• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月17日

第88回近畿A70ミーティング

第88回近畿A70ミーティング 今日はA70定例MTに参加しました。いつもは土曜日の夜ですが、冬は寒いので昼間に開催されてます。
集合は朝9時!!さすがに無理でして、10時に到着しました。ハヤオキニガテ
寒いかなと思いましたが天気も良くて外で話していられるくらいの暖かさでした。



今日は6台の70が集まりました。他にも百式MKⅡさんがBMW、YSDさんのお友達のチェイサー、GTRがいらしてました。


Liki MK3さん


mokimokiさん


仁志


タニグちさん


YSDさん


ますMETALさん

ついつい話が弾んで、あっというまに12時を過ぎてしまいます。
お腹がすいたのでここで昼食。
ますMeTALさんとBESTie話で盛り上がります。
ブルーレイナビ化やっちゃいましょう(^^



磨いたお目目が綺麗です(^^


mokimokiさんのエアクリシール。新品のようです。この写真で復刻できないかな(^^


YSDさんのエロいエンジンルーム。昼間みるとやっぱりすごい!

今日はタニグちさんが1号機で参加されているので、AbFlugサイドステップのチリを見せてもらいます。

フムフム。やっぱり若干後ろにズレるようです。


タニグちさんのサイドステップは、ズレが少なくなるように後方の折り返しが限界まで削られています。


リアマッドガードも若干隙間ができるようです。

勉強になりました。エアロのチリ合わせ頑張ろっと。

午後からは神戸の舞子さんに行こうと思っていたのに、気がついたら15時!!
あっという間の日曜日で、舞子は断念しました。
舞子には参加表明してたのにスミマセンです。


ではまた来月もよろしくお願いします。
来月も昼間がいいなあ。Likiさん(^^

ブログ一覧 | スープラ | クルマ
Posted at 2016/01/17 22:37:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

コラボ😘
デリ美さん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2016年1月17日 22:41
 サイドクォータパネル?もリアバンパーもしなる素材なんで何とかなるんじゃないでしょうか?
コメントへの返答
2016年1月18日 8:33
ボディ側を押さえる訳ですね。でも結構固いですよ。
私はエアロ加工で頑張ってみます(^-^)
2016年1月17日 23:12
エアクリシールの補機ベルトレイアウトを見て、「JZX81チェイサーに乗っていた頃に張り替えがたいへんやったなぁ~」と思い出しました(^_^;)

当時勤務していた会社を経由して注文したのですが、1JZ-GTEのベルトはコマツのPC200に使われているベルトと同じで驚きました(゜ロ゜;
コメントへの返答
2016年1月18日 19:41
チェイサーもおんなじ取り回しなんですね。超長い一本ベルトは私には手に追えません(^-^)

豊田もベルトまで新規開発してなくて、メーカーの汎用品使ってるんでしょうかねー。

このシール復刻したいです。
2016年1月17日 23:38
仁志さん
こんばんは~(^^

今日はミーティング日和だったようで
参加できなくて残念です(´;ω;`)

エアクリのシールって
普段関係ないボルトトルク乗ってたんですね
知りませんでした。

エアロのチリきっちり合わすのは難しそうですね
削りすぎると隙間できますしね(^^;

コメントへの返答
2016年1月18日 19:44
兄貴さんのニューエンジン見られず残念でした。たくさんいらしてて楽しかったですよー。

あのシール、貼ってある場所と関係ない事ばかり書いてますよね(^-^)
エアロは切ったり足したりしてみます。きっといつかは出来上がると思います(笑)
2016年1月18日 0:01
お疲れ様です(^-^)。
いやぁ~、目とはなの先でやってらっしゃったのにぃ~(ToT)。
昨日は、結婚式でどのイベントにも行けませんでしたぁ~(ToT)。
コメントへの返答
2016年1月18日 19:46
スピーチどうでしたか(^-^)
私は3月にスピーチ控えてます。師匠に教えてもらわなきゃ。

昼間の集まりは車が良く見えるのと、不良おじさんの集団に見えないのがいいですね。
2016年1月18日 2:45
ミーティングのご参加お疲れ様でした( ^o^)ノ

冬は早起きして朝から集まるのが良いですね(^^)
お天気良くて絶好のミーティング日和でした(*^▽^*)
昼間見ると色んな発見有って面白いです(^o^)

じゃあ2月も朝からやりますか!(^^)v
コメントへの返答
2016年1月18日 19:50
遅刻してすみません(*^^*)

早起きして行って良かったです。楽しかったー♪
お天気いいと心にゆとりができていいですね。
エアロのチリもじっくり観察できて勉強になりました。

来月も朝からでいいですよー。一番乗り目指しますっっ(嘘)
2016年1月18日 7:22
おはようございます~


BESTie・・・ご存じとはさすがです~
コメントへの返答
2016年1月18日 19:57
おぉーそこに反応されましたか。さすがです!!

BESTieのスタイルと可愛さは最高でしょう。なんか年末に私AOAでもおんなじ事言ってましたねww

love optionと、I need youがBEST of BESTieです。

早くカムバックしないかなー。
2016年1月18日 21:40
お疲れ様です

BD良いなあ~う~ん・・悩むぅ~・・・
欲しいモノばんばん買ってると
お金に羽生えてしまいそうだしwww


ベビメタにハマルちょっと前に何故かBESTie聴いていた時期ありました(笑)
LOVE OPTIONESは良い曲ですよねー
スタイルも抜群でエロいっすなぁ~w
コメントへの返答
2016年1月19日 8:38
おはようございます。

お金は使うほどまた巡って来るんです(^-^)
いつでも取り付けに伺いますよー♪

日本デビューしないかなと思って見てましたけど、しませんでしたね。
毎月新しいユニットが出ては消えていく世界なので、追いかけるのが大変ですけど、時々曲も良くて可愛くてスタイルもいいユニットが見つかるとうれしくなります。

プロフィール

「春の幸せのポストオフ http://cvw.jp/b/16595/47670799/
何シテル?   04/21 21:30
趣味は車の改造と整備です。 車をいつまでも美しく保つ事に命をかけてます。なので余り乗りません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

240131-1 ヘッド周りを・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 09:00:20
クールベールプレミアム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/02 09:21:45
エアコンをレトロフィットしました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/26 20:03:14

愛車一覧

日産 グロリア 日産 グロリア
1990年10月に新車で購入。V30 Turbo Brougham VIP AH3レッド ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
96年3月に当時乗っていた86年型GA70を売却し中古で購入。2004年3月一時抹消。2 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
1998年11月2日契約。1999年1月17日新規登録。 1999年1月30日に新車で我 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
2004年3月20日に新車で購入。iR-V 5MT ブラキッシュレッドマイカです。 フォ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation