• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

リスクを覚悟?

ある場所で見かけた光景ですが。

一列に長い駐車場があり
その一番手前が変形の駐車場のようで
普通車が止めるには長さが足りないようで
軽自動車用と書かれてありました。

あるビルの中からその駐車場が良く見えるのですが
たまたま見ていたら
手前から二台目に駐車してあった車が
駐車場から出ようとしたのですが

あ~!!!!!
見ていてハラハラしました。
その軽自動車用の駐車場に
なんと大きな四駆っぽい外車が停っていたのですが
全長が長いため
軽自動車用の駐車スペースから
かなり前にはみ出して駐車していました。

それを気がつかなかったのか
隣の車が出ようとした時に
その外車との空きが少ししかなく
上から見ていたら
あわや!!って感じでした。
幸いドライバーが窓を開けて
確認しながら
ゆっくりゆっくり出ていきましたから
大丈夫だったようです。

駐車場が一杯で
軽自動車の駐車スペースしか空いていなくても
全長が長い車は
やっぱり遠慮したほうが
良いのではないかと思うルリなのでした。
ブログ一覧 | 車 その他乗り物 | 日記
Posted at 2012/02/10 19:33:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発注して3週間
nobu-Dさん

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

富山・・・・
人も車もポンコツさん

久々のワンコブログ
momichiさん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

この記事へのコメント

2012/02/10 20:51:41
こんばんは。

時々、傍から見ていても
ドキドキする車を見かけます(^^;

他人様からそう思われないような
運転を心掛けたいと思います…ヾ(_ _。ハンセイ
コメントへの返答
2012/02/11 23:23:57
こんばんは。

あくあびっとさんが
私を見かけたら
あまりの運転の下手さ加減に
不安でドキドキすると思います^^;
2012/02/10 22:10:51
そういうとこに平気で停めちゃう人は
ぶつけられて学べばいいのにw

とか思っちゃうボクはまだまだだなぁww
コメントへの返答
2012/02/11 23:26:03
こんばんは。

そんなんで
ぶつけられちゃったら
高い授業料につきますね^^;
2012/02/10 23:36:24
こんばんは

そういう事があるから、

「駐車場内のトラブルには
一切責任持ちません。by地主」

て必ず書いてあるわけですね。

ちなみに個人的経験としては
実は高級車の近くよりも、
ミニバンや商用車の
近くの方が危険だったりします。
コメントへの返答
2012/02/11 23:27:20
こんばんは。

書いてあっても
文句を言ってくる人がいると
飲食にお勤めの友人が
話してくれました^^;

おつるさんの個人的経験
是非聞かせていただきたいです。
2012/02/12 23:51:58
ユーノスはKカー用でもおっけですね^^

駐車場では出るときも必ずフラッシャーを
つけるようにしています~
特に前からつっこんだとき
コメントへの返答
2012/02/13 21:13:29
こんばんは。

はい 大丈夫ですが
でも軽自動車ではないので
空いているときしか
止めたことないです。

フラッシャー?
なんのことでしょうか?
ハザードのことですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「元気ですか?」
何シテル?   11/06 14:10
みんカラロードスター乗りの方達の中では 車高の高さ1番 スピードの出せなさ 1番 弄って無さ 1番  運転技術のなさ 1番 と自負しております。 車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

風と樹と空とフリー素材 
カテゴリ:フリー素材
2010/12/25 01:29:41
 
アイコンの素材 
カテゴリ:アイコン素材
2010/02/23 21:44:38
 
フリー素材 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/18 23:03:28
 

お友達

恥ずかしがりやで人見知りなため自分からお誘いすることは まず無いと思います。何度かコメントのやり取りをして頂いて、気に入ったらお誘いくださいね。あ、コメントをいただくだけでもOKです。お気軽にコメントしてくださいな。
PS: 大変申しわけありませんが いきなりのお誘いは遠慮させてくださいませ。
84 人のお友達がいます
noppo.noppo. * naruunaruu *
dora1958dora1958 * MasaCars親子sunMasaCars親子sun *
よーのすけ@NB1よーのすけ@NB1 * TOKIOTOKIO *

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
この子と出会って週末のドライブが 楽しみになりました。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ハードトッパーズでしたが 運転する楽しさを教えてくれました。 ロールバー付いてました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.