• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グレッティのブログ一覧

2013年11月23日 イイね!

東京モータショー2013

東京モータショー2013ご無沙汰っす! 首寸前で踏ん張っておりますオイラっす!!

次期 愛車予定の車を見に行って来ました。
関係者じゃないので一般は本日からの東京モーターショー2013っす。
首都高中央環状線はネズミ渋滞で葛西JCまで地獄でした。

やっとのこと会場へ着くとHONDAブースを目指しました。
最近の日産はつまらん車を出し高額なんで卒業っすかね~。

そうそうオイラは『S660』が限りなく本命なんす。
もう首になったら正社員人生はムリポ と予想してまんねん(泣)

しかし

年末ジャンボ当たったら次期NSXを買います!
Posted at 2013/11/23 23:55:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 行楽 | クルマ
2011年02月22日 イイね!

冬眠は続く・・・

訳あってmyー人生2軒目の一軒家を買うことになりました。

って築22年のおんぼろ家ですが・・・(汗)


これからシコシコ、コソコソ、トントンして
ビフォー→アフタアーを
なるべくお安くチューニングしていこうと

計画しております。
なんでmy-スカ子はまだまだ冬眠は続きます。

この手の事は経験が浅いのでその道の方 アドバイス&ご支援をヨロしくです。
GW頃には完成させたいなぁ
Posted at 2011/02/22 23:16:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月01日 イイね!

謹賀新年

謹賀新年
Posted at 2011/01/01 01:08:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月29日 イイね!

こんな場所に置いて・・・

こんな場所に置いて・・・今日から東京ビッグサイトでJIMTOF開催ですね~
http://www.jimtof.org/Jap/

田舎商社営業マンのオイラは、とあるCAD/CAMメーカーの応援で会場に着いたらホール前の所に
R35 GT-R エゴイストが展示してました。
角度は携帯画像で御免なさい。

ヨクヨク内装を見たら噂のピンクシートです。
仕事柄、上三川のスタッフから少しだけ事前情報は聞いてましたがいただけません。
Mさんの好みなんでしょうか?
購入した方は御免なさい
オイラは、絶対許せないカラーセンスなんだけど・・・ 買えないヒガミでした。
Posted at 2010/10/29 01:19:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事で | 日記
2010年10月24日 イイね!

2週連続で温泉

2週連続で温泉仕事はぜつ不調中でやんすが、土曜日は天気が良いとお出掛けしたくなる!貧乏サラリーマンです。
15日の深夜 スカ子の体調不良をコソチューンで直し
2週連続お出掛けしました。

16&17日は伊豆熱川温泉で鮮魚食い&温泉三昧

そして昨日23日は上高地紅葉観光&草津温泉

観光地へ行くと元気な老人が多いですね~
厚生年金暮らしなんでしょうが好い時に皆さん定年されて羨ましいですなぁ~
老人になってもカッ飛んでいたいですが、体力低下が見られる今日この頃
65歳まで生きていられるかチョイ心配だなぁー。
Posted at 2010/10/24 15:47:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 温泉 | 日記

プロフィール

「首の皮一枚状態 アヒャッ! アヒャッ!! (≧∇≦)」
何シテル?   11/12 00:57
職業は、コンピュータ関連の営業職です。 帰りも10,11時は当たり前なので家は風呂と寝に帰る毎日です。そんなんでアップはたまにになってします。(疲) 休日は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

おじんですが、スカイライン乗りの方とツーリングなど楽しみたいと思います。宜しくお願いします。スカイラインの好きな方&スカイライン乗りの方お友達になって下さい。
46 人のお友達がいます
akirinakirin * 三四狼三四狼
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) はっしー@R34はっしー@R34
かさゃん (^^♪かさゃん (^^♪ とらんちょとらんちょ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
自己満足の仕様へゆっくり改造中っす♪ ★現在の仕様  なんちゃってR仕様&完全高速仕様 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.