• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月24日

嬉しいのに 悔しい 3

嬉しいのに 悔しい 3 またこのタイトルだ
自分でも ほんとにイヤんなる

C系3台集まれて、
しかもサーキットで走れるって、
ほんとにほんとに嬉しいし、すごい貴重なんだと思う
しかも今回は 新潟からのエポさんも一緒で、
本当に本当にすごいことだと思う

すごい貴重で すごいことな日だから
車も自分も絶対に元気で健康で行くんだ って、
そう段取りしていたはずなのに
たった数日の人生さえ うまくいかせることが出来なくて
失態やら迷惑やらばかりで、走りも散々で、帰ってからも散々で、
結局いつものごとく悔しいばっかで
その悔しいから這い出るのにも何日もかかって、
ほんと 自分がイヤになる


それでも、やっぱり、
C系が並んだり走ったりだったのは嬉しくて、
エポさんも、きみどりさんも、良かったとゆうブログを書いてくださっていて、
本当に嬉しいし、本当によかったと思う

たしかに、実際に、走りにアツかったりだとか
話が盛り上がったりしてはる光景は、みていて とっても楽しくて
とても贅沢な場に居させてもらったと思う


ただ、その、せっかくの貴重で贅沢な場で
走りでは技量が、会話では知識が、何事にも経験が、
自分には全く全然足りてなくて、ついていけないことが悔しい


自分個人のタイムとしても、
4月のヒカリさんの時にエコタイヤで53秒だったから
今回は53秒からのスタートで、ネオバで念願の目標達成だ! って思ってたのに
タイムアップどころかダウンしかしてないし、
せっかくの新品ネオバを全く活かせなかったことも 本当に本当に ものすごく悔しくて

それでも何とか練習したい
雨でも何でも何かしら得て帰りたい
そう思って、待ってもらってまで走り出したのに
すぐにブレーキだめになって、走れなくなったのはもちろん、長旅と走行で お疲れのエポさんと きみどりさんに お世話になってしまう始末だし…


ほんと、私、何やってんだろ って
せっかくの貴重な機会に、何ひとついいとこナシで
本当ならシッポ巻いて逃げ帰りたいくらいだけれど
片付けもトロいわ、帰るのも遅いわ、翌日のタイヤ交換すら思うように出来ないわ、
遠方から来られてたエポさんが、あんなにしっかりなさってたのに
目に見えて落ちている体力や 回らない頭の自分が本当に情けなくて悔しくて


って、腐っていても仕方ないし、
腐ってる暇ないくらいワークスくん治さなきゃだし、
しかも私はバカだから、何やかんやゆうて次の夢を想い描いたりしてる

エポさんは もう赤いC系さんでは無理かもだけど、まだエポ吉さんとゆう白いC系さんがいはる訳だし
今はオカマ掘られて入院中な師匠の黒いワークスさんや
だいちゃんさんとか、ラスティ会長さんとか、だーいぶ遠いけどトアルさんとか、
サーキット走られてないC系のお友達さんも
まだ お友達ではないC系さんも
とにかく、C系だらけの練習会したい+゚。*(*´∀`*)*。゚+


もちろん、サーキットを走りたい方ばかりでないのは百も承知で
単なる妄想ゆうか 夢のまた夢でしかないですが
そんなことを妄想してしまうくらいの金曜日で、
本当に良い一日をいただきました☆
ありがとうございました☆☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 06:56:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初走り(^^)
works.sportlimitedさん

プチオフ
works.sportlimitedさん

ずっと嫌ってきたこと 3
ぁるさん

ちょっと幻想的?(笑)
works.sportlimitedさん

お久しぶりです
works.sportlimitedさん

夕涼みの会(笑)
works.sportlimitedさん

この記事へのコメント

2016/06/30 07:29:40
そんなに悩まんと^ ^

技量はわかりませんが、知識はここ数年で
凄く上がってるんじゃないですか?

走行会いいですね
C系だけでなくてH系も混ぜてくださいよ(笑)

ワークスの走行会して、クラス分けをC系
とかにしても面白いかもですね
コメントへの返答
2016/06/30 08:32:45
コメントありがとうございますm(_ _)m
グチグチしたブログで ごめんなさいm(_ _)m

たしかに、みんカラのおかげで色んなことを知れたり
z1fさんの難しい記事も たま〜に解ったりできるので(笑)多少は成長したかもですが、
でも、みなさんの会話に全然入れませんから まだまだです(ノω・、)

C系ばっかりて言われると思いました(笑)
C系が大好きなので仕方ないですが、H系も新規格も好きです^ ^

いつかワークスだらけの走行会、開催してくださいm(_ _)m(笑)
2016/06/30 07:42:28
お疲れさまでした(*^^*)

そうそうそんなに悩まんと(笑)

走ってればトラブルはつきものだし、でも本当にキャリパーあって良かったね(笑)ぁるさんが言わなきゃ俺もキャリパー持って行かなかったし(笑)

3台で一緒に走ったり、一緒に撮ったりしてたら…
赤いコ(笑)から降りるのが惜しくなったり…

でも赤いコのラストラン、悔しかったけど、凄く楽しかったし、行って良かった(*^^*)

次はシルバーエポだけど、また絶対行こうね(*^^*)




コメントへの返答
2016/06/30 08:45:07
お疲れさまでしたm(_ _)m
悩むゆうか、いっちょまえに落ち込んでました(笑)

ここ数回、毎回トラぶってると言いますか
走ったぁ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+とか、やり切ったぁ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ みたいなのがなくて(泣)
その度、学ぶことはあるので無駄ではないものの
やっぱ、せっかく走らせてもらうなら気持ちよい帰り道にしたい(ノω・、)

キャリパー、本当にありがとうございましたm(_ _)m
厚かましいなと思いながら、お願いしていて本当に良かったです☆
しかも、お願いして秒で段取りしてくださったのも本当にすごくて☆☆

勝手に赤いコゆうて ごめんなさい(笑)
ほんとに良いオーラ全開でしたから、本当に残念ですょね…
しかも、雨で横乗りや体感させてもらえないままでしたし……

でも、色々考えて 常に進化なエポさん素晴らしいと思います^ ^
シルバーエポさんでも、どうか よろしくお願い致しますm(_ _)m

2016/06/30 08:44:21
ブーストアップのFCでミニサーキットを走っていた頃に、やっと出したタイムを初走行の誰かさんにあっさり抜かれてしまいました。

その方は山でもFCで出したタイムより速かったです。

そんな御方も今回は苦戦していた様ですし、コンディション的にタイムの出ない日だったと思いますよ。

走りを楽しんだ人が一番偉いんです!
コメントへの返答
2016/06/30 08:53:55
コメント ありがとうございます☆
誰かさんと、その方と、そんな御方とは ↑ さんですね?(笑)

新潟もアツくてイイですね☆
↑ さんは、私からみたら十分すぎると思うのですが、長旅や初めてを全く言い訳しない姿が すごかったです☆☆
次回は おささんもお越しになりませんか??+゚。*(*´∀`*)*。゚+

走りを楽しみたいのですが、ここんとこダメですね〜(ノω・、)
でも、悔しさは必ずバネにかえて、楽しかったと笑える日が来るようにしたいと思います♪
2016/06/30 14:10:46
ブレーキトラブルがあったんですか!
でも、楽しめたら全てオーケー☆やないですか
p(^_^)q

僕も京都ではメカの話しについていけずでしたが(笑)なかなか会えない、ぁるさんやz1fさんに前夜祭からご一緒出来ただけでお腹いっぱいでした
\(^o^)/

コメントへの返答
2016/06/30 14:56:08
そうなんですょ〜
今度はブレーキ壊してしまいました(ノω・、)

楽しめるゆうか、楽しそうにしてはるのを見てて嬉しかった感じです☆
遠くの人なのに、まるで いつも集まっているような
エポさんの気さくさと馴染みよぉったら素晴らしかったです☆☆(笑)

でも、実際には なかなか会えない貴重な機会ですから、抜かりなく お腹いっぱいになりたかったですね〜(ノω・、)
夕ご飯も猫カブったけど、もっと食べられたかも(笑)

今年の京都は 赤星さんもエポさんに会えはるといいですね♪
みなさん、すごい昔から繋がってはるんですもんね♫

って、また九州 大変ですが大丈夫でしょうか…
お気をつけてくださいねm(_ _)m
2016/07/01 11:37:33
人生は一生勉強だから焦らずに~(*・ω・)
コメントへの返答
2016/07/01 16:49:49
そうですね〜
その通りなのですが、かなり貴重な機会だったのと
次の目標ゆうか したいことがあったので焦り気味でしたf^_^;
2016/07/01 17:32:20
4月はまだ涼しかったから
パワーダウンが比較的避けられたけど
気温が高いから熱ダレして
パワーダウンして、ストレートや立ち上がりで
タイム稼げなかったんやない?

個人的には、共通の車同士で
協力しながら走れた1日って
トラブルあっても楽しかった1日に
なると思う!
自分がそうゆうのあんまないから
羨ましいし( *´艸`)
コメントへの返答
2016/07/02 08:13:36
お疲れさまです☆
コメントありがとうございます☆☆

当日、エポさんも気温のこと仰ってました
私もたしかに、あんまり夏場は走ったことないので暑さの影響もあったのかもですね〜

他にも 整備手帳にするかどうか悩んでたところですが、当日 現場に向かう道中に警告灯ついたり
ずっとブレーキ引きずってたりと万全じゃなかったのも たしかです(ノω・、)

でも、きみどりさんは去年 夏場もずっとタイムアップなさっていたそうなので 気温のせいにもできないし、
マシンが万全じゃないのは自分のせいですから、どこにも言い訳はできないですね〜(笑)
結局は何もかも自分次第だからこそ悔しいんだと思いますf^_^;

協力とゆうか 助けていただいてばかりで、ほんと いつも肩身狭い感じなのですが
それでも やっぱり、楽しいものは楽しくて、嬉しいものは嬉しくて、
その場に居れたことがイイですね(*´艸`*)

とゆう訳で、次回は しのたんさんも♪
2016/07/02 09:10:02
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、名前出てる!(笑

壊れずに走れてタイムアップすれば一番やけどねー!なかなかそうはさせてくれんよねー(-ω-;)

思いもよらないとこが壊れたり、サーキット場行く途中でオイル吹き出して走れなかったり、一周目でエンジンブローしたり、うちの子もなかなかやっかい者やったよー。

コメントへの返答
2016/07/02 10:16:29
(笑)
そうですょ〜(笑)
先出しジャンケン的に名前出しましたから、もう逃れられませんょ〜(笑)

そうですね
レースなさってる方とか、すごい苦労なさってますもんね…

でも、うちは、ノーマルで 1台で 日々動いてもらわなきゃ困る存在なので
壊さないようにしなきゃですね(ノω・、)

やっかい者やったよー ←と過去形とゆうことは
いまは元気いっぱいの素直ちゃんですか?☆☆

トアルさんと きみどりさんの白いC系さんは、片目なくなるとこ似てるので
ぜひ並んだり走ったりしてもらいたいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

トアルさんと私のワークスくんも、黒ボンネット仲間なので
ぜひ並んだり走ったりしたいです(*´艸`*)

とゆう訳で、トアルさんも決定です(笑)
2016/07/02 14:25:31
ご無沙汰しております^ ^

ラクに楽しみましょー(^^)
コメントへの返答
2016/07/03 13:34:46
お久しぶりです☆
コメントありがとうございます☆☆

コメントいただけて少し安心しましたが、お元気ですか?
ラクに楽しみたいですが、しばらくは暑さで乗り手がダメかもです(ノω・、)(笑)

すがいさんも、お気をつけてくださいね^ ^
2016/07/07 14:54:50
いつもイイネありがとうございます。
自分不器用でアタマ悪く、人様に知識が追い付かず、

ポツーン・・・(;´Д`)

なんてよくあります。

そんな中で、クルマのコトだけは続けただけ自信と知識は少しはあります。



思いとは裏腹になったり、思い通りとは行かないでしよう。

焦ったり悩んだりするでしよう。

それは普通なコト。

大事な通過点だと思います。

そして、少し開き直ってみる。


あとは・・・そんな悩んだりするコトを続けるつもりがあるのかないのか・・・

続けるでしょ?(о´∀`о)
コメントへの返答
2016/07/07 15:49:54
いぇいぇ、こちらこそありがとうございます☆
素敵なコメントまでくださって、本当にありがとうございます☆☆

VAMさんがアタマ悪いなんてナイですょ^ ^
記事見せていただいていて、本当にすごいなぁ〜って思っています♪

私は大好きなクルマのことすら全然ダメで
でも、大好きだからこそ悔しいし諦めないです♫
ただの負けず嫌いかもしれないですが、
でも コメントくださったように悩んだり開き直ったりしながら、クルマのことだけは諦めずにいきたいと思います^ ^

これからも是非 いっぱい参考にさせてください+゚。*(*´∀`*)*。゚+
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やばい☆ うれしい☆☆
本当のお友達とはまた、ちゃんと再会できるんだ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
本当によかった☆ 本当にうれしい☆☆」
何シテル?   11/21 19:58
CP21Sに乗っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

旧規格C系NA用ナックル オーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 06:10:59
振動対策(クラッチ交換) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 05:56:57
御岳スノーフェスティバル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 03:44:36

ファン

120 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス ワークスくん (スズキ アルトワークス)
皆さんのおかげで長く連れ添っていますo(^-^)o ご老体なのでキシミも激しく、今は優 ...
スズキ アルトワークス 白いワークスくん (スズキ アルトワークス)
先代のワークスくんです 自分で所有した初めての車です☆ 高校時代に白いワークスに憧れ ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
幼い頃は車よりバイクが好きで、バイクに乗る事しか考えていませんでした(笑) もっと遡る ...
スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
二台目のバイク、とゆうよりNSRと二台持ちをしていましたf^_^;) 当時のバイクの師 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.