• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

覆面には気をつけよ〜

覆面には気をつけよ〜 赤のM3やら、エクストレイルと共に。静かに地に吸い付くような走りをみせるステカス。まるで、シンメトリカルAWD。

しかし、ここは、気をつけなくてはなりません。覆面ウヨウヨしてますから。現に普通なら飛ばすはずのライトバンが、やけに低速走行。その前方に、黒のクラウンが。四角いマフラーは、覆面にしてはカッコ良くないか?いや、でもでも、ちょっとでも、怪しいヤツに出会ったら、即左車線へ。入れるときに入っておかないと、気が付いたら、他の車輌、皆、左車線に入っちゃって、入る所なく、あたふたしてる内に、ハイ検挙!なんてことがあるのです。コワ〜(ーー;)

ちょっと前行く、トラックの前に出たいとも思いましたが、登り坂、追い抜くには、時間がかかる。トラックの前に出たM3と、その前を行く覆面との車間があまり無く、下手すると両者の間に入り込めない可能性があるので、誘惑を抑えて、即、左車線へ。後方、左車線で加速かけてくるエクストレイルの前に、割り込みにならず、スムーズに入れました。自分の判断に敏捷に対応するステカスの運動性、なかなかのもんです。

しばらく行くと、案の定、一台、犠牲になってました。アクア。折角、燃費節約しても、罰金で、持って行かれては意味がありません。やはり、ここでは、警戒を怠ってはならないのです。過去は、私も痛い目にあったことがあります。その経験を生かし、自分の成長が確認出来たと共に、ステカスの走行を味わえた1日となりました。

小田厚、小田原厚木道路。制限速度、70キロです。ここ走る時は、覆面にお気をつけ下さい。たまに白バイも走ってます。夜7時頃でもやってました。前後注意怠りなく。黒白セダン系。恐らくクラウン。古いのから、新しいのまで、様々。男の2人乗りなどなど、怪しむ要素です。画像は、拝借しました。今回は、こんな感じでしたので。アンテナは、こんなにおったってなかったと思います。カッコは良いんですけどね〜。





ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 04:06:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@アルトターボRS(^~^)/ さん。お返事遅れてすいません。今、帰宅しました。いやぁ、あれニャビックリしましたね〜。曇って比較的気温は下がってたと思いますけど。気持ち良さそうでした。多分あのiQの御宅の方に可愛がられてるんでしょうね。いつの日か撮影したいものです。」
何シテル?   08/14 20:56
とれぞあ改め、OEM野郎改め、ぶるワンと申します。 巷にOEM車、あふれて来ましたので、この辺で、改名。自分の名前にちなんではおりますが、めちゃデフォルメして...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Dazz Fellows Premium LEDテールランプ 流れるウィンカー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 21:09:22
気ままにドライブ2 意味ありドライブ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 00:15:22
洗車その4とホイールコーティングと発見と 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 20:30:11

お友達

お気軽にお友達申請、どうぞよろしくお願いします。
51 人のお友達がいます
もげたんもげたん * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
ふかぷよふかぷよ * ひげさんひげさん *
アズジン☆アズジン☆ takucervotakucervo

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ ベイダー卿 (トヨタ ヴィッツ)
平成29年(2017年)、商談成立となりました。低グレードながら、エントリーナビ値引きな ...
スバル トレジア スバル トレジア
ダウンサイズ第1段階。 ゆったりまったり走れる車。現在、押し寄せるコンパクトカーのプレミ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1年間、ディーラーに、通って眺めながら、頭金貯めて、ようやく手に入れたレガシィ。乗り心地 ...
スバル ステラ グレー・シーサー (スバル ステラ)
2015.4.9、納車となりました。仏滅です。契約も仏滅でしたので、仏滅固めとなりました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.