• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

湘南ジムカーナシリーズ第5戦

湘南ジムカーナシリーズ第5戦 あっ・・・という間に最終戦・・・暑い夏が長かったと思ったら、すぐ冬が来たように、平塚湘南シリーズも最終戦となりました。

タイヤを交換した効果はばっちり。
あとは・・・ドライバーっすな・・・Orz

1本目は、リキまずに走るせいか、いい感じだったんですが・・・ジャックナイフかまして轟沈・・・・・えぇ、轟沈・・・Orz



コース設定者の方々に、おいらの弱点がめっちゃ判明してしまう始末。(爆)
まぁ、速くターンを終わらせ隊!って想いが、あれに集約されちょりますな。
反省走行でも試してみたところ、同じ結果に。
うむ・・・2本目の、逃がして回すのが正解なようです。



てなわけで、33秒台に入れられなかったので3位に終わりました。
ま、でも、いいのさっ、来年がむばる☆

今日は、MPVとオデッセイの饗宴も見れたし、みそちゃんの父はんと楽しく競ってHUG出来たし(笑) ホント、1年間の中で、一番楽しい一日だったかもしれません。(^0^)ノ

1年間、通い続けたお陰で、昨年は届かなかったシリーズ入賞にも手が届きました。<(_ _)>

正直、、このシール めちゃくちゃ嬉しい デス。(≧▽≦)ノ

一緒に練習していた仲間もターンとかめっちゃ上手くなっているし、一緒に成長してるぞ☆って感じで、ホームコースってこういう事を言うんだなぁ・・としみじみしてました。

来年も開催出来る・・と信じちょります。
アルパイン会長さまの「を、また来年もシリーズ出れるな!」に、めちゃくちゃ嬉しい想いでいっぱいだったりするのです。(∋_∈)

1年間、関係者の皆様、参加された皆様
本当にありがとうございましたん☆

来年も、楽しく盛り上げていき隊デス。(≧▽≦)
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2010/10/31 20:47:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

朝⑦。
.ξさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

所用で神戸まで
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年10月31日 21:40
残念ながらまぼろしになってしまったけど、
夢の生タイムベスト記録してくれて良かったです。
私のコース設定のコンセプトは「パワー差が出ないコース」ですから。
コメントへの返答
2010年10月31日 22:55
チャレンジングなコース設定、ありがとうございました!
FRクラスもパワー差が出ない証明になってましたし、素晴らしいコースだったと思います。

来年もよろしくお願いします!
2010年10月31日 21:58
お疲れ様でした。

生タイム33秒の走りはかなり良かったですね~。
回しすぎの癖が出たのが残念w
コメントへの返答
2010年10月31日 22:57
お疲れ様でした!
いやぁ・・・反省Orz

来年もよろしくデス!
2010年10月31日 22:10
お疲れさまでした&入賞おめでとうございます(≧∇≦)
幻の33秒。。。勝負の厳しさを感じました。
PTの瞬間、「うぁあああ~~~!!」って叫んじゃったです;

響さんは今日で平塚納めなのですね?
1年間お世話になりましたm(__)m
また来年もよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2010年10月31日 22:59
Seiさんが来れば絶対晴れる!
という伝説に、また一つ華を添えたかと!(^^)ノ

もーね、早くゴールしてぇ・・というのがあれになってます。(ToT)

そですね、平塚納めです。
来年、またよろしくお願いします☆
2010年10月31日 22:24
お疲れ様~☆
本当に車に乗っている横顔は凛々しくとてもカコイイのに。。。
なぜに車から降りるとエロエロ星人に変身するのかww
不思議な人だわぁ~♪♪

しかし本当に33秒のあの走りは素晴らしかった!!
車と一緒にダンスをしているみたいだった。
ターンも綺麗だった。
う~ん、、もったいない。

ってことであたしも来年また頑張ります!
コメントへの返答
2010年10月31日 23:01
お疲れ様~。
まりっぺもカッコイイので、自信持て☆
(^_-)-☆

昨年に引き続き、最終戦のここ一番で、気合いの入った走りを披露出来たので、そこは良かったかと。(^-^)

来年も一緒にがんばりませぅ☆
2010年10月31日 22:27
入賞おめでとうございます!

