• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/08 20:13 
オイル交換してもらった!
4リットル入るらしく、入れてもらったらなんか違う!よく分からんけど!
04/05 23:47 
@ELYZEST ありがとうございます!とりあえずレカロシート欲しいです 笑
04/04 14:38 
疲れた〜!
晩からお仕事行ってまいります(´;ω;`)ブワッ 
おやすみなさい!
 04/05 22:00 
@かりやさん 長旅お疲れ様でした〜♪無事で何より!またお土産話聞かせてくださいねー♪
04/02 12:44 
パンマンさん19インチ一人しかいないですよ!
 04/02 14:36 
@かりや さん
19インチ...山口組代表でアピール!!
04/02 09:09 
ここでまさかの寝坊!
04/02 00:25 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月01日 00:05 - 23:03、
1161.53 Km 22 時間 57 分、
36ハイタッチ、コレクション21個を獲得、バッジ219個を獲得、テリトリーポイント2230pt.を獲得
04/01 23:57 
@ELYZEST  笑笑 山形でダウンです 笑 監視衛生厳しいなぁー 笑
 04/02 00:45 
@かりやさん 見守ってました!笑 1日運転お疲れ様でした〜。
04/01 23:54 
@ADANIS 流石!待ってますよ!タイヤ買い替えどきでしたよね?笑
04/01 23:51 
@ダンディー金ちゃん まっ、待ってますよ?金ちゃんエボならいける!
04/01 23:51 
@一斗缶(glock18L) 裏山…山形でダウンしました 笑
04/01 17:38 
まだ新潟 笑
ゆっくりまったり行ってます 笑
 04/01 18:23 
@かりや こちらは茨城の温泉施設でマッタリ中(*´ω`*)
 04/01 19:33 
@かりや お気をナンチャラで♪
全国オフ楽しんできて下さいね~(^-^)
04/01 15:56 
@ADANIS 待ってますよ:D
 04/01 20:55 
@かりや さん、今から菅生に行きます……??
04/01 12:44 
@ELYZEST やめて!笑 爆睡しておりました、再出発!
04/01 04:23 
@一斗缶(glock18L) ぼ、僕も下道で…
04/01 04:23 
@一斗缶(glock18L) ぼ、僕も下道で…
04/01 02:20 
@ぷりちぃ銀ちゃん 金ちゃんのエボならすぐ追いつきますよ?笑
04/01 02:19 
@ELYZEST 僕はまじですよ!山口組として抽選会暴れてきます!笑
04/01 02:18 
@パンマン パンマンさぁぁーん! ここでアダニスさんが颯爽と登場するはず 笑
04/01 00:03 
パンマンさんなら一緒にきてくれるはず!笑 空気圧チェック完了!ブレーキ分解清掃も駆動系のチェックもしてもらったし、安心して菅生に行ってきます!
 04/01 00:23 
@かりや さん
パンマンさん…対応不可能ですw(笑)
 04/01 01:14 
@かりやさん マジでスタートしてる〜!気をつけて!丸1日走れば到着するはず 笑笑
 04/01 01:16 
@かりや あっ!待ってぇ~!一緒に行こう~!……………エイプリルフールですから( ̄∇ ̄*)ゞ
 04/01 02:36 
@かりや のんびり下道で向かってますw
04/01 00:00 
@パンマン  お〜お気をつけて!笑

プロフィール

「オイル交換してもらった!
4リットル入るらしく、入れてもらったらなんか違う!よく分からんけど!」
何シテル?   05/08 20:13
同僚に誘われ始めました! オフ会なるべく参加したいです\(^o^)/ 仕事上難しいですが・・・ からの自分の職場がオフ会会場 笑

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

絡みがあるかたならどなたでも!
32 人のお友達がいます
ELYZESTELYZEST * あんもっ!あんもっ!
しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ) ピョン吉☆ピョン吉☆
plantsplants まいきーまうすまいきーまうす

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z 39じじ (ホンダ CR-Z)
MT乗りたくてzf2(cvt)からzf2(mt)へ! 新車、新車で、乗り継ぎました!ホン ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
新車で購入、かっこいい車を見せびらかしたくてよくドライブ行くようになり、ドライブが好きに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.