーと@WAOC
03/12 18:39 
ナゴヤベーイ^_^
 03/12 20:52 
いきたかったー!!@しゅーと@WAOC
03/12 00:45 
明日ナゴヤベイ行きたいけど車もいじりたいし洗車もしたいしやりたいことたくさん( ゚д゚)
 03/12 10:45 
@しゅーと@WAOC 久々に会いたい٩(。•ω•。)و
03/05 15:37 
@よぉちゃん@G&ROBO てっきり鈴鹿スカイラインかと思いました!笑
03/05 15:34 
@たまもも アクセラと取るためにもカメラが欲しいです( ̄ー ̄ )
03/05 15:34 
@よぉちゃん@G&ROBO 鈴鹿スカイラインって登れるんですか?昨日の夜中行ったら冬季通行止めでした( ゚д゚)
 03/05 15:36 
ここは、普通のキャンプ場行く山道ですσ(^_^;)@しゅーと@WAOC さん
03/05 08:59 
今日は日の出を拝んできました( ̄ー ̄)
 03/05 09:49 
@しゅーと@WAOC さん おおっー!絶景!!アクセラと撮りたい!
03/04 12:40 
@青なべ 未だにスマホ触りながら運転してる人いますよね。フラフラしたり信号変わった時の発進やたら遅かったり…
 03/04 14:54 
@しゅーと@WAOCさん ホント運転中のながらスマホは無くならないですね(つД`)
02/19 21:18 
@がび 僕のと同じタイプなら助けてあげられるけどウィンカー付きはわからないなー( ゚д゚)
 02/20 00:34 
@しゅーと@WAOC 同じタイプで青があれば…_(:3 」∠)_
02/19 14:02 
フォレスターがゲレンデタクシーに(・ω・)
やっとみんカラらしいネタが(笑)
02/19 13:29 
スキー、スノーボードオフなんてものは出来ないだろうか( ゚д゚)
02/19 12:53 
今日は高鷲ダイナ!
02/19 10:00 
キャリアついてる前期赤アクセラに初めて出会った!しかも三重ナンバー!
02/17 23:27 
@aki@WAOC 明日仕事じゃなければなあ( ゚д゚)
 02/18 03:40 
@しゅーと@WAOC 久々しゅーとくんと会いたかったけどお仕事あるなら仕方ない:;(∩´﹏`∩);:
02/11 17:39 
@WRゆう@WAOC どうでしたか初高鷲ダイナは(・ω・)
 02/12 07:43 
@しゅーと@WAOC コースが広くて長いですね!気持ちよく滑れました。 あと雪が日中降り続いていて雪質は良かったです。 昨日は高鷲エリアだったので、今日はダイナランド側行ってきますw
01/28 20:10 
雪とイルミと花火のゲレンデ!
01/28 16:33 
@WRゆう@WAOC ダイナランド含め奥美濃エリアの雪質はまずまず、やっぱり長野には劣ります( ˙-˙ )でも営業に力が入っていてスキー場が繋がっていたりDJラジオがかかっていたりで賑やかなゲレンデです!
 01/28 23:02 
@しゅーと@WAOC なるほど!賑やかなのはいいですね!期待して挑みたいと思いますw
プロフィール
「美容院行って夏タイヤのホワイトレター補修したらもうお昼(°_°)」
何シテル?   03/26 11:59
ある程度いじったりしますがあくまでスノーボード行く仕様がコンセプト(^ω^) ちょくちょく深夜にドライブ行くのでドライブ友達欲しいなと最近思っております。 ハ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアゲート内張の外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 14:04:36
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
納車から2年経ちました! 走行距離なんと50000km超! クラブスポーツ風アイライ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
今まで頑張ってくれました とても寂しく思います
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.