• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/28 00:55 
ハイドラも、これといったネタが無いからアップデートをしてないと言われればそれまでだけど、運営から以前ほどやる気は感じません、ってのが本音w
とかなんとか言っておきながら、フツーに使ってますけどww
06/28 00:52 
で、こんな事をコッチに聞いてくるって事は、運営にはもう、まともなエンジニアが居ないのだろうか。。。?(´・ω・`)
http://minkara.carview.co.jp/userid/194136/blog/39998690/
06/28 00:08 
さてNDNへ~w
06/28 00:01 
とりあえずCHARGEカラーなら、ガワはなんでもオッケーw
 06/28 00:08 
さてNDNへ~w
 06/28 00:52 
で、こんな事をコッチに聞いてくるって事は、運営にはもう、まともなエンジニアが居ないのだろうか。。。?(´・ω・`)
http://minkara.carview.co.jp/userid/194136/blog/39998690/
 06/28 00:55 
ハイドラも、これといったネタが無いからアップデートをしてないと言われればそれまでだけど、運営から以前ほどやる気は感じません、ってのが本音w
とかなんとか言っておきながら、フツーに使ってますけどww
06/26 21:55 
さてと、今夜も昔の講談社ビデヲの動画でも観るか。。。w
ベストモータリングもホットバージョンも、25~12年ぐらい前がイチバン面白い。
06/26 21:44 
ル・マンでペースカーに採用されたのも、実際のレース車両のベースとして採用されたのも、R33だけなので・・・
06/26 21:36 
そうそう、ル・マンでスカイラインって言ったら、やっぱ33Rが光る存在なのよw
 06/26 21:44 
ル・マンでペースカーに採用されたのも、実際のレース車両のベースとして採用されたのも、R33だけなので・・・
 06/26 21:55 
さてと、今夜も昔の講談社ビデヲの動画でも観るか。。。w
ベストモータリングもホットバージョンも、25~12年ぐらい前がイチバン面白い。
06/26 21:28 
どんなに大きな会社でも、ちょっとした事で会社が倒産してしまう事はもちろんあるって事と、連帯責任。
ひとりだけのチョンボでは済まされなくなってしまいますからね、会社ってのは。

・・・という事を、若いコを面倒みている立場の方々は、よ~く教育してあげて下さいm(__)m
06/26 17:48 
と言う事で、TAKATAの3inchを買える内に買っておいた方がイイのだろうか。。。?
06/26 17:41 
国内の製造業では戦後最大の破綻…
一時は業績が良かった会社でも、どうなってしまうか分かりませんね…(´・ω・`)
 06/26 17:48 
と言う事で、TAKATAの3inchを買える内に買っておいた方がイイのだろうか。。。?
 06/26 21:28 
どんなに大きな会社でも、ちょっとした事で会社が倒産してしまう事はもちろんあるって事と、連帯責任。
ひとりだけのチョンボでは済まされなくなってしまいますからね、会社ってのは。

