車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 18:26 
@EIZIさん 何日も悩んでますが多分Blitzになりそうですヽ(*´∀`)ノ
11/26 21:43 
@よしくんRxnana さん
お金持ちではないですよ~♪ヽ(´▽`)/
車高調募金でもしようかなΨ( ̄∇ ̄)Ψ
11/26 21:41 
@norifumi80 さん
そんなお高いものは買えないので、オプションに載ってるような庶民的なやつにします(*_*)
11/26 21:35 
@のっティ* さん
そうです‼スープラさんもメンテです(*_*)
春にはバキュームカーのような、しなやかな足回りになってるはずです🎵
11/24 21:14 
あっ、スープラの車高調買わなきゃ(。>д<)
 11/24 22:54 
@けいた@80 さん⭐ この冬はスープラさんのメンテですね(’-’*)♪…誰かが言っていたようなセリフ(ФωФ)… 春には重たい子🎵の軽快な走りを後ろから追跡します(*´艸`*)
 11/25 08:56 
@けいた@80 ここはひとつアラゴスタで✋
 11/25 18:38 
@けいた@80 お金持ち〜(*∩ω∩*)♡
 11/27 13:07 
@けいた@80 何買うの?^^
11/13 13:45 
@のっティ* ケーキ僕もくださいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 11/13 13:58 
0k╰(*´︶`*)╯0k♪ ココから投げてイイ? @けいた@80 さん⭐
11/12 21:40 
@よしくんRxnana 寝坊wwお酒の量はほどほどにします(^^ゞ
11/12 19:36 
明日は楽しみにしてた白山一周ツーリング🎵今日はお酒を飲んでぐっすり寝よーっとΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 11/12 20:17 
@けいた@80 お酒を飲んで寝坊w
 11/12 21:44 
フフフ(ФωФ)🎵真似(笑) @けいた@80 さん⭐
10/23 07:46 
久しぶりに赤瀬に来ました🎵
10/19 18:49 
@よしくんRxnana ドリドリ🎵雁が原ですか?ヽ(*´∀`)ノ
 10/19 19:28 
@けいた@80 そうです(^^)
80スープラもドリドリしてましたよw
10/14 18:58 
@けんおー そんなこと言わずに一緒に楽しく走りましょうヽ(*´∀`)ノ
10/13 19:20 
日曜日は晴れそうだな🎵
能登ツーリング楽しみだなぁ(´∇`)
 10/13 20:45 
@けいた@80 自分は名ばかりの主催なので好きに前を走っちゃってください(* ̄∇ ̄)ノ
10/10 00:22 
@のっティ* この服はドン・キホーテで買いました🎵オスだけどセーラー服にしました(●´ω`●)
10/09 22:00 
可愛すぎる(●´ω`●)
 10/09 23:58 
カワイイฅ*•ω•*ฅ♡
いつかそのお洋服を見たいデス⭐ウチのヌコに着せてみたい❕ @けいた@80 さん
10/08 00:21 
@若葉。 おっ!!早速いじってる d(*´∀`*)ノ
 10/08 04:20 
@けいた@80 はい!早速です!(笑)簡単なとこからやってみました🙋🙋
10/05 23:28 
@りぇにゃん 了解です!!雨やんだと思ったら風もかなり弱くなりました(´д`|||)
10/05 21:26 
@よしくんRxnana そうですよ🎵もう一つ余ってるウイングがあるので。風の方向に向けて「あ~、効いてるわ!!」って感じです(*´Д`*)
10/05 21:15 
台風の風でダウンフォースを体感するためにGTウイング持って外に出たけど、雨が降ってきたので断念(´д`|||)
 10/05 21:19 
@けいた@80 手に持って?(ºㅁº)!!
 10/05 22:59 
@けいた@80 笑っ!!!!⭐🎵⭐🎵⭐ムチャしなィでネッ⌒////
10/05 21:12 
@よしくんRxnana 赤いラインがカッコイイです(*´Д`*)
 10/05 21:19 
@けいた@80 68円のビニールテープですw
10/05 17:37 
@若葉。 総二さん、ニヤニヤしながら洗車してそう(*´Д`*)
 10/05 18:11 
@けいた@80 むしろ私がずっとニヤニヤしてました(笑)(笑)
プロフィール
「@EIZIさん 何日も悩んでますが多分Blitzになりそうですヽ(*´∀`)ノ 」
何シテル?   11/28 18:26
小学生のときから憧れだったスープラRZを購入して2年目で廃車になり、懲りずに2台目を購入。SZ-R改RZ仕様に乗ってます 一番大好きな車に乗れて幸せです??...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ありがとうGT-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 16:27:54
スズキ ジムニー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 21:07:56
トヨタ スープラ スープラさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 12:18:16
お友達
スポーツカー、KARAが好きな方、タカスサーキットを走っている方、どんどん絡んでくださ~い!
51 人のお友達がいます
arawnarawn * miraclehappymiraclehappy
のっティ*のっティ* よしくんRxnanaよしくんRxnana
NORI-YAGARENORI-YAGARE 総二総二
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ スープラさん (トヨタ スープラ)
小5の時からずっと欲しかった大好きな車です。 スープラは直線番長のイメージがあるけど実 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
11、22とジムニーを乗り継いで2代目です。11のトランスファーに載せ変えたので少し加速 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
免許とってから初めて乗った車です。事故により廃車になりました。マフラー、エアクリ、内装パ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スーパーミサイル仕様。ネタでGTウイングつけたり、ダートラごっこしたり、雪山でレースした ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.