車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 17:57 
@ayapanchiさん 何年もつけようつけようと部品用意してあるのにできてないです(笑)
02/07 00:39 
@ayapanchiさん 可愛い部屋にイカツイ車のポスター!結構有りですよ♪
02/04 09:58 
@シロナガスクジラさん お尻がいいんでしよね〜♬
 02/04 10:00 
@おうパパ さん
かなり魅力的なお尻ですよねぇ❤

たまりません❗(笑)
02/04 09:57 
@シロナガスクジラさん 今年どおですか?(笑)
 02/04 09:59 
@おうパパ さん
多分…嫁に射殺されますわ(笑)
02/04 09:49 
@シロナガスクジラさん オートサロンでシビック見ましたが結構ヤラレました^ ^
01/25 00:46 
@ayapanchiさん 2000は凄いっす♬おめでとうございます🎊自分のアイコン見っけ〜(笑)
01/24 11:16 
@★*☆♪mao.fish★*☆♪さん 朝からジム行ってきましたぁ〜♪気持ちいい!
 01/24 12:18 
@おうパパ さん
おーっジム…いいね!
(*^▽^)/★*☆♪お疲れさま~~🎶
01/23 11:47 
@★*☆♪mao.fish★*☆♪さん お疲れ様です♪
今日は徹夜明けで自分も明日やっと休み〜♬
 01/23 20:35 
@おうパパ さん。
お疲れさま~っ
やっと…帰宅!帰りに針にマッサージによって来ました〰✨(*^▽^)/★*☆♪
01/15 20:18 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月15日10:29 - 20:16、
33.38km 3時間0分、
240ハイタッチ、コレクション140個を獲得、バッジ17個を獲得、テリトリーポイント60ptを獲得
01/14 02:00 
@ポメωリーさん 初日行ったんですね♪
私たは15日に行こうかと♪
 01/14 11:13 
@おうパパ さん
オートサロン楽しかったです♪
日曜日に行かれるのですね(^w^)
おうぱぱさんも楽しん来てくださいね♪
01/13 08:01 
@ksjetさん 行ってらっしゃいませ〜♪
01/13 06:43 
@二の腕さん 起きおつけて〜♪私は15日行きまーす!ピコ太郎に宜しくお伝え下さい〜(笑)
 01/13 07:59 
@おうパパ オープニングに出演予定でしたね(笑)
01/10 20:40 
@ミキティ. さん う、う、美味そう♬
 01/11 11:22 
@おうパパ チョコが挟まってて美味しかったです(=^ω^=)
01/09 06:17 
@★*☆♪mao.fish★*☆♪さん お疲れっしたぁ♪わっ!あまおうなんてあるんですね^ ^今日仕事終わったら買って帰ろ〜♬
 01/09 06:25 
@おうパパ さん!
おはよう。。是非~っ買ってみて下さいませ~~🎶旬🎵さきどり~~🎶
さっこれから!出勤です。今日も1日…頑張っていこーね!(*^ー^)ノ♪
01/01 06:17 
あけましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願いします^ ^

正月も仕事で既に通勤中です💦
12/31 13:43 
@★*☆♪mao.fish★*☆♪さん 同じく仕事っす〜(-。-;ついでに明日も〜(笑)
頑張りま〜す♬
 12/31 20:39 
@おうパパ さん!お疲れです。
私は!3日まで頑張るぞ〰✨(笑)(*^)(*^-^*)ゞ
12/24 17:33 
@シロナガスクジラさん。 かなりの衝撃があったように見えますね…車も大変でしょうがお身体大丈夫でしょうか…。病院でみてもらってくださいね。
12/24 01:03 
@★*☆♪mao.fish★*☆♪さん カンパーイ!メリークリスマス🎄🎉
 12/24 06:24 
@おうパパ さん!
merry Christmas~🎶✴✴イェーイ
さっ。。。。(〃_ _)σ∥仕事にいくぞ〰
Christmasは…忙しいのだ~🎶(*^o^)/\(^-^*)
12/20 17:28 
@★*☆♪mao.fish★*☆♪さん このネーミングにやられる〜^ ^まだ食べてないなぁ♪
 12/20 19:14 
@おうパパ さん。
超~っ(*^^*)ですもんね!
美味しいので是非!食べてくださいね~っ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
10/31 11:25 
@★*☆♪mao.fish★*☆♪さん 同じく仕事なので関係ないっす♪土日も仕事で渋谷電車で通過しましたが、電車内も仮装がチラホラ…いつからこんなに盛り上がってるだか(^_^;)
 10/31 16:55 
@おうパパ さん!
ただいま!休憩~🎶
渋谷ね~🎶去年は!仕事がそっちだったから!凄いのを見てましたーっ
(*^o^)/\(^-^*)
プロフィール
「@ayapanchiさん 何年もつけようつけようと部品用意してあるのにできてないです(笑)」
何シテル?   02/19 17:57
おうパパです。よろしくお願いします。 人生初のホンダ車です。 少ない小遣いでちょこちょこやっていけたらと思っています。 お手軽な弄り中心ですが、アドバイス宜し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハイフラキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 17:42:08
ギャザズカーナビにiPodをVTRから接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 09:15:51
脱スタッドレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 23:01:10
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド おうパパ (ホンダ フィットシャトル ハイブリッド)
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド 色:ホライゾンターコイズ・パール 2012年 ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
高校時代から欲しくて欲しくて、ローン組んでやっと購入したサーフ。海や山へとあちこち壊れる ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
青春時代をサーフで過ごし、結婚後しある日の旅行先で故障により廃車になり、ファミリーカーの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.