・・・という事を、若いコを面倒みている立場の方々は、よ~く教育してあげて下さいm(__)m
06/26 12:38 
12:28に投稿、12:36に返信。多分過去最高の返信速度樹立w
06/26 02:07 
D.D.Rルマン90分耐久レース 2017 http://cvw.jp/b/16605/39995148/
06/26 00:16 
おまけ話ですが、シビックタイプR(FD2)でサーキットを走っている方よりも、二種免許持ってるタクシーの運ちゃんの方が、クルマと同乗者に優しい運転をしていない事が多いです。(リアルに経験済み) スポーツドライビングを楽しんでいる方々は、こういった付加価値も走る理由のひとつなので。
06/25 23:59 
ワタシもシミュレーターや実車で速く走れる様になったからといって、別に何か得するってもんでもないんですが、スポーツドライビングは日常の車の運転にも跳ね返ってくる事がちゃんとあります。(そうでなきゃお金払って走る価値がないし) その気があるのでしたら、いくらでもしごいてあげますよw
 06/26 00:19 
@ジーエヌ さん、タイヤ4本おごらなくても付き合ってくれるのですか?(笑
06/25 23:42 
別にひとりで無くてもいいですよw それにひとりで走ってて上達しないのがスポーツドライビングです。(ひとりで行き詰った経験者談w) 最初は誰かのマネでも構わないし、マネが出来ないような事は自分なりの解釈でまとめてみる…とりあえずできそうな事から目標にして、頑張ってみて下さい。
06/25 23:05 
TC2000よりはTC1000の方が、デーツクやYZと似てるっちゃ似てると思う。(こっちもつべに動画はゴロゴロしてますw)
ちなみにTC1000をEK9で43秒台前半までいけたなら、ゴールドチャレンジ目標タイムも射程圏内ですので、試しにやってみる価値はありますw
 06/26 00:22 
@ジーエヌ さん、わかりました(ナニガw。1000、はい。
06/25 22:57 
第1コーナー・第1と第2ヘアピンはクリップを舐める様に、そして最終コーナーはイン側の縁石の切れ目がカネの切れ目・・・じゃなくて、脱出ラインの目安ですw
Rのきついヘアピンとは、ちょっと勝手が違う所がTC2000の落とし穴ですね(^^;
06/25 22:50 
バーツクはだいたいこんな感じで ↓
https://youtu.be/5nfY3q72IW0
06/25 22:45 
とりあえずYoutubeで、ガンさんやドリキンやNOBやオリダーが筑波を走ってる動画を、テープがすり切れるぐらい見て予習するんやで~w
走行ラインも各操作も、大体あってるのでw
06/25 22:39 
とっくにKTK。とりあえず買う気ないけど予約確認w
 06/25 22:41 
お疲れ様でした!取り敢えず今度は筑波攻めますw
 06/25 22:50 
バーツクはだいたいこんな感じで ↓
https://youtu.be/5nfY3q72IW0
 06/25 22:57 
第1コーナー・第1と第2ヘアピンはクリップを舐める様に、そして最終コーナーはイン側の縁石の切れ目がカネの切れ目・・・じゃなくて、脱出ラインの目安ですw
Rのきついヘアピンとは、ちょっと勝手が違う所がTC2000の落とし穴ですね(^^;
 06/25 22:57 
@ジーエヌ さん、今帰宅しました。お疲れ様でした。これからは一人で行けます(エ。このような世界を教えてくれてありがとうございました(カッテニ。
 06/25 23:05 
TC2000よりはTC1000の方が、デーツクやYZと似てるっちゃ似てると思う。(こっちもつべに動画はゴロゴロしてますw)
ちなみにTC1000をEK9で43秒台前半までいけたなら、ゴールドチャレンジ目標タイムも射程圏内ですので、試しにやってみる価値はありますw

プロフィール

「ハイドラも、これといったネタが無いからアップデートをしてないと言われればそれまでだけど、運営から以前ほどやる気は感じません、ってのが本音w
とかなんとか言っておきながら、フツーに使ってますけどww」
何シテル?   06/28 00:55
タダのクルマシロートですw 早いもので、今の主力車でもある81こと HT81S型スイフトスポーツも、購入から 今年の1月21日で、丸13年が経過。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DDR名古屋栄に行って来ました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 18:14:24
D.D.Rゴールドチャレンジ攻略! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 21:48:19
シミュレーターがなんぼのもんじゃい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 11:14:23

お友達

募集はしておりませんが、お誘いはするかもしれませんw
42 人のお友達がいます
みっき~~@温泉マイスター修行中みっき~~@温泉マイスター修行中 * フリ@隊長フリ@隊長 *
そら@そら@ * tana-kentana-ken
D540D540 sumiken98sumiken98

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 81 (スズキ スイフトスポーツ)
2004年(平成16年)の1月21日に納車されました。 しばらくはノーマル+α・・・から ...
ルノー その他 NNGN (ルノー その他)
Newdemo Nextdemonai Gn Norimono 略してNNGN。 20 ...
カワサキ D-TRACKER125 ミドリの小虎 (カワサキ D-TRACKER125)
「いま、マヌアル(の原付二種)に乗る」 2013年式、走行750kmの、某フレーム適合 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
平成7年6月に中古で購入。 免許を取って、最初の車でした。 平成元年式なのでG16Aは ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.