車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 13:02 
国内発売はてっきり3/2(ミニの日)だと思ってたw
02/06 19:14 
施主支給ラッシュが始まる…(T_T)
02/06 17:34 
@赤猫 全店舗に問い合わせるくらいじゃないダメよ(爆)
 02/06 19:10 
まぁ、かみさんに相談?した時点で終わってますが。


昔なら、事後承諾行って来いだったんだけどね。(゚ω゚)
02/06 15:45 
@赤猫 地方のDに問い合わせたら?4R32も地方で捌けないから都内Dに集めてた。
 02/06 17:16 
今も顔出しとる仙台のDにも聞いたけど、すでに終了だそうな。
もともと枠が少ない(北国なのに)らしい。
02/03 17:13 
国交省は自動ブレーキ義務化を狙ってるのか?(@_@)
01/29 14:43 
レー探のデータ更新完了…年イチのWin作業終了。
01/27 16:54 
オイル4Lで足りたw…ラッキー!
01/26 12:59 
@K2SKISSさん 標準ナビの設定ないから社外ナビですよ〜
01/25 17:12 
カーナビ地図更新中…次回から有料か〜。
 01/26 12:46 
@agupa さん
ミニって三年無料なの?
羨ましい(^_^;)
01/19 21:52 
@blabossさん 1台分のスペースに2台停められるし…
01/19 18:44 
エヴァ世代のデザイン。スバ○はガンダム世代なのかな?
01/19 18:18 
Smart (K)の2台持ちって有り?(爆)
 01/19 18:45 
@agupa 良いと思います。
01/18 15:07 
@blabossさん AT車ならAストップないから寿命は多少長いですよね。
01/18 12:19 
充電中🔋
 01/18 14:26 
@agupa うちはバッテリー上がってなかったです。とりあえず購入は保留
01/17 13:28 
@えおさん 欧州車乗りはVARTAだね(爆)。リセット?あるんじゃないかね?(笑)
01/17 12:43 
@blabossさん 充電してみてからですが、交換するならVARTAを選びます。
01/17 11:54 
やっぱVARTAかな〜
 01/17 12:05 
@agupa オイラはVARTAを買う予定。楽天が安いですよ。
 01/17 13:00 
@agupa さん ボクもVARTA購入予定ですが、ボルボDで充電機能のリセットが必要です。miniもリセットありませんか。
 01/18 20:24 
ですです。✌️
01/07 23:59 
@カズートさん 新車保証があと半年あるので、注意深く観察します。
01/07 19:03 
またまたクーラント液の量がminに…長距離走行の多いクルマに顕著な仕様のようです。100°超えの水温状態が長時間続くから仕方ないですね。
 01/07 23:54 
@agupa さん、自分のみたいにヒーターコアを疑ってみるのもいいかと。まだそんな距離じゃないでしょうから大丈夫だとは思いますけど。
12/31 17:09 
最期の日…orz
プロフィール
「国内発売はてっきり3/2(ミニの日)だと思ってたw」
何シテル?   02/24 13:02
10年所有したGolf4 R32からMINI Cooper S Clubman (BOND STREET / MT)に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GR32JP 
カテゴリ:R32情報サイト
2011/11/28 22:34:09
 
お友達
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
LONDON DESIGN MODELSの "COOPER S BOND STREET ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R32 フォルクスワーゲン ゴルフ R32
3.2Lで4motionは刺激的でした。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
ホイール:COX CS4 ヘッドライト:社外後期型HIDプロジェクター(Hella製:個 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.