車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/21 19:38 
冬眠継続中なのですが、
これまでの作製傾向を思い出してみた。
...............ステッカー⇨ふくろ?
画像は先日、作製したふくろ...(=^..^=)ミャー
03/20 19:45 
冬眠継続中.....なんですが(笑
02/15 15:44 
お酒は呑まないけど、
食べるの好きなネコが最近ハマってる漫画です♪

『異世界居酒屋 のぶ』.....(≧▽≦)
02/13 17:04 
@麦わらぼうずさん、 まわりにアピール してるんですが、誰も触れて来ません(苦笑 痛い野郎だと思われてるんでしょうか.....(T ^ T)
02/13 00:32 
新作?
ネコの弁当袋です♪
ステは過去作製画像ですが...(o^^o)
作ったのは最近.....笑
 02/13 12:53 
@みらいはネコ めんこいね、これ♪
 02/13 17:07 
いやいや、おらにはツボだよ。@みらいはネコ
02/12 19:31 
@オタモイ君さん、 今回もボケ防止の一環にご協力いただきありがとうございました♪(o^^o)
02/12 18:33 
さて、夜勤に出撃!! .....(>_<)ゞ
 02/12 18:46 
@みらいはネコ さん、今回もありがとうございましたm(__)m

お仕事頑張って下さいねm(__)m
 02/12 20:10 
@みらいはネコ さん、夜勤お疲れさまです!
ネコさんとマニーさんお2人のコラボ作品頂きました♪
ありがとうございます!(*゚▽゚*)
02/12 12:25 
@HandyMannyさん、 美味そうっす(//∇//) (º﹃º)....ジュルリ
02/12 11:59 
最近のステネコ工房....作製記録、全体公開します。
量産型と言えば、MS-06 ZAKUでしょう(笑
02/12 10:32 
@HandyMannyさん、 楽しんで来てください!また、オフレポ楽しみです(笑
02/07 23:34 
ステッカーを試作してみたが、素材が固くて上手く切れませんでした。まあ、部屋の中が零度なら固くもなるわな.....(>_<)ゞ.....なので、寝ます。
 02/07 23:45 
@みらいはネコ さん、ありがとうございますm(__)m
お礼はいずれ( ̄~ ̄;お休みなさい🎵
 02/08 01:35 
@みらいはネコ さん 素材購入頂いたのですねー しかも厚いシートとは耐久性狙ったんですか?いつも恐縮でございますm(__)m
 02/08 22:39 
@みらいはネコ さん
いつもありがとうございます。
何自分に出来る事があれば言って下さい。
02/05 10:05 
@HandyMannyさん、 スゲー!!さすがです♪本番に向けてバッチリですね!コチラも待ってた素材が手に入りましたので、作製します。まあ、のんびりいきますが.....(=^..^=)ミャー
02/04 21:37 
もやもや~なのをあーたらこーたらと思案中.....(>_<)ゞ あ~、いいのが浮かばない(泣 神様居なくなったし.....(´д`)
 02/04 23:24 
@みらいはネコ さん 粕取り開始しました 試作プレスも頑張ります(笑)
 02/05 01:58 
@みらいはネコ さん 自作ピンセットで作業効率アップ! 針のように細く削りました(^o^)/
02/02 09:26 
会社より帰宅.....ネコの部屋の温度 0℃.....(>_<)ゞ 寒いーーーー!(泣
02/01 12:29 
@オタモイ君さん 、前日は暖気っぽかったけど、朝方はクルマがバリバリに凍ってました.....(>_<)ゞ
02/01 05:56 
さんび~~(>_<)ゞ
 02/01 11:29 
@みらいはネコ さん、秋田も寒いのねー_(^^;)ゞ

小樽の今朝は-7度でしたよ( ̄~ ̄;)
01/29 12:34 
こんなに天気はひさびさです♪

が、

夜勤なので、寝てます.....泣
01/28 12:33 
@オタモイ君 コチラが有力候補です。今のところ.....(=^..^=)ミャー
01/28 12:32 
@進化6@RVRさん、 ネタで作製しました(笑 どのように展開させるかが課題です...(´д`)
プロフィール
「冬眠継続中なのですが、
これまでの作製傾向を思い出してみた。
...............ステッカー⇨ふくろ?
画像は先日、作製したふくろ...(=^..^=)ミャー」
何シテル?   03/21 19:39
みらいはネコです。  よろしくお願いします。 工房って言ってますが、 印刷屋さんでもステッカー屋さんでもありません。 「ボケ防止の一環」...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
今のところ、募集はしていません。
ネコから声をかけて了解をいただきにいきます。
その際はヨロシクお願いします。
69 人のお友達がいます
すてお@4GR_Nすてお@4GR_N * SAKUASAKUA *
えちえち * アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart *
麦わらぼうず麦わらぼうず * いお。いお。 *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE Z→N ST_Neko (ホンダ N-ONE)
納車されました♪。 新色ルナシルバーです。 画像を納車後のすがたにしました(笑 あー ...
ホンダ ゼスト みらいはネコ (ホンダ ゼスト)
ZESTsportsに乗っていました。 自己満足な小ネタな弄りをしてますた。 いろん ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.