あの1本目は気合が伝わってくる走りだっただけにあのタッチには大声を上げてしまいました。
いや~ジムカーナってのは難しいですね。

1年間お疲れ様でした!
来年もFFな走り方講座よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010年10月31日 23:05
Seki-っちも、気合いの走り、しかと見ました!(^^)お疲れ様でした。

先生方の公式試合での気合の走りは、もっとパイロンギリギリで、めっちゃビリビリくるので、来年はBライ持って、上に頑張ってください!(^^)ノ

来年も、湘南シリーズ、もりあげませぅ!
2010年10月31日 22:52
表彰台ゲットおめっ!
シリーズ2位もっ(^^)/

自分もリア掻きクラスを盛り上げるつもりだったんですが、
腕がおっつきませんでした。。

響さんの1本目お触りの後、キチンと修正して2本目にタイムを出す!
勉強になりました。。

来年も宜しくお願いしますっ(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年10月31日 23:07
お疲れ様っした~~~(>0<)ノ
ありがとうございました☆

2本目は、やっぱちょっと逃げになっちょるんで、タイム追いつかなかったのが残念でした。
でも、一応・・・・ゴール後の緑パイロンにタッチするぐらいはがむばったです。(汗)

来年もよろしくです!

2010年10月31日 23:13
お疲れさまでした!

「平塚マイスター」って称号は、
やっぱり響さんにこそピッタリ!
と個人的に思います。
来年は「1」って書いてあるシールを・・
・・お互い頑張りましょう!!

また来年も盛り上げて行きたいですね〜
コメントへの返答
2010年10月31日 23:28
おつかれさまでした!
いえいえ、平塚常連の方々は、みなさん”平塚マイスター”だと思います!

来年がんばって、再来年は駅スパートクラス(湘南尻's卒業クラス?)を盛り上げたいですね☆ミ(^^;

またよろしくお願いします!
2010年11月1日 4:00
シリーズ入賞おめでとうございます!

響さんの熱く楽しそうな走りを見てたら
また参加してみたくなりました。

響さん。
とてもカッコイイです!
コメントへの返答
2010年11月1日 23:17
ありがとうございます~☆

今年は楽しく走りましたよ!
でも、色々あって気合も十分でした。

りょーちゅさんも、たまには平塚に遊びに来てくださいませ。

カッコイイのは車デス。(^^;
2010年11月1日 16:36
お疲れさまでした^^

まさか、ここまでいい勝負が出来るとは・・・
わたくしも練習をサボらないようにしないと、
次はやられてしまうと思います。

1年間、平塚でしっかり培った技術が、
連続で反対方向のターンをそつなく
おつらずミスらず決められての物だと
思います。今後も切磋琢磨していきましょう!
コメントへの返答
2010年11月1日 23:19
お疲れ様でした!

広いところはからっきしなんですが。(滝汗)

オフシーズン=オンシーズンはこれからまた始まりますが、来年もどっかでよろしくです!(^0^)
2010年11月1日 21:15
おつかれさまでした~
響さんのあのターン、どうにかして四駆で真似してみたいです!
シリーズ入賞、おめでとうございます!
いつも必ず何かしらやらかしてくれますんで、来年も期待しています!
コメントへの返答
2010年11月1日 23:26
卒業おめでとうでした!(^^)ノ

いあ、FFのターンなんで真似しちゃだめです。4駆は ケンブロック 目指してくだはい!

いつもなにかって・・・ぉぉおお~ぃ(T-T)

プロフィール

「Twinの定番カスタム、シートカバーを付けるためにシートを外してんだけど…14ミリソケット無くてメガネでチマチマ外してる(笑)サビでネジが固くなってて大変だた(;´∀`)」
何シテル?   04/18 11:59
Today → サイノス → 初代スイフトスポーツ → ロードスター → リトルカブ→タイカブ2021→スズキツイン 東京→福岡引っ越しを機に、リトルカブに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910 11 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

香椎駅周辺散策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 11:41:45
もしかしたら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/14 01:09:09
平塚青果市場ジムカーナ練習会総合案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/04 12:35:43
 

愛車一覧

スズキ ツイン スズキ ツイン
初代スイフトスポーツ(HT-81S)と同時期に発売されたTWIN...2台持ちは出来なか ...
ホンダ スーパーカブ110 タイ仕様(JA56) ホンダ スーパーカブ110 タイ仕様(JA56)
小型二輪免許取得してリトルカブからスーパーカブへ。(^▽^)/ 国内カブは入手が困難だっ ...
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
スイフトの1つ前に乗っていた車です。 スタイリングも良くて気に入っていましたが、初年度登 ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
一生に一度は乗ってみたかった、ロータリー3足! リトルカブのキャブ 3足に縁があって乗れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation