• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ぎゃはははは

毎日 めちゃくちゃ忙しい私
今日もデスクの上は
書類の山山山
これを片付けないことには
他の作業の邪魔になる
せっせとファイリングしたり
必要でないものをよけたりしながら
ファイイングするものをまとめて
白病死
↑ うわ こんなん出ました!!

いやいや
脱線するところでした。

白表紙をつけて
ぶっといマジックインキで
何年何月~何年何月 と
記入して
マジックにキャップを被せ・・・

え~~~!!
ぎゃはははは
何やってるの 私!!

かぶせたのは
何だったと思いますか?

殿方はあまり使わないかしら?
うちの会社の男性陣も
使っているのを見たことがないのですが
被せたのは
これ



やっぱり私 アホですねん。
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:46:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/09 00:06:26
こんばんは。

近頃は紙が減ったので、指サック使わなくなりました。
が、
ちょっと前、同じ事をしましたよ♪
コメントへの返答
2012/02/11 23:10:36
こんばんは。

うちの会社は
紙で見て確認したい人が
多いようなんです^^;

あら 同じことを^^。
そのうちに指サックでなく
マジックの蓋を指サック代わりに
はめるかもしれません^^;
2012/02/09 00:45:57
選挙事務の票を数えるのに、よく使いましたが

緑でイボイボで穴があいている〝大魔神〟みたい(わたしの想像力のタマモノ)のがあるのご存知ですか?

コメントへの返答
2012/02/11 23:13:25
こんばんは。

あはははは
確かに大魔神に見えないこともないです^^。
今や指サックも
おしゃれな物がたくさんありますよ^^。
2012/02/09 07:04:28
指サックって商品名、かわりませんね~(*^o^*)

サックって、何が語源だろう?
コメントへの返答
2012/02/11 23:15:56
こんばんは。

ちょっと調べました。

サック[sack] 袋
こわれやすいものや、危険なものを安全に保護・保存するための袋・さや。
リュックサック[ Ruck・sack] 登山・旅行などに行くとき、食料や衣類・装備などを入れて背負う袋。

2012/02/09 07:25:58
↑大魔神みたいなの使ってます
d(^^*)

私がよくやるのは、電話かけようと電卓の数字を押していたりします
コメントへの返答
2012/02/11 23:20:55
こんばんは。

大魔神 良く見ましたよ^^。
空いている穴にマジックで
顔を書いたことがあります^^。

>電話かけようと

あはははは
私もやりかねないです。
2012/02/09 17:30:41
経理マンとしては、指サックは必需品です。

もう、指先の脂が減っちゃってねぇ・・・
コメントへの返答
2012/02/11 23:21:36
こんばんは。

じゃスーパーで
袋を開くことができないタイプなんですね?
2012/02/09 21:26:30
こんばんは。

脂がっていないので使ってます。

このタイプよりリング型のが好みです(^^;

指を舐めるのはちょっとねぇ…(゜ー゜;Aアセアセ
コメントへの返答
2012/02/11 23:22:43
こんばんは。

私も指先は
ツルツルッです^^;

リング型も持っていますよ^^。

指は舐めません。
汚いですもん^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「元気ですか?」
何シテル?   11/06 14:10
みんカラロードスター乗りの方達の中では 車高の高さ1番 スピードの出せなさ 1番 弄って無さ 1番  運転技術のなさ 1番 と自負しております。 車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

風と樹と空とフリー素材 
カテゴリ:フリー素材
2010/12/25 01:29:41
 
アイコンの素材 
カテゴリ:アイコン素材
2010/02/23 21:44:38
 
フリー素材 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/18 23:03:28
 

お友達

恥ずかしがりやで人見知りなため自分からお誘いすることは まず無いと思います。何度かコメントのやり取りをして頂いて、気に入ったらお誘いくださいね。あ、コメントをいただくだけでもOKです。お気軽にコメントしてくださいな。
PS: 大変申しわけありませんが いきなりのお誘いは遠慮させてくださいませ。
86 人のお友達がいます
MasaCars親子sunMasaCars親子sun * 万葉万葉 *
TABTAB * dora1958dora1958 *
ちびーたちびーた * Rinreyろびぞう9193Rinreyろびぞう9193 *

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
この子と出会って週末のドライブが 楽しみになりました。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ハードトッパーズでしたが 運転する楽しさを教えてくれました。 ロールバー付いてました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.