• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

今日の天気予報は雷!

今日の天気予報は雷! 昨夜は、会いたい人からの便りに思いをはせ1時半に睡眠でした。
目覚ましは5時だったのに起床したのは6時過ぎーー

天気予報は、『日中は雨で山間部では雷模様でしょうー。』昨夜の予報と同じでつりには最悪。
悩みながらも『行ってから判断しよう!』と出発。
いつもと1時間以上違う道のりはゴルファーさんの高級車ばかりでつり車はすでに完走模様。
『もう誰か入っているだどうなぁ・・・?』と思いながら現地に到着してみるとラッキー俺の場所に誰もいないではないか!

幸い天気も小雨がちだったが晴天になり釣果もヤマメ15匹でした。

ブログ一覧 | 渓流つり日記 | 日記
Posted at 2006/04/08 16:51:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 23:53:07
こんばんは。

今日は渓流釣りだったのですか♪

私は釣りと言ったらニジマス釣りに一回だけしか行ったことありません(^o^;
コメントへの返答
2006/04/09 11:00:03
おはようございます。1週間の疲れが溜まっていたので今起床しました。

ニジマス釣りに1回だけですか・・・・。
近くの川でつりが出来るような環境じゃなくなってしまったので釣りの経験者も少な状況ですね。まして、岩魚・山女は相当上流域の綺麗な川でないといませんので過疎地のジュニアじゃないと経験は無いですよね。

パラシヤマさん もし経験したくなりましたらお誘い下さいね!
        ご一緒しましょう。
2006/04/11 18:06:51
おぉ、釣りですかぁ
昔近くの防波堤に行ってたんですけどねぇw
まわりに、釣り好きな人間がいなくて、、、
僕も、そんな知識ないんで
最近は、いかなくなってしまいました、、、(笑)

僕もニジマス釣りは、よくいきました(笑)

個人的に、浮釣りがほのぼのしてて好きですね(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 21:17:10
今晩は エクセルさん
いいですね・・・海釣り。本当はやりたいのですが、家からは遠くて渓流つりになりました。

そうそう初めて渓流つりをしたころは浮を付けてやってました。(笑)
釣れないので本屋で『渓流つり』を買い仕掛けを知りました。
のんびりつりは浮釣りがいいですよね・・・・。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「首の皮一枚状態 アヒャッ! アヒャッ!! (≧∇≦)」
何シテル?   11/12 00:57
職業は、コンピュータ関連の営業職です。 帰りも10,11時は当たり前なので家は風呂と寝に帰る毎日です。そんなんでアップはたまにになってします。(疲) 休日は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

おじんですが、スカイライン乗りの方とツーリングなど楽しみたいと思います。宜しくお願いします。スカイラインの好きな方&スカイライン乗りの方お友達になって下さい。
46 人のお友達がいます
はっしー@R34はっしー@R34 * 赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) *
とらんちょとらんちょ * 三四狼三四狼
akirinakirin ふくぞう@ACR50ふくぞう@ACR50

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
自己満足の仕様へゆっくり改造中っす♪ ★現在の仕様  なんちゃってR仕様&完全高速仕様 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.