車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2010年07月07日 イイね!
あんぱんまんになりたい。四半期毎のブログでございますw
いっそがしくて涙が止まらない日々を送っております。

鯛ちゃん、3年生です。
宿題を一緒にやってみると眠くなってしょーがないです。
3桁の足し算、引き算なんてもうできません。
社会の地図記号をまるっきり忘れてて彼から教わりました。
←髪伸ばしてますw。


とんちゃん、1年生です。
相変わらずくりそつです。
運動会でリレーの選手になりましたがぶっちぎられてました(笑
カールルイ子ちゃん風な子と同組で大変そうでしたw

なつ、まもなく3歳です。
ますます巨大です。
2階級特進な身体能力ですw

今日の七夕ではそれぞれ短冊に願い事を書いてましたが、
識字不可のなつはとんきーに代筆してもらい、
願い事の「あんぱんまんにあいたい」ってのを、
何故か、「あんぱんまんになりたい」って書かれてました(笑

かーちゃんはバドミントンにはまり中です。
これまた道具&ウエアが増える増える・・・w。
部活少女時代を思い出してかすごい事になってます。
Posted at 2010/07/07 21:11:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | ちび。 | 日記
2010年03月14日 イイね!
スキー大スキー 2010'地味に元気ですw

今年はちびっこつながりのスキー三昧でした。
1月は大雪、2月1回目は快晴、2回目は超ガス。

ちびっこがどんどん上手になってますが、
今年はやる気のかーちゃんも負けじと上手になってきたざんすw。
がんばれかーちゃん!

今年のたい吉は早い早い。
びびり君なのになぜかスキーだけは早いw
毎回、午後にはハンガーノックで動けなくなりますw
少しは加減しなされ。

気まぐれとんきーは上手だったりやる気なかったりw
仲良しのお友達と一緒にがんばってたなー。
体力ついたねー。

なつ。
巨大な彼女をおんぶしてのスキーはまさに筋トレ;。
大きすぎて背負子からはみ出してたしw
少しだけスキー履かせてみましたが、2歳半はやっぱり無理w

スキーが終わったら次はキャンプーっ ^-^
Posted at 2010/03/15 02:05:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々雑感。 | 日記
2010年01月04日 イイね!
ことすもよろしくおねげーします。だいぶあけちゃいましたがおめでとーござります。
ちゃーざー村での年末年始滞在中はずーと雪 T_T
降り方がエキサイティングで、まつ毛に積雪のお正月っす。

元旦,2日と滑り行ってきたっす。
滑り始めるとなかなか止めてくれない、
ちびっこ達がもういやだーと半ベソでした;;
雪深くても暖かい土地柄なのに寒かったからなー。

皆様にとって良い年でありますように。
今年も宜しくお願いいたします。

がしょーんっ2010!
Posted at 2010/01/04 17:08:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日々雑感。 | 日記
2009年12月08日 イイね!
さよなら三角、また来て四角ええ、また角っぽくなりましたよ。
マイヘアーが・・・。

ぼっさぼさのくっしゅくっしゅな感じでお願いしたので、
大将のようには綺麗に毛先は揃ってませんが、
洗いあがりは大将に近い感じ。T_T
剛毛万歳ですな T_T

この大将、水前寺のチーターさんに似てますね。
チーターさんがスポーツ刈りにしたらですけど。





この記事は、赤白のボーダーの人の内容と全く関係ないのに今更ながらトラバりましたw
Posted at 2009/12/08 21:32:36 | コメント(3) | トラックバック(1) | 日々雑感。 | 日記
2009年11月26日 イイね!
昭和記念公園3連休最終日に昭和記念公園に行ってきました。
ちびっこ施設充実の良い公園だったす。

銀杏並木の黄葉は終わりかけで残念だったすが、
ほのぼーのとした1日で楽しかったす ^-^

帰りがけに立ち寄った外苑付近は良い感じでした。
近いうちに絵画館前に行こうっと。
Posted at 2009/11/26 00:31:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | ちび。 | 日記
プロフィール
「木遣りの練習」
何シテル?   08/24 23:08
しゃーんなろーっ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
■□ 四角四面 □■ 
カテゴリ:でこぼこフレンズ
2006/03/07 21:52:28
 
お友達
ぜひっ! ^-^
31 人のお友達がいます
つ~つ~ * く まく ま *
joe 850Rjoe 850R ふ~すけふ~すけ
白くらげ白くらげ ずーかーずーかー
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
初めてのおっきい車です。 2008年11月23日(大安)納車 ^-^ 前車を次車検の20 ...
その他 その他 その他 その他
サンタの亀ちゃん。 発注してからが長かったT_T 半年かかって納品されました。 自転車 ...
ボルボ V70 ボルボ V70
世の中の4輪の中で一番好きな車。 10年前デビュー車ですけどいまだにかっこいーのはすごい ...
その他 その他 その他 その他
BART@LOUIS GARNEAU。 初めて買ったMTB。 パーツ構成なんかは非常に ...
過去のブログ
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.