• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちびRのブログ一覧

2008年09月01日 イイね!

9月。

車ネタばかりのブログでもないのですが

車遊びが少なくなってきたのも原因のひとつ。

他にもイロイロと思うところもあったので

(みんカラお友だちさんに関することじゃないですヨ)

今はすっかりmixiの住人。



放置ぷれいも長くなりました。

コメントいただいた方々には本当に申し訳ないと思いつつ

だらだらとこんなになってしまって余計に

書き出しにくくなっていたりして。

本当にすみませんでした。











気合を入れて作ってきた車両を使える場所がなくなってしまう。

カーライフの分岐点ですね。

これからまずたくさんの選択肢を探し出す作業に入ります。

ちゃみせメンバーも人数が多いので

それぞれの道を選んでいくことになるんだろうなぁ。




まだまだみんカラ復活はできなさそうです。

ちびR号やらオフィシャルやら軍曹号やら。。。

車馬鹿なんだけどなぁw








はて。人生の分岐点も早くこないものか。。。w



Posted at 2008/09/01 13:15:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々徒然 | 日記
2008年07月26日 イイね!

朝からのんびり。

朝からのんびり。先日のセントラル。

DIXELさんのHPにデカデカと

載せていただけました^^

お手製ステッカーのおかげですw






暑いですね~

今日は出勤してるのですが

こんな土曜日は電話もなくて

朝からすっかりのんびりモードでーす(*´∇`*)w


Posted at 2008/07/26 09:42:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々徒然 | 日記
2008年07月20日 イイね!

連休。

連休。連休初日はセントラルで

オプション2耐久クルー参戦。


連休2日目はコスモスパークで

ダートラオフィシャル参加。




連休3日目は岡山国際でS○ファク走行会参加。。。

なんてしてたら絶対に母不機嫌になって

大変なことになってしまうので

おとなしく母ドライブに行ってまいりましたw



ていうか、エンジンチェックランプ点灯で

ちびR号入院であります。







サーキット走りたい。。。









おまけ。

ダートラオフィシャルの後にバド練習に行きました。

限界を超えました(爆


Posted at 2008/07/22 18:22:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフィシャルな私 | 日記
2008年07月19日 イイね!

オトナになりました

オトナになりましたゴールも表彰台も

遠くなってしまったとしても

ただ感情的になって

涙するようなことはなくなりました





次があるさ






泥沼発見…


Posted at 2008/07/19 17:14:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日々徒然 | モブログ
2008年06月21日 イイね!

ご商談メモ。

ご商談メモ。お久しぶりです。こんにちは^^

ムシムシと暑いですね。

それでも家にとじこもっている

最近のちびRです。



このところ、車に乗るコトもほっとんどないおかげで

今月のカード引落しも給油1回と楽天ブックスで7000円。

なんてー平和な月末なんでしょぉ(*´ -`)♪

と喜んでいたりしてw

まぁ、その分さいぱぁんの引落し(別カード)が来るんですけどね(~_~;


そんなご利用明細と共にポストに入っていたのは

いつも忘れた頃に連絡をよこしてくるオー○テラスからの

ご案内状でした。いや、お手紙?

いつものDMとは明らかに別便で、手書きのお手紙風。





中を見てみると。。。

ご商談メモが入ってました。

はい。お見積書ってやつ。




お支払い合計。。。。ごひゃくにじゅまん!!!(ノ゜⊿゜)ノ!!




お手紙「少々お値段は張りますが、いい車です。」

少々ですとっ!?

なんやねん、この赤いボテっとした車は!!!(怒)



とよく見てみると、FD2ではないですか?

このシビックには全く興味がないので全然知らないんですが

え。FD2ってそんなにお高い車だったんですか????



いや、一緒に入っている車両写真のすみっこに無限RRのマークが。。。

無限って何か出してたっけ( ̄_ ̄)ボー

と思って調べたのがこの画像。

ていうか、初年度登録が今年の3月ってことは全くの新古車?

限定300台の売れ残りってこと?(汗





この営業さんが連絡してくるのは、ほぼインテグラとシビック。

ときどきアコード。もちろんMTのみ。

もう、スポーツカーやったら何でも飛びつくと思って。。。

そんなお金ありませんからぁヽ(´▽`)/



ていうか、やっぱりこのシビックはちょっと。。。なぁ。。。(^▽^;)



Posted at 2008/06/21 14:40:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | ちびRと私 | 日記

プロフィール

「結婚いたしました☆                   只今の課題。ちびR号、死守(;`O´)o!」
何シテル?   07/30 21:47
★ ただいまみんカラお休み中 ★ 愛車はEK-9@ちびR号。 エンジン換装しました。とことん乗ります^^ 。。。てか、最近はすっかり街乗りカー状態...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

そよそよ日記。ANNEX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/24 19:34:02
 

お友達

お友達は多い方がうれしいですが、せっかくなのでぽちっとの前にコメントください♪
いきなりのお誘いはお断りさせていただきます(^_-)☆
42 人のお友達がいます
アンドロ梅田アンドロ梅田 * KZれーしんぐ。KZれーしんぐ。 *
こあらこあら ayaozyayaozy
だん@AKだん@AK こうえもんこうえもん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
ずっと憧れの車でした☆ なんでかなーシビックの音聴いてるだけで どきどきしてきますo(* ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
我らが軍曹号。 軽耐久参戦マシーンでありますっ! 中身は。。。♪  ■エンジンとか   ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ちびRの前。 良い車だったと思いますが。。。結局わかりあえませんでした。 公道でもサーキ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
いんてRの前。 どうしてもMTに乗りたくなって、乗ったこともないのに買ってしまった車。 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.