• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

秋 ずいぶん朝が遅くなってきて
その分 涼しい空気が増えて
この秋初めて 送風のレバーを赤にしたよ

なんのMDか わかんないままに入れたMDは
あの曲ので、思ってたのとはちがったけど、
それはそれでよかったょ

複雑になりながらもノリノリに
ワークスくんも快調で流していたら、
執拗に絡んでくるロードスターがいて
たまにはこうゆうのもいいょねって気持ちよく走って

そしたら、急に泣けてきたよ
気持ちよく楽しいのに勝手に

いや、楽しい時の方が こうなる
この楽しいを一緒にできてたらって
こうゆう時こそ想いが溢れてくる

バリバリのウエイトだけど乗せたいって
今この横に乗ってほしいって
そしたら こんな気持ちいいのや楽しいの、解るのにって

昨日で半年だった
もう6ヶ月、まだ6ヶ月
春夏すぎて秋冬がきて
そうして唄いながら まだ涙がでるよ
唄いながら泣きながら走らせながら
朝から忙しいな(笑)

そっちはどうですか?
悪さばっかしてんと、たまには横乗りにきなょ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 09:59:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

食われたか…。
ししーさん

もう、降らないよね?
もりチビさん

ぶっつけられました
FP渡辺さん

リコール・点検で発覚
青山優介さん

映画鑑賞、
lupin_kidsさん

あたいってさいきょー!
うっちゃん@大阪さん

この記事へのコメント

2017/09/15 10:23:37
こんにちは!ようやく秋の訪れって感じがしますね!今年はかなり暑かったですね😅

私は常に、暑くても走行中はエンジンルームの熱をあびております(ノ´∀`*)

やっぱりキャロルに気をつかってしまいます(^^;
ここ最近出かけられてないので、

今の季節に出かけたい気分ですね✨

季節の変わり目に風邪とか引かないようにしてくださいね!
コメントへの返答
2017/09/15 16:07:35
お疲れさまですm(_ _)m
そうですね〜、今日も心地よい感じで秋って感じですょね☆

ケロルさん、えらいですね☆☆
私なんか今年は、エアコンの復活に甘えて快適仕様の夏を送らせてもらってしまいましたf^_^;
その分ワークスくんは辛かったと思いますが、それでも元気バリバリでいてくれはることに本当に感謝です

お互いに良い気候を大切にドライブしたいですね^ ^
お気遣いのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
ケロルさんも どうかお気をつけてくださいね♪
2017/09/15 12:19:40
代わりにはなれませんが、ウエイトは近いのでまた隣に乗せてください^ ^
コメントへの返答
2017/09/15 16:09:49
たしかにウエイト近そうですね(笑)
いゃ、弟の方が重いかなぁ〜??
でもなにげに雰囲気 似てますょね(笑)

z1fさんはチェックが厳しいのでコワイです((((;゚Д゚)))))))(笑)
2017/09/15 14:06:50
想いは届きますよきっと(^^)
コメントへの返答
2017/09/15 16:10:52
ありがとうございます☆
私も そう思います☆☆
2017/09/20 01:16:21

おつかれさまです😆✨

本当、随分涼しくなってきましたね😊
気候でこんなに🚙💨の調子があがるなんて…
今頃痛感してます😊

もう6ヶ月たつんですね早いですね。。。
ぁるさんがそんな風に思い出し側に感じることで、喜んでくれていると思いますよ。そして、きっと気持ちは伝わってるはずです。

私もいまだにテレビで親子の(父親との)感動秘話などを見るとボロボロ泣いてしまいます。
もう17年も経つのに…

お互いに大切な人の分まで、カーライフなど楽しみましょうね
コメントへの返答
2017/09/20 05:45:51
お疲れさまですm(_ _)m
本当に涼しくなりましたょね☆
って、台風 大丈夫そうで良かったです☆☆
本当に車にも良い気候になってきましたから、これからの季節は目一杯 楽しみたいですょね^ ^

弟は どちらかとゆうと私とまた違った路線で、いかつい車が好きな人で(笑)
全然スポーティではなかったので、だからこそ もっとこっちへ引き込めばよかったなと…

思い出さない日の方が少ないし、あれやこれやと想い巡らせる毎日ですが
きっと、はー? 興味ないし って悪態つきつつニヤニヤ笑ってるのが浮かびます^ ^

現実に実現はできないことだから、後悔は尽きませんが
それでも そうして生きていくのが世の常なんでしょうね……

17年とか、今の私には想像もつかないですが
毎年毎年 同じようで違う季節を、じっくり重ねてゆこうと思います
2017/09/20 20:49:50
ほんま秋めいてきましたねぇ~。

わたくしもつい先日から出勤時はヒーター入れだしました…。
( ̄▽ ̄;)



多分、助手席とは限らんけど(笑)しょっちゅう乗りに来てはりますよ。
( *・ω・)ノ


凹んでたり沈んでる時とか、逆に景色に感動したりちょっとした幸せ感じてる時とかに、
びっくりする位に哀車がめっちゃ快調でフィーリングピッタリになる事が有るんで…。
(゜ロ゜;ノ)ノ

気のせいとか云われても、そんな時わたくしは

“あぁ…、乗りに来てくれて今一緒に居てくれてんねんなぁ~(* ̄∇ ̄*)”

って思いながら、にやけながら一人で話かけたり(たまにちと泣いたり)しながら普段より遠回りしてドライブしてます(笑)
(*´ω`*)♪

コメントへの返答
2017/09/21 01:26:50
お忙しい中、いつもありがとうございますm(_ _)m
ほんと 秋めいて、今夜も特に冷え込んでますね〜
暑いよりは寒い方が好きなので嬉しいんですけど、この季節の移り変わりが なんとなく ちょっと 物悲しいとゆうかキュンとなってしまったりします

ねをさんはヒーター入れはじめはりましたか^ ^
私はまだ ヒーターまでではないのですが、赤い方にして外気にしてるだけでも
ワークスくんのエンジンのあったかさが伝わってくるので、毎年 この時季 赤い方にしだすと
あぁ、また季節が巡ったんだなぁ…って思うみたいで
だいたい この時季、同じようなこと書いてます(笑)

ねをさんにも心に想う人がおられるんですね
自分だけじゃないんだなぁ って励みになります

そんな ねをさんや皆さんに、もうじき会えるんですもんね^ ^
その日までも その日も それからも、みんな元気で安全に楽しく走れますように(*´∀`)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@おさ♂ さん おぉ☆ 新潟、素晴らしいですね☆☆ ちょっと今、Wi-Fi環境じゃないので 改めて拝見します+゚。*(*´∀`*)*。゚+」
何シテル?   09/18 21:12
CP21Sに乗っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

旧規格C系NA用ナックル オーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 06:10:59
振動対策(クラッチ交換) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 05:56:57
御岳スノーフェスティバル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 03:44:36

ファン

120 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス ワークスくん (スズキ アルトワークス)
皆さんのおかげで長く連れ添っていますo(^-^)o ご老体なのでキシミも激しく、今は優 ...
スズキ アルトワークス 白いワークスくん (スズキ アルトワークス)
先代のワークスくんです 自分で所有した初めての車です☆ 高校時代に白いワークスに憧れ ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
幼い頃は車よりバイクが好きで、バイクに乗る事しか考えていませんでした(笑) もっと遡る ...
スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
二台目のバイク、とゆうよりNSRと二台持ちをしていましたf^_^;) 当時のバイクの師 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.