• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

足跡

足跡 冷え性じゃないと思うのですが。
血行がわるいのでしょうね。
そりゃ結構な~んてね ウフ♪

冬は足が冷えて冷たい~!!
パソ君に向ってても足が冷たくて
イスにおちゃんこ座りしてるときもあります。

昨年こんなのを買いました。
スリッパ代わりに履いています。
軽くて暖かいんです。
裏の足跡マークのすべり止めがお気に入り♪
でもだいぶくたびれてきたので
新しいのを購入しに行ったのですが
この足跡マークのすべり止めついたのが
売っていないんです。
普通にブツブツついたのじゃ可愛くないし・・・
どこかに売ってないかしら?

そういえばルリの足跡って目立ちますか?
自分じゃわからないんですけど。
ブログ一覧 | ファッション | 日記
Posted at 2008/01/23 22:43:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

ほめることで
1・2・3・○○!!さん

【MLB】指揮官がイチロー称賛&選 ...
利根川の天然水さん

やりすぎ??上げすぎ??かな 
シュピーゲルさん

9月最初の写活はいつもの花さんぽ♪ ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:49:29
おちゃんこ座り って何ですか?

女性は冷え症の人
多いですよね
コメントへの返答
2008/01/24 23:03:59
こんばんは。

おちゃんこすわりと言うのは椅子の上に正座することです。
私が勝手に命名しました^^。

冷え性なのかしら?お手々とアンヨが冷たいんです。
AUTOさんに暖めて欲しいです。
いやぁん 恥ずかしい~
(*/∇\*) キャ
2008/01/23 22:50:15
いっそ自作してしまえば?(^-^)

インターホン(?)と、ソノ後の台詞は
なかなか突拍子も無いアイディアですね
間違い無くユニークですわ♪
コメントへの返答
2008/01/24 23:07:10
こんばんは。

>自作
昔は良く作りました。
こうみえても(見えないっちゅうの)
手編みはもちろんパッチワークもやっていました。

ユニークですか?
実は 良いのが思い浮かばなくて取りあえず のメッセージなんです^^。
2008/01/23 22:59:06
ルリさんの足跡はよく変わるんで
足跡楽しみにしてます(*^^*)
( ^-^)σ[]ピンポーン♪……入ってますよ~
コメントへの返答
2008/01/24 23:08:36
こんばんは。

私 飽きっぽいのかもしれません。

まぁ 楽しみにしてくださってるなんて・・嬉しいです^^。

2008/01/23 23:11:52
足跡

可愛くくっ付いてますよ~

NRも足跡付けてます。

冷えは結構とはいえません

コケッコウです!(不健康です)

足跡変えてるのが面白いですね。

先日のGT-RのNRブログは足跡が512個も付きました
たまげましたよ(=⌒ェ⌒=) (=^・^=)
コメントへの返答
2008/01/24 23:12:28
こんばんは。

いやぁん 可愛いですか?
ルリマツリ画像も目立ってると良いのですが。

冷えは確かに不健康ですね。マジで結構悪いようです。顔どころか顔色も良くないんです。

ヘッダ画像も季節に合わせて替えてるのでついでにね^^。

まぁ 512個も?
凄い!!
私はせいぜい30個くらいでしょうか。
2008/01/23 23:13:13
最近足跡付いて無いので解りません(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 23:13:55
こんばんは。

まぁ 気づいていないんですね。ルリは憧れのryuさんの所は良く足跡付けに行ってるのに・・シクシク。。
2008/01/23 23:48:29
あっ、うちのとらみさんとおソロ!
・・・と思って、今抱っこして
確かめたら・・・

残念、ネコのユビユビ芋は四個でした。

じゃあ、ナニの足跡なんだろ?

コメントへの返答
2008/01/24 23:15:35
こんばんは。

とらみちゃんの肉球 可愛いでしょうね。

私はネコちゃんの足跡だと思っていました。何なのでしょうね?
2008/01/24 06:28:01
足跡 今確認に行きましたが無かったです。。。
コメントへの返答
2008/01/24 23:17:04
こんばんは。

多分ふらってぃさんはお友達多いし訪問者も多いでしょうからルリのような地味なのは目立たないのでしょうね。
でもさっき確かめたら22日にお邪魔してるんですよ^^。
2008/01/24 07:19:00
おぉ滑り止め!

子供の靴下と一緒だwwwww
コメントへの返答
2008/01/24 23:17:44
こんばんは。

そうそう!年よりなので滑らないようにすべり止め付きなんです^^。
2008/01/24 15:30:29
ルリさんの足跡は面白いですねぇ。

バッチリ目立ってます。
コメントへの返答
2008/01/24 23:18:49
こんばんは。

面白いですか?
で、目立ってる?
いやぁん 良かったぁ^^。
2008/01/24 19:26:33
ぴんぽ~ん

アハハ!足跡みっけ(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 23:20:27
こんばんは。

ようやく気がついてくださいましたか?
あくまでも ピンポ~ンですから。
くれぐれもビンボ~とは読まないように!(笑)
2008/01/24 21:09:12
実際は「足くび」を温めたほうが良いですよ!(^^)
コメントへの返答
2008/01/24 23:21:28
こんばんは。

足首ですか?
じゃ湯たんぽはダメということなのでしょうか?
2008/01/25 15:40:05
>湯たんぽはダメ…
ダメかどうかは分りませんが、現在医学では{身体を直接「熱源」によって温めると「脳」が『暑い!』と判断して、身体を冷やそうとする}としているようですよ。
コメントへの返答
2008/01/25 19:32:40
こんばんは。

そうなんですか?
でもアンヨが暖かいと気持ちいいんですもの。
足湯とかで足首までゆっくり暖めたりの方が良いのかも知れませんわね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「元気ですか?」
何シテル?   11/06 14:10
みんカラロードスター乗りの方達の中では 車高の高さ1番 スピードの出せなさ 1番 弄って無さ 1番  運転技術のなさ 1番 と自負しております。 車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

風と樹と空とフリー素材 
カテゴリ:フリー素材
2010/12/25 01:29:41
 
アイコンの素材 
カテゴリ:アイコン素材
2010/02/23 21:44:38
 
フリー素材 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/18 23:03:28
 

お友達

恥ずかしがりやで人見知りなため自分からお誘いすることは まず無いと思います。何度かコメントのやり取りをして頂いて、気に入ったらお誘いくださいね。あ、コメントをいただくだけでもOKです。お気軽にコメントしてくださいな。
PS: 大変申しわけありませんが いきなりのお誘いは遠慮させてくださいませ。
84 人のお友達がいます
noppo.noppo. * dora1958dora1958 *
TOKIOTOKIO * 万葉万葉 *
はらぺこ@きんたはらぺこ@きんた * ブーブーブーちゃんブーブーブーちゃん *

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
この子と出会って週末のドライブが 楽しみになりました。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ハードトッパーズでしたが 運転する楽しさを教えてくれました。 ロールバー付いてました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.