• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

makcyのブログ一覧

2006年08月19日 イイね!

ゾロ目ゲット

ゾロ目ゲット33333
Posted at 2006/08/19 17:45:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2006年08月19日 イイね!

海へ来ました

海へ来ました夏休み。奥さんは仕事だし、子供はもう遊んでくれないし、家にいても暇なのでドライブがてら海へ来ました。
いい天気で気持ちいいです。 わーい(嬉しい顔)
Posted at 2006/08/19 15:22:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2006年08月18日 イイね!

やっと夏休み

やっと夏休みお盆も終わりですね。
今日は会社横の公園で盆踊りをしていました。
盆踊りを見ながら屋台の焼きそば、フランクフルトで一杯してから帰りました。 (^^;

さて、明日から27日まで待望の夏休みなのですが予定がありません。(泣

また一人でぶらりと旅行でもしようかな?
Posted at 2006/08/19 01:35:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月04日 イイね!

アッシー

アッシー今日は代休なので寝ていたら「お父さん迎えに来て~♪」と娘からの電話でアッシー(死語?)決定です。
明石まで行ったついでに明石海峡大橋を見てきました。 (^^;


Posted at 2006/08/05 02:01:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2006年08月01日 イイね!

花火-その2-

花火-その2-PLの花火芸術をベランダから撮ってみました。
一時間ちょっとの間に約12万発の花火が打ち上げられます。
Posted at 2006/08/01 23:38:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

大学生の娘と高校生の息子を持つおやじです。 若い時にサーフィンを15年ほどやって、足腰が立たなくなってきたので磯釣りに転向 (^^; 海での遊びとド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

年齢、性別を問わずいろんな方と車や趣味(釣り、ドライブ)を通じて親しくなれると嬉しいです。

気軽にお友達に誘ってください。
4 人のお友達がいます
K A ZK A Z ミラクルヤンミラクルヤン
お嬢@みんカラお嬢@みんカラ 虎鮭虎鮭

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
20年来のトヨタ党だったのですが、冷やかし半分でレガシィの試乗をしたのが運の尽(笑 好い ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
奥さんの車です。 あちら、こちらにキズが・・・・・ 本人は全然気にしていません。 ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.