• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

響のブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

あー、2016年が終わる。。

あー、2016年が終わる。。というわけで、なんと今年はNATダートのエントリーが1回。。。と、RA飯能が1回。。。という結果になりました。<(_ _)>

来年はどうなることやら。。。

写真は、年末も年末、12/30に買ってきたストームトルーパー!(笑)
特に塗装とかせずとも、凄くリアルに出来ているバンダイのプラモデルは凄いです!

チープカシオと一緒に撮影してみました。

シンプルなモノってゆーのは、そぎ落とされた機能美がありますねぇ。。。<白いやつは架空だがな!

てなわけで、よいお年をお迎えください。
・・・・大掃除。。車まで手が回らなかった。。。Orz...
Posted at 2016/12/31 20:47:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年05月29日 イイね!

NAT ダート 2016年の第1戦はキャンセルとなりまして・・・

NAT ダート 2016年の第1戦はキャンセルとなりまして・・・ここのところ、ご無沙汰しております。<(_ _)>
2016年、車遊びはNATダートで開幕するつもりでした。

M岡先生から聞いた方もいらっしゃると思いますが。。。なんと、参加車不足で第1戦がキャンセルされるという事態に。(T-T)ありゃー。

今年はあと1戦が予定されているのですが、開催出来るのかなぁと、今から心配であります。
てなわけで、レンタルカートとかでリハビリを。。と思ったのですが、それはまた日を改めてやろうと思っています。

・・・ねぇ。。。ホントに、税金の高いこと。。。<そっちが主原因かっw

Posted at 2016/05/29 21:44:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2014年02月08日 イイね!

大雪

大雪住人の皆様には、率先して雪かきをするイイ人と思われるでしょうが・・・

ロードスターに積もる雪がハンパないので、幌がやばいんです。(T-T)
まじで、20センチを超える雪・・・。

なので、駐車場の通路確保に雪かきするのは ついで なんです。(^^;

あ、前のblogにある初ステージ。
*Sei姐さんに来てもらいました☆

どんな様子だったかは、「野に咲く花歌 Final」。

私自身の写真はないのであしからず<(_ _)>


Posted at 2014/02/08 15:36:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2014年01月09日 イイね!

あけおめです。そして・・・

あけおめです。そして・・・あけおめです!
昨年は、途中から仕事やら、ライブ観賞やら、ダート挑戦やらで忙しくなってしまい、長年通い続けた平塚から、ちょっと距離を置くことになってしまいました。<(_ _)>

さて、そんな1年、私がなにをしてたかというと・・・
高校以来、やってなかったギター練習を再開してたんですね。(^^;

約1年を経て、なんと、Live企画をしている好きなアーティストさんのイベントに出させていただくことになりました。(@@)ノ
・・・って、オリジナルは作れてないので、カバーを4曲ほどなんですけど。

2014.01.20(mon) 渋谷wastedtime
Licca企画 「野に咲く花歌-ファイナル-」
18:30-open/19:00-start ¥2500-(2drink込)
初ライブとなります! 3番手<(_ _)>
聴いてあげてもよくってよ!という方はぜひ☆

○WestedTime
http://www.wastedtime.jp/index.html

Posted at 2014/01/09 00:19:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年08月26日 イイね!

ヤマト最終章に向けて・・・

ヤマト最終章に向けて・・・格納庫の作成にちゃれ~~んじ!











相変わらず小さすぎる・・(--;
爪楊枝で、黄色アクセントとキャノピーもどき色を、なんとか付けてみた。


しっかし、こんだけ苦労したけど、格納庫用のシリンダーに収めたらこんな感じ。
シリンダーの作成が難しくて、接着剤だらけになったので、超接近は残念な感じに。(とほほ)

ま、でも、これで今週から始まっている、ヤマト2199最終章を心置きなく堪能できるってもんです。(をぃ

Posted at 2013/08/26 02:13:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「A-Oneサーキットへ行ってきたよ! http://cvw.jp/b/16606/40565791/
何シテル?   10/12 10:06
Today → サイノス → スイスポ → ロドスタ → リトルカブ 東京→福岡引っ越しを機に、リトルカブに乗り始めました♪ ドライブが好きで、昔はレンタル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

もしかしたら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/14 01:09:09
平塚青果市場ジムカーナ練習会総合案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/04 12:35:43
 
響's HomePage - Kart - 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/09/09 00:07:34
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
一生に一度は乗ってみたかった、ロータリー3足! リトルカブのキャブ 3足に縁があって乗れ ...
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
スイフトの1つ前に乗っていた車です。 スタイリングも良くて気に入っていましたが、初年度登 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2回の試乗でえらく気に入って購入! 試乗には友人と行ったのですが、友人に「顔がにやけてる ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
FR車を運転する機会を得る。 車内をオープンにできるってとても楽しかったです。夏の夜によ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.