• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タキヲのブログ一覧

2016年10月12日 イイね!

2016年10月12日(水)・・・

前回の更新から4ヶ月・・・・



とりあえず、お盆の連休で中型二輪免許取得しました♪w







で、9月になんだかんだで今の会社に就職して15年目に突入( ̄▽ ̄)



今の部署に異動して7年数カ月・・・
異動の条件がいまだに守られてるwww



セクハラ親父いなくなってから出社するのも嫌じゃなくなったからまだまだ頑張れるᕦ(ò_óˇ)ᕤ


って、たまにセクハラ親父とご飯行けるだけ強くなったんだけどw

ない乳揉まれた分だけたかる予定٩( ᐛ )و





あと最近、ちょっとだけドリフト復活の兆しが・・・


気持ちはまだ追いついてないけど
話・・・車だけは進んでく・・・


まぁ〜最終的にいい金ヅルになって終わると思うけどwwwww
Posted at 2016/10/12 23:07:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月11日 イイね!

2016年6月11日(土)・・・

3ヶ月ぶりの更新でございます!



ヤバいくらいに家から出ない生活をしてるので・・・・
先週、思いつきで自動車学校に入校してきましたwwwwwww


10数年ぶりの自動車学校!!
とりあえず、今日から教習スタートでした٩(*´꒳`*)۶


普通自動二輪の!!


はじめに・・・バイクを起こすとこから!

起こせるかとドキドキしてたら案の定ビクともしなかったꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒


起こせないとダメかと思ってたら、いつかコツ掴んで起こせるようになるだろうと・・・・・適当なwwwww



そこからエンジンのかけ方教えてもらって、センタースタンド立ててギアチェンジ方法教わって・・・・
その時点でもう私の頭の中はチンプンカンプンwww



スタンド戻す→バイクにまたがる→右手ブレーキ→左手でキーをON→ニュートラルか確認→クラッチ握る→スタータボタン押す

クラッチ握る→ローギアに入れる→アクセル回す→クラッチ徐々に繋ぐ→半クラ→クラッチ繋ぐ

アクセル戻す→クラッチ握る→ギア変える→クラッチ繋ぐ→アクセル回す

アクセル戻す→前輪・後輪ブレーキかける→クラッチ握る→ニュートラルにする


なんかこんな感じのことやったと思うけど・・・・・全く覚えてねーーーーーw


とりあえず、ギアが【1→N→2→3→4→5】って変わるのだけは覚えたw



来週は動かす的なこと言ってたけど大丈夫なのだろうか・・・

教本見て復習するように言われたけど見たとこで覚えないだろうな(づ ̄ ³ ̄)づ

すでに今日やったこと覚えてないしwww


免許取れなくてのいいし気楽にやってこと思う( ´艸`)
Posted at 2016/06/12 10:06:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月11日 イイね!

2016年3月11日(金)~金欠~・・・・

お久しぶりです!

今月に入ってまた1つ年をとった僕ですヘ(°◇、°)ノ
プレゼントは1年中受け付けてます♡



最近、飲み会多くて金欠過ぎてヤバい・・・・・ついでに買い物しすぎ(∩´﹏`∩)



ってことで、最近買ったのもの達(✿´꒳`)ノ°+.*


↑家に届いてず~っと同居人の部屋の前に放置状態www



↑安いなりの代物だけどポイントで購入だから気にしない!



↑タイヤの目がほとんどないってうるさかったから安いホイールに安いタイヤのを買ってみた!
 車に似合うかどうかは・・・・私的には似合わないんだろうと思ってみたりw
 とりあえず、こいつは交換するの面倒だからパパさんの仕事部屋に放置wwwww




車ないのにこんな買い物ばっかりしてるから・・・・・
支払いの為に頑張って仕事してるフリしますかね٩(*´꒳`*)۶
Posted at 2016/03/11 09:52:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月08日 イイね!

2016年1月8日(金)~2016年初~・・・・

だいぶあけまてますがおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

昨年は鬱っぽくなりましたが、今年はいい年になるように頑張ろうと思います!



とりあえず、今年は感情のコントロールできるようになって人につられないようになりたい!!!




なんたって、去年はキレて元カレ殴って警察のお世話になりましたからねwww

呼べって言われて自分で通報したもんだから、なんでかけたの?って聞かれまくってどうしようもなかったw


まぁ~今、思うのはもっと自分に力があったら・・・・w



はい!
全くもって反省してませんw


いろんな人に怒られたけどなんか殴ってすっきりした方がデカいんですよね( ̄▽ ̄)


手を挙げてきたことない人ならちょっとは反省したのかな???




