• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/24 15:28 
クロトレはマグネタイトグレーが似合ってる。フェンダーの張り出しに泥臭さと武骨さが出る。SUVに合う色。これに対してインプはサイドがシュッとしているので黒がスッキリして似合うと思われる。白もいいけど。
04/24 12:29 
スイフト批判みたいな投稿をいつまでも上げておくのもどうかと思うので何か適当に上げときます。インプとクロトレ買うなら何色?と考えてみました。それぞれスタイルが異なるので似合う色もそれぞれかと思います続く
04/22 11:04 
今日新型スイフト、バス内から見下ろす。何やら目が窪んで見える。目の下のクマ?寝不足気味の不健康そうな感じ。ボンネットのラインもザックリ切ったかに見えるのはどう?デザインは改良でテコ入れされて行きそう。
04/21 16:11 
スバルに提言。レイバック見る。何か変。鼻輪がハマったような顔。北米レガシィセダン見て思ったのだがもしかしてスバルは翼を強調し過ぎする方向に向かってないか?何事も適度に。クロストレックくらいが限度。
04/21 15:58 
ポジション青白見つかる。先日のは別物。二転三転で別物の箱の中に入っていた。点灯。う〜む。やはり合っとる。…かな?TRDエアロにはこれくらいのほうが似合うような。危ない兄ちゃんか?この感性良いのか悪いのか…
04/20 07:00 
まあ新型。その頃は興味があった車。滅多に見れないオプグリル。とは言えこの辺りでは幾らか治安がいい場所で調子に乗り過ぎたか?しかしこうドデーンと置かれてはねぇ〜と開き直る?まあ試乗車レンタルだったかも。
04/20 06:52 
あまり撮ってられんといえば先日インプレッサ何枚も撮ったじゃないですか。それ以降すっかりお目にかからなくなりまして。それまではフォレスターとかドバーンと置いてあったのですが防犯カメラで見て警戒されたか?
04/20 06:44 
あ、見逃したわ。いつもより10分くらい遅れて来たかな。油断した。かろうじてヴェゼルとツーショット?あともう一台来るかな。ヴェゼルのオーナーさんは先日のお席とは違う所にいるんかな。あまり撮ってられんか。
04/20 06:17 
いつもの朝マック。今日はヤリクロ2台撮りチャレンジと行きたいですがいつもの逆光にやられております。
ここでは先日のヴェゼルが先客…オーナーさん店内にいない?停めとくつもりかな?そういやこちらもホンダ車
04/20 06:11 
ポジション、パーツレビュー眺めて何気にやっぱ青白のほうがいいかなと待ち時間中交換してみる。極性いうのか違うと点灯しないというが一発勝負で嵌め込む。と両方点灯せず笑。しかし何か青白くない?寿命近し?
04/20 05:33 
いつものコインランドリー。今日は先客万来?しかし洗濯物入れ終わっても座ってる?ずっと停めとくつもりかな?と思いましたが忘れ物取りに帰って戻ったら車はいなくなってました。別の人のだったようです。
04/18 15:26 
何やら巣作り途中の物が下に落っこち。まあ私と目が合った瞬間でここはダメだと立ち退き残骸だったかもしれません。それともうるさいと感じた人がほじくり出した?夜勤業とかなら大変だしで。検針員はやらないかな。
04/18 15:22 
今日何気に道で見たクロストレック、カッコ良かったです。私もこういうフェンダー出たばりのスタイルが好きなようです。色もいい。マグネタイトグレー。欲しくなりそう。しかしデカいわ。ところで鳥の巣ですが…
04/13 17:20 
電気メーターボックス、枝とか草とか。やはり怪しい。でも何ができると言うわけでもない。報告?ググってみたが法律でも処分は禁止されているそうだ。2週間で巣立つらしい。フン公害心配。あと鳴き声うるさそう。
04/13 12:55 
何か鳥さん、メーターボックスに一生懸命入り込んでった。私が出て来て焦った?まさか巣?それでうるさかったのかな?そういえば通路がフン公害。
04/13 12:46 
@sendeken2 さん そうなんですよ。店員さんは不慣れそうな御婦人。ドライブスルーも対応で大変でしょう。大変だからと辞められると開店時間もどうなるか。大切にしていかなくてはなりませんね。
04/13 10:17 
何か玄関でやたら鳥が鳴いてる。エサはやってないけど。鳥フンだけは落とさないように。そういえばフロントカバーするようになってかなり経ちますが鳥フン被害は窓の1、2回のみ。やはり黒ボディーは標的になるのか
04/13 07:51 
いつもの朝マック。ちょっと書類作成して長居した。と何やらお客の怒り声。どうも待たせすぎたらしい。でもドライブスルーもあるしなぁ。少ない人手で朝早くからやってるので大目に見たら。朝6時から開店助かってる
 04/13 12:14 
@行けるとこまで行っ太郎 さん。そう思います。私も朝マック助かってます。最近、みんな怒りっぽい気がしますね。
04/12 16:42 
何気にPV見たところアクセスもエラいことになっています。おそらくヤリス購入検討中の方増えてる最中と思われる。私もあのメッシュ調グリル、TRDエアロに合うと思います。ちょっとコワモテになりそうですが。
04/12 13:29 
あれ?いつの間にか今日デイリーランキング3位になっとる?何も上げてないのに?マイチェン効果でヤリス自体の注目度が上がってるのか?TRDエアロかな?だったらありゃエエパーツですよホンマ。

プロフィール

「クロトレはマグネタイトグレーが似合ってる。フェンダーの張り出しに泥臭さと武骨さが出る。SUVに合う色。これに対してインプはサイドがシュッとしているので黒がスッキリして似合うと思われる。白もいいけど。」
何シテル?   04/24 15:28
皆様こんにちは 行けるとこまで行っ太郎です 不慮の転落事故から5年近く経過。 ぼちぼちハンドル握り始めています。 運転時間、時間帯、場所限定ですが、ライ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

行けるとこまで行っ太郎さんのトヨタ ヤリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 23:11:32
軽い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 17:45:46
セブンイレブンの黒歴史・・・ドーナツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 17:39:16

愛車一覧

トヨタ ヤリス イギーだぜ (トヨタ ヤリス)
この走ってて踏み込むとプスッと抜けるような感覚。どこかで見たような何かに似ているなと。 ...
トヨタ ヴィッツ THE LAST VITZ (トヨタ ヴィッツ)
THE LAST VITZ。新車では僅か2、3年の販売期間の中での出会い。ラッキーだっ ...
スバル ステラ 何色やねん⁉︎ (スバル ステラ)
2015.4.9、納車となりました。仏滅です。契約も仏滅でしたので、仏滅固めとなりました ...
スバル レガシィツーリングワゴン ガンメタ命 (スバル レガシィツーリングワゴン)
1年間、ディーラーに、通って眺めながら、頭金貯めて、ようやく手に入れたレガシィ。乗り心地 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation