車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 16:32 
黒ヴィッツ、見たぁーっ!正面、ちょっとこじんまりだなぁ。エアロ入れたほうが良さげだったか。でも、スタイリッシュビームのおかげで、モデリスタは、共着不可やしな〜。それに比べ、リアは、思った通りいい感じ。
背広姿の男性乗り。一瞬、オレのかと思ってナンバー確認してしまった。
03/22 09:53 
気になるパーツ。TRDドアスタビライザー。カタログで、見た時は、アクセルペダルか何かと思って注目してなかったが、どうも、ドアの隙間を埋める一種の補強パーツらしい。お値段張るが、純正唯一の補強パーツ。これは行っときます!追加注文TEL!納車時注文、後日取付となるとのこと。(ノ_<)
03/20 13:10 
紫ステラカスタム、カッケーですな。自分の購入時は、展示車両も試乗車も無く、拝むことが出来ませんでしたが、こうして見れれば、紫を選んでたかもしれません。開口部のアングリ感が消えて、各パーツのメリハリが効いてると思います。リアは、メテオライトグレーもいいんですけどね。
03/20 11:16 
たぶんプログレ。無理な割り込み、勘弁してよ〜。こちとら、納車前。いつも以上に事故れないんだから。ウィンカー出しゃ見えてるとは限らんのだから、譲ってるの確認してから進入して欲しい。アクセル踏み込んでたらぶつかってたよ?もうベテランなんだから、頼んます!って、みんカラ見てないか。
03/18 12:14 
行きつけのイオンに、ボルボ、キターッ。ホンダと日産くらいだったのに。さすがに買ったばかりやから、カタログもらうのもちょっとだな。え?買ってなかったら?そりゃもう‥σ(^_^;)今度はアウディA1とか、来てくれるといいなぁ。
03/17 11:10 
解約手続き、終了しました。最後は気持ちよくお別れの挨拶となりました。点検パックの解約やら、保険解約やらで、いくらかお金が戻るようです。まっ、コーティング費用だな。夜勤明けもあり、ぐったりとなっていますが、新しいスタートで、頑張ろう!納車まで、あと2週間。何とか何事もないように。
03/17 10:21 
保険解約手続のため、スバルディーラーさんに来ています。電話でもいいんですが、そこは、やはりお世話になったので、ご挨拶かたがた。バツは悪いけど、何とかスッキリいきそうです!
03/17 09:31 
自動車保険解約で、東京海上日動にTEL。この電話では、解約できないので、ディーラー担当に連絡して、書類を送ってもらい、署名して、返送して欲しい。その際、引き続ぐ担当者の名前を伝えておいて欲しいとのこと。ディーラーに赴く必要は無いと。申出日の翌日から解約になるので、焦らんでいいな。
03/16 15:02 
落ちとった〜危険物乙四。法令、全く勝負になっとらん( ;´Д`)やはり呑気にトレジア、撮ってる場合じゃなかったか。しかし、あと一息感もあるので、また頑張ります。あ!トレジアで、思い出したけど、ヴィッツF、テレスコも付いてないらしい。あれも、意外にあまり役に立たないから良しとします
03/15 17:25 
保険のお話終了。ステラと比べ、1万円くらいのアップとなってしまったが、まずまずの所に落ち着いた。これも、スバル営業担当が、一生懸命、考えてくれてたことが大きい。まあ、改めて感謝やら申し訳ないやら。さて、気を取り直して(早っ!)保険会社に更新TEL。平日17時まででした(ノ_<)
03/15 16:05 
今日は、ヴィッツの自動車保険のお話で、トヨタさんディーラーにお邪魔しております。
246号沿いで、道行くいろいろな車を見ていても飽きない所です。昔は、この通りのマックで、よく朝マックして眺めてたんですが、胆石見つかってからは、ご無沙汰。また眺めることできそうで、良かった良かった。
03/14 15:36 
おおっ!黒の新型ヴィッツ、停まっとる!おっちゃん、荷物詰め込み始めた。間に合うかか?ダッシュ〜!しかし、いなかった
( ;´Д`)
代わりに3代目中期型、グレーが停まってた。見間違いじゃない、絶対。ウチの街、ヴィッツ率高い。
03/14 09:11 
え?白ナンバー付けられるの?残念やな〜。わがステラの白ナンバー姿、見たかったなぁ。ただ、最近、アイドリング中や、惰性で走ってる最中など、カエルのさえずりみたいな音がインパネの奥から聞こえて来ます。仕様か?個体的にハズレだったのか?え?🐸住んでんじゃないの?いやいやσ(^_^;)
03/13 10:20 
カーコーティング申し込み。今回は、近場で、本厚木のスーパープロショップさんにお願いしたいと思います。青空駐車、洗車できない環境を考慮して、エシュロンで、行く予定。新車割あり。TVキット購入、取付もお願いしたい。いや、助手席で…って、誰がいるんだよσ(^_^;)
03/12 14:58 
@altitude さん。そうですよね。これ、買うとそれなりにしますよね。私も、実は欲しいと思っていたのですが、お値段で、あきらめ、その内、何か他のモノと考えていたので、ラッキーな気分です。(^-^)v
03/12 13:27 
トヨタから、お届け物到着。え?何だっけ?一瞬、オプションパーツか?と思ってしまいました。んなわけないか。あ!あれだ!キャンペーンとかで、頂いたダイソンV6だ!車内清掃用に一台欲しかったんだよな〜。これで、車内清掃はバッチリだ!それにしても、やはり乙4落ちたっぽい。まあ次だな次!
 03/12 14:46 
@ぶるワン さん
ダイソンとは凄いですね!
03/11 17:50 
試験場脱出!おっ、ルーミーいるねぇ。さて試験結果は…わかりません。まぐれで受かるかもσ(^_^;)最後にトルエンの引火点思い出したのは、自分で、自分に感心しましたが。全く、ちゃんと覚えとけよって自分に腹立つこと多かったです。落ちてたら、しっかり覚えようと思います。
03/11 15:34 
続き→トレジアだぁ!て、いちいち回り込むなよσ(^_^;)というより、勉強しないとでしょ。勉強間に合わず。今更焦ってもで、余裕ぶっこいてます。
03/11 15:32 
トレジアかなぁ?ラクティスかな?気になる。あ!これは!(続)→
03/11 14:56 
今日は、危険物乙4、受けに笹塚中央試験センターに向かってます。今回は記念受験です。(泣)京王線、20年以上ぶりやな〜。あれ?パスモで、通過しようとしたら、エラー?京王線ってパスモダメなの?駅員さん、あ!小田急からは、通れないんですよ〜戻るか入場料でだと。たまに電車使うとこれだ!
プロフィール
「黒ヴィッツ、見たぁーっ!正面、ちょっとこじんまりだなぁ。エアロ入れたほうが良さげだったか。でも、スタイリッシュビームのおかげで、モデリスタは、共着不可やしな〜。それに比べ、リアは、思った通りいい感じ。
背広姿の男性乗り。一瞬、オレのかと思ってナンバー確認してしまった。」
何シテル?   03/22 16:32
とれぞあ改め、OEM野郎改め、ぶるワンと申します。 巷にOEM車、あふれて来ましたので、この辺で、改名。自分の名前にちなんではおりますが、めちゃデフォルメして...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NEW RAYTON EUROMAGIC Type S-07  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 13:34:28
MONZA JAPAN / ジャパン三陽 MONZA JAPAN JP STYLE UNI-FIVE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 13:23:18
CAINZ HOME 備長炭シートクッション ダブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 09:02:02
お友達
お気軽にお友達申請、どうぞよろしくお願いします。
26 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * せまるしかせまるしか *
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 altitude(アルチャン)altitude(アルチャン) *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * ふかぷよふかぷよ
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ステラ グレー・シーサー (スバル ステラ)
4月9日、納車となりました。仏滅です。契約も仏滅でしたので、仏滅固めとなりました(^_^ ...
トヨタ ヴィッツ ベイダー卿(仮名) (トヨタ ヴィッツ)
平成29年(2017年)、商談成立となりました。低グレードながら、エントリーナビ値引きな ...
スバル トレジア スバル トレジア
ダウンサイズ第1段階。 ゆったりまったり走れる車。現在、押し寄せるコンパクトカーのプレミ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1年間、ディーラーに、通って眺めながら、頭金貯めて、ようやく手に入れたレガシィ。乗り心地 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.