ってか、殴った代償に2年間ルームシェアでお金払わなくなって良くなったwww

殴ってプラスしかないから反省のしようがないw






去年の1月辺りから自分がおかしいの気付いて2ヶ月くらいカウンセリング受けたりしてたけど爆発したら止まらない・・・



で、ネガティヴモード突入後の寝言事件w

遠まわしに伝えても伝わらないもどかしさ・・・





で、別れて元カレの気持ちが分かったし(。-_-。)



最初から好きじゃないのに4年付き合ったのもすごいけど3年くらい一緒に住んでたことがもっとすごいって思うw

絶対ドMだよなwww




出てく前に言われた「バカでデブでブスと誰が付き合うか!」ってのは一番こたえたね_| ̄|○


おかげで超デブから元の体重に戻って普通のデブくらいになれた気がするwww




にしても、人間面倒くさくなると相手に合わせた言葉しか言わないんだろうな!


話の最後に「お前がワーワーなるから言った」という補足が付いたからそれは優しさだったんだろw



なんだかんだでむこうには苦痛の4年だっただろうけど、私は楽しませてもらったし別れる前までは幸せっだったし自分のとこ理解できたから感謝o(^▽^)o




いろんな人に迷惑かけたのは反省。。。。。


ちゃんと謝らなきゃいけないと思う人たちはいるけど
関わらないのが相手にとっていいだろうから謝ることはないけど心の中で謝っておく!







会社でのストレスもタバコ吸いだして喫煙所で愚痴言ってたりしてたら落ち着いたし^^




今年は車の乗り換えも決まってるし
4月辺りから外に出て回る生活しようと思いますのでこんなヤツで良ければなにかあったら誘ってください(^ー^)ノ



皆さん

今年も変な人全開で行くと思いますがよろしくおねがいしますm(_ _)m
Posted at 2016/01/08 10:44:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月15日 イイね!

2015年9月15日(火)~ダメ過ぎる~・・・・

最近かけた唯一の電話・・・・


タ「返済期限過ぎてるよ~」
「金ない」
タ「いつ返せる?」
「無理」
タ「は?」
「お前、車売って金あるからいいやろ」
タ「ないわ!」
「金ない人間に金貸したお前が悪いから諦めよ」
タ「意味分からん」

・・・・・からの全く関係ない昔のこと持ちだされた挙句のボロくそ言われる始末(つД`)ノ



開き直るだけならまだしも人のことけなしてくるってなんなんだ???



1ヶ月前にしおらしい感じで「お金貸して」って電話してきたのはなんだったんだ?!
貸したくないって断ってその理由さえ言ったけど、「携帯止まって本当に困ってる」「ちゃんと返すから」って言われて仕方なくお金貸した僕ってなんなんだ?!

久々の連絡がお金貸してだったから返って来ないのは覚悟してた!
それに貸した僕が悪いのは分かるけどなんか釈然としない!


けど、なにもかも全部僕が悪いから仕方ない。。。
僕さえいなきゃよかっただけのことだし…
スイッチ一つで消えれたらいいのに(ノ_<)
Posted at 2015/09/15 12:41:04 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「仕事休んで行く!
お暇な方、一緒に参加しません???w」
何シテル?   04/05 22:40
はじめまして(* ̄ω ̄)ノ (o''∀''pq)゚+。:.゚こんにちは♪ ノーマルなアルト乗りです! 現在、資金調達&メンタル安定の為に車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トミカコペン改 9台目〜仮組 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 23:28:57

お友達

セリカ好きな方!!

コペン好きな方!!

ドリフト好きな方!!

そして・・・・・・僕のこと知ってたり興味ある方!!!

仲良くしてくださいな♪w
65 人のお友達がいます
モトさん。モトさん。 * R.STR.ST
DUCKS-GARDENDUCKS-GARDENみんカラ公認 nhiro1960(ひろ)nhiro1960(ひろ)
agul(あぐる)agul(あぐる) グリぺんグリぺん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
父からのおさがりプリウスw
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
人任せで自分の車の仕様が分かってないのでφ(・ェ・o)~メモメモ ♠エクステリア♠ F ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
19歳でワゴンRからの乗換えを検討・・・ いろいろ迷ったけど大人の仲間入りした年にこの子 ...
スズキ アルト スズキ アルト
水垢だらけのきちゃない仕様www

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる