• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

イベント。

イベント。 ここは私しか女がいない事務所なので

毎年この日はそ知らぬ顔でスルー。。。

したいところなんだけど。

バスケット山盛りのチョコ系お菓子を

いちお買ってきて置いておきます。

今日は夜現場があるからきっと明日には

なくなってるだろうなぁ。

いつも差し入れなんて一瞬なんだもん(^-^;

きっとバレンタインだからチョコが置いてある

なんてことも気づいてくれないんだろうナ。。。



んが。

ちびRは会社の女の子からもらっちゃいましたぁ♪

残念ながら告白付きではなかったですw

ふと女子高時代を思い出しちゃった。

あれは。。。恋文付だったもんなぁ。。。( = =)トオイメ


ブログ一覧 | 日々徒然 | 日記
Posted at 2007/02/14 13:06:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 13:12:28
ちびRさんの会社事務は一人だけじゃなかったっけ?
他にも女の子が居るって事は現場の子?
 
ウチの職場女の子は完全に無かったフリしてます…
コメントへの返答
2007/02/14 14:18:42
京都は私ひとりですが、東京にもひとりいるんですヨ。その彼女は今年に入ってから先週まで京都出社してたのでw

あらら。。。じゃぁチョコなしですか???
2007/02/14 13:15:01
さりげなさ過ぎて、分からないんじゃない?

ちびRさんは、華奢な男前なの?
コメントへの返答
2007/02/14 14:20:44
わかってもらわないと困るので職人さん見つけるたびにアピールしてまーすw

男前かどうかはさておき。。。女子高時代は演劇(少年役)やってたせいでモテてましたヨ(^-^;
2007/02/14 14:42:46
あとポッキー系があれば・・・・

ついでにちびRさんのポートレート写真を差し込んでおけば・・・・完ぺきかも!


なんのやろ?(笑


「誰が殺したクックロビン」って言葉しってます?
コメントへの返答
2007/02/15 11:47:59
あーポッキー忘れたなぁ!
え。私の写真。。。会社のひとにアピールしても(T△T)

クックロビン。
パタリロですか?
マザーグースですか?
萩尾望都ですか?
知ってはいるけど詳しくはありませんw
2007/02/14 19:21:34
↑↑↑
パタリロ?

あっチョコお待ちしてます(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 11:48:54
では取りに来てください☆

。。。なんて言ったら余裕で来ちゃいそうだな(^-^;
2007/02/15 13:20:19
さすがですね、ちびRさん(笑
おしいぃ~!Re:ま-氏さん

萩尾さんの「ポーの一族」のなかの?セリフです

パタリロは良く知らないんですわ

女子高時代の恋文付きってとこでフッと浮んできたんです(笑

コメントへの返答
2007/02/15 13:41:50
あはは☆
そちらでしたかw

萩尾望都は好きでしたよぉ♪
まぁ、女子高ですから。。。
ポーの一族も何冊か持ってました。
帰ったら掘り出してみようかなw

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「結婚いたしました☆                   只今の課題。ちびR号、死守(;`O´)o!」
何シテル?   07/30 21:47
★ ただいまみんカラお休み中 ★ 愛車はEK-9@ちびR号。 エンジン換装しました。とことん乗ります^^ 。。。てか、最近はすっかり街乗りカー状態...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

そよそよ日記。ANNEX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/24 19:34:02
 

お友達

お友達は多い方がうれしいですが、せっかくなのでぽちっとの前にコメントください♪
いきなりのお誘いはお断りさせていただきます(^_-)☆
42 人のお友達がいます
アンドロ梅田アンドロ梅田 KZれーしんぐ。KZれーしんぐ。
こあらこあら ayaozyayaozy
だん@AKだん@AK こうえもんこうえもん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
ずっと憧れの車でした☆ なんでかなーシビックの音聴いてるだけで どきどきしてきますo(* ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
我らが軍曹号。 軽耐久参戦マシーンでありますっ! 中身は。。。♪  ■エンジンとか   ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ちびRの前。 良い車だったと思いますが。。。結局わかりあえませんでした。 公道でもサーキ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
いんてRの前。 どうしてもMTに乗りたくなって、乗ったこともないのに買ってしまった車。 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.