車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 12:29 
ホイール塗装終了!

長かった…しんどかった…( ´Д`)y━・~~
12/04 19:16 
サンタ、ダウン。

白目剥いてた 笑
12/02 22:06 
最近はなんにでもイルミネーションですね。

新橋駅前にて。

11/26 15:28 
[整備] #CX-5 WAKO'S インジェクタークリーナー http://minkara.carview.co.jp/userid/1659120/car/1538076/4003156/note.aspx
11/15 01:18 
スーパームーン in 中国
11/14 21:23 
今日から中国に来てます。
毎回同じ写真ですが、おもちゃじゃないです。
10/23 23:07 
横浜みなとみらいのSAB、今月末で閉店(-_-)

閉店セールで掘り出し物を期待して行ってみたけど、収穫なし(-_-)zzz

よく行ってた店だけに、無くなるのは寂しいですね😢
10/18 22:23 
@mayfair_ さん
フローラルヴィレッジで?
行ったことないけど 笑
 10/18 22:35 
@アルデオ さん、ご名答です!なかなか九州まで観光に来られるのも大変だとは思いますが、フェリーという名のどこでもドアが使えますので是非お越しください♪
10/15 20:55 
@Cocacchi さん
この数は圧感!すんごいですね!(*゚∀゚*)
 10/16 05:03 
@アルデオ さん、確か1万発だったと思います。
そんな中、お孫ちゃん達は熟睡してました。
10/08 13:11 
@mayfair_ さん
さすが、色々知ってますな^_^
124スパイダー、今ググってみた(๑˃̵ᴗ˂̵)

デザインと内装はスパイダーの方が好き^_^

60歳になったら買うかも 笑

10/08 11:08 
連休中の相棒です。
車検に出した代車です(・ω・)ノ

ガソリンのナビ無し、バックする時モニターないとちょっとドキドキ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ロードスターが良かったんだけど、Dから笑顔で、ゴメンなさい、と_φ(・_・
 10/08 12:36 
@アルデオ さん、ロードスターだったら返却後にハンコを押していたかも知れませんよ?笑 フィアット124スパイダーも出たところで乗り比べもしてみたいですね!
10/03 23:41 
飛び太君が、ゆるキャラに!?(・ω・)
10/03 12:55 
@かずまま ま?

ベランダの草履飛ばされないようにしまいました?
 10/03 13:03 
@アルデオ お?
ぽつーん(๑⊙ლ⊙)多謝謝♪
10/01 10:42 
@tm800 さん
おはようございます(^_^)
なかにはしょーもないゲームもあるけど、オジサン世代には懐かしいのがかなりあますよね(^_^)
09/30 19:47 
これ欲しいかも♪(´ε` )

イーアールカンフーとエキサイトバイクやりたい(・ω・)ノ

でも、すぐに飽きそう 笑
 10/01 07:02 
@アルデオ さん、ゲームタイトルが30個入ってるから1個あたり200円なのでお得ですね。買ってしまいそう(;´∀`)
09/29 19:55 
@かつさんED さん
小学生の時に初めて飲んだコーヒーがこれでした(^_^)

首都高横羽線の平和島PAの自販機で売ってます♪(´ε` ) エバンゲリオン仕様で!
09/29 19:06 
@空色のカモメ さん
砂糖たっぷりで身体に悪そうなのが美味しかったです 笑
09/29 19:05 
横浜スタジアム、最終戦すごい盛り上がってます♪(´ε` )

三浦がアウト取るたび大歓声!♪(´ε` )
09/29 18:22 
懐かしい味です♪(´ε` )
久々に甘〜いの飲みたくなりました。
疲れてるのかな 笑
 09/29 18:52 
@アルデオ さん。これは懐かしい!
 09/29 19:41 
@アルデオ さん、たまに有りますよね~( ´艸`)

つかこれ、欲しくなりました
プロフィール
「ホイール塗装終了!

長かった…しんどかった…( ´Д`)y━・~~」
何シテル?   12/10 12:29
アルデオです。よろしくお願いします。 2013年11月納車、ディープクリスタルブルーマイカのXDに乗ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
クイックエバポレータークリーナーⅢ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 21:25:20
ホイール&タイヤハウス塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 23:49:50
WAKO'S D-1 / ディーゼル1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 00:56:39
お友達
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
CX-5 XD ディープクリスタルブルーマイカに乗り始めました。 よろしくおねがいします ...
ローバー 216・220 ローバー 216・220
社会人になって初めて買った車です。 ふとしたきっかけで思い出し、ネットで当時の車と同じ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初のマツダでした。
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
このクラス最高の積載スペースありました。 使い勝手のいい車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.