• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ボブに・・

ボブになりました♪
やっぱり男だったかっ!!
ちゃうちゃう
ちゃいまんねんよ。

昨年母に
「貧乏臭い髪型ね」と言われ
カットに行って早3ヶ月過ぎました。

襟足が長くなり
生え際の癖も
長さで押さえられていたため
このままセミロングまで伸ばそうかと思っていましたが
昨日鏡見て

あぁん 我慢も限界!!

え?顔は我慢しますよ
だって変えようがないし
これ以上の失敗作になったら
目も当てられませんから グフフ♪

さて今回はどうしようかな?
って
いつもあまり変わり映えしないヘアにするのですが。

「伸びましたね」
え?前回のを覚えているのかしら?
「さすがに我慢できなくなってきました」
「どうしましょう?」
「ボブはどうかしら?」
「良いんじゃないですか?」

ボブといっても
昔のボブのように
前髪真っ直ぐ
ストレートじゃないんですよ。

「前髪は今の長さを生かして
襟足を短くして サイドは耳を隠して
トップはボリュームを持たせるようにカットしましょう」

さてカットの前にシャンプーしていただきました。
美容院でのシャンプー
やってくださる人にもよりますが
気持ち良いんです。
昨日も気持ちよくて
多分寝ていました。
よだれ垂れてたかも グフフ♪


「テニス最近はやられていますか?」
私がテニスすることを
ちゃんと覚えていらっしゃったか
はたまたカルテに書いてくださったかは
貞子 ちゃうちゃう
定かではありませんが。
でもこういうちょっとしたことで
会話のキャッチボールができて
嬉しいですよね。

さてカット終了
髪が軽くなって嬉しいです。
さぁて今日はどこへドライブ行こうかしら?
って曇ってますが
あぁん。。
ブログ一覧 | ファッション | 日記
Posted at 2010/03/21 07:19:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨曜日苔男
適当男さん

黄金の味噌ラーメン 辛紅の薔薇
もと部長(初代部長)さん

あの日のタウシュベツ川橋梁
林道茶会首席参謀さん

雨ですが
おとぅさんさん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

群馬の良さに気が付き始めた?! 「 ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2010/03/21 07:34:25
良いですねぇ、マーチの宣伝の爽やかまちこさんみたいな髪型にも憧れます。首が細くて襟足の綺麗な人は特ににあいそう・・って、おじさんの発想ですが(汗)
コメントへの返答
2010/03/21 08:50:14
おはようございます。

まちこさん 見てみました。
いやぁ はははは・・
髪型はまぁこんな感じですが
顔は・・・(汗;)

首が綺麗とは言われたことありますが
襟足はどうだか・・ははは
2010/03/21 07:37:03
ルリさん、美人だからショートもボブもOK!
ワタシもぼちぼちカットに行きたいんじゃが
短いのは似合わんしねぇ。
普段はひとつに括ってるしねぇ。
どうでもよくなる。(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 08:53:21
おはようございます。

いやぁ ブタさん
そんなこと仰ったら
信じる人がいらっしゃるかも・・
いや いないですね 絶対!!(笑)

あなたは可愛らしいお顔立ちだから
短いのもお似合いになると
思いますよ。
束ねるのは楽ですが
短いと洗うのも楽だし
若く見えると言う利点も^^。
2010/03/21 07:53:14
午後には、ドライブ出来そうですね~♪
コメントへの返答
2010/03/21 08:55:10
おはようございます。

明るくなってきましたが
曇天ですねん。
昨日オープンしようと思ったら
すでに雨が降ってきそうなお天気でしたから
数十分しかオープンにできなかったし・・
チャッチャッとおかたつけして
お出かけしようと思います^^。
2010/03/21 10:12:50
こんにちは。

「ボブ」にしたんですね、今迄はショ-ト位だったんですか?

私も短髪なので、そろそろ参髪屋に行かないと…f^_^;
コメントへの返答
2010/03/21 13:17:40
こんにちは。

昨日までは襟足だけ少し長めの
ショートでした。
襟足がなくなって
スースーしていますが(笑)

短髪って伸びると鬱陶しいですよね。
個人的には短髪好きです^^。
2010/03/21 10:54:05
会話のキャッチボールでも、ときどき
ものすごい変化球を投げてくる人がいて
取れない場合がよくあります
コメントへの返答
2010/03/21 13:19:22
こんにちは。

ものすごい変化球・・・
私 時々そうかも(汗;)

変化球はキャッチするのも大変ですわね。
でもAUTOさんは名キャッチャーですから
そんなことお茶の子さいさいだと
思います^^。
2010/03/22 12:22:19
ボブディラン♪みたいなヘヤスタイルかと^^

いいですね。ボブ
春らしいかも

こちらは財布が軽くなりました。

アタシの専属カットマンは手より口が動いています^^
コメントへの返答
2010/03/22 23:33:34
こんばんは。

ボブディランはどんな髪型なんでしょうか?
ボブがつけば良いのなら
ボブサップとかボブマーレイでも良いかと^^。

ちょっと軽やかで
スカート履きたくなりました^^。

財布は万年軽いままですねん^^;
2010/03/22 17:17:46
うちの娘もショートボブで、後ろから見るとマッチ棒みたいです(汗)

いいですね~♪

ロバート・ルリマツリ(笑)
男かっ!?
コメントへの返答
2010/03/22 23:36:10
こんばんは。

マッチ棒なんて
可愛らしい!!
体型は遺伝かも^^。

いいでしょう?
これからはボブって読んでくださいね^^。
2010/03/22 22:48:39
こんばんは!

「でき」さんのコメを読んで、「あっ!あれがボブか!」と。

キュートじゃないですか(〃∇〃)

私は、友達が経営する床屋で、嫁さんの会話とシャンプー・顔剃り・耳掃除に、癒されてます(*^_^*)
コメントへの返答
2010/03/22 23:40:32
こんばんは。

あのボブとはちょっと違いますが。
私は前髪を長く横に流しています^^。
いや キュートのわけがないです^^;

良い床屋さんをご存知ですね。
いまや技術だけでは無いのですね^^。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「元気ですか?」
何シテル?   11/06 14:10
みんカラロードスター乗りの方達の中では 車高の高さ1番 スピードの出せなさ 1番 弄って無さ 1番  運転技術のなさ 1番 と自負しております。 車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

風と樹と空とフリー素材 
カテゴリ:フリー素材
2010/12/25 01:29:41
 
アイコンの素材 
カテゴリ:アイコン素材
2010/02/23 21:44:38
 
フリー素材 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/18 23:03:28
 

お友達

恥ずかしがりやで人見知りなため自分からお誘いすることは まず無いと思います。何度かコメントのやり取りをして頂いて、気に入ったらお誘いくださいね。あ、コメントをいただくだけでもOKです。お気軽にコメントしてくださいな。
PS: 大変申しわけありませんが いきなりのお誘いは遠慮させてくださいませ。
84 人のお友達がいます
MasaCars親子sunMasaCars親子sun * ^^b えいぷ^^b えいぷ *
AUTOAUTO * Rinreyろびぞう9193Rinreyろびぞう9193 *
naruunaruu * noppo.noppo. *

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
この子と出会って週末のドライブが 楽しみになりました。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ハードトッパーズでしたが 運転する楽しさを教えてくれました。 ロールバー付いてました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.