• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/02 21:48 
東京モーターショーでみたCROWN concept!う〜ん、もっと近くで見たい!!
10/25 08:02 
また週末は台風の影響で雨❗️
10/17 21:42 
[パーツ] #クラウンロイヤル e-くるまコーティングお試しセット(50ml) http://minkara.carview.co.jp/userid/1660142/car/1233125/8773833/parts.aspx
10/16 09:54 
今日(16日)の東京は寒い!
10/11 23:09 
関東は明日から暫く天気が悪そう
10/05 21:42 
@アルジャント さん
地元のお店は初日に行きましたが、狭かったですね。本気で買うなら池袋へ行くと思います。
10/05 21:03 
@アルジャント さん
こんばんは!仰るようにボルボみたいに四角いフロントデザインですね。しかしそのデザインに風格を感じてしまいました^ ^
10/05 20:54 
@あいコロ♪ さん
こんばんは!デザインが初代や二代目を連想させるデザインに安心しました^_^
10/05 16:35 
トヨタセンチュリーが21年振りにフルモデルチェンジして来年発売されるのですね❗️
 10/05 19:26 
@ぱーるほわいとさん、フロントマスク、ボルボっぽくなりましたね。
 10/05 19:28 
@ぱーるほわいと さん♪こんばんは(^-^) コチラはファントム(ロールス)ちっくでいいですね~。やはり国産車の頂点はセンチュリーですm(__)m(あくまで個人的な主観です)(笑)
10/04 20:19 
@あいコロ♪ さん
こんばんは❗️予想記事に限りなく近い姿で披露されましたね。確かに横からみるとクーペっぽく見えるデザインを、保守層は受け入れられないでしょう。
私は買換えできませんが💧
10/04 18:15 
15代目CROWNの市販を前提としたconceptモデルが発表されますね❗️
 10/04 18:38 
@ぱーるほわいと さん♪こんばんは(^-^) 以前から予想スクープ画像出てたので『次期マークXや次期GSの間違いであってくれ...』との願いも虚しくやはりコレなのですね。勿論格好イイ!!と思われる方もおられると思いますが、保守的な私にはもはやクラウンとは思えません(^_^;)
09/18 19:22 
今日は洗車できて、しかも雨に降られなかった✌️
09/12 18:36 
週末の三連休に台風くるか😲
09/12 18:32 
@アルジャント こんばんは!ハワイは楽しそうでしたね♫私のに不具合は発生していません。相性の問題なのでしょうか?
 09/12 18:37 
@ぱーるほわいとさん、ありがとうございます🎵本当にいい思いでができました😊 そうですか…やっぱりバージョンアップしたせいかもしれませんね。今もまたフリーズしました。他のアプリは全く変わりなく使えてるんですけどね😅
09/02 12:50 
久しぶりの快晴☀️洗車&ワックス掛けも久しぶり😉
08/11 17:33 
久しぶりのハードロックカフェ😋
08/09 12:46 
今日は予報どおり暑い😵
06/07 15:55 
関東も遂に梅雨入り
06/01 14:54 
げっ☔️雨が降ってきた❗️
04/08 18:39 
@C32AMG 俳句は全く思いつきませんでした。しかしセンスがないので、これ以上は無理です(汗

プロフィール

「東京モーターショーでみたCROWN concept!う〜ん、もっと近くで見たい!!」
何シテル?   11/02 21:48
最近のクルマには珍しいふんわりした乗り心地を維持しつつ、皆様の活動を参考にさせて頂きながら、自分好みに弄っていきたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドライブレコーダーに使用するSDカード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 16:20:20
超ツルっとなコーティング剤でツルツルになってみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 22:33:16
ドアスタビライザー取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 18:42:45

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
ロイヤルサルーンの特別仕様車“プレミアムエディション”です。通常のロイヤルサルーンに以下 ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
前車CEFIROが不調をおこし、急遽乗換えたのがこのMARK-Xです。 現在所有している ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
平成10年当時は日産セフィーロと併せて所有してました。 VIVIOは町中でもよく見かけま ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
このクルマは9年間で13万キロ乗りました。 この後、MARK-X→CROWNと乗り継いで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.