• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

天井剥がし

今日は スイフトさんは 入院へ・・・
お店の 人から 午前中 暇なら 天井剥がしを 手伝ってと 言われ・・・

もぅ~ こうなれば どうでも いいのじゃ !!
やけくそです (笑)

え ? これは ? ん ? どうなる ? おりょ ? ・・・
と 試行錯誤をして 手すりや ミラーや ピラーをはずして

問題の天井のみに・・・ どうする !
で 少し剥がして みたけど・・・ げ ! すげー くっついてる・・・

無理に剥がすと 天井が 折れて しわになり・・・ はぁ~
ダメもとで ナイフを使い 天井を剥がしました・・・

再度 使用できるけど 気分的に イヤ・・・
作業は 1時間ほどで 終わりましたが 中からも 凹みがわかりました

でも スイフトって 後ろの 天井アンテナの 交換どうするの ?
天井剥がさないと 交換できないじゃん・・・

まぁ 新品のルーフが 高くなければ そのまま 新品に交換予定です
いろいろ ありすぎだな~ 疲れた・・・

(写真は 載せたくないので はぁ~ )





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 11:25:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

どちらかと言うと、バイク中心です。 車はサブと考えてますが、、、 改造は好きです、特にシングルエンジン。 大型バイクは、今は乗れないので、小排気量の ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
新車から所有してます 現在 22万 キロです 『エンジンO/Hは してません』 ・ ...
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
カプチより2ヶ月遅れで 購入 今では カスタムバイク仕様に・・・ ・カーボン外装 一式 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
どうなる事やら・・・
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
北米仕様、ZX-11です。 色は、ワインレッドでした。 今は、テールカウル、アッパー、3 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.