• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

響のブログ一覧

2004年10月31日 イイね!

サイドブレーキ調整

つーか、伸びすぎ(_ )
スイフトはセンターコンソールを外さないとダメという情報を得て、センターコンソールはずしに挑戦。
シフトノブの回りにあるパーツは、結局マイナスドライバーを脇に挟んでなんとか外しました。

調整はネジを回すだけなのですが、ちょっと難航。
なかなかベストを見つけることは出来ませんでしたが、とりあえず納車時位までは調整しました。

穴空けるかなぁ・・。(をぃ

Posted at 2004/11/01 01:09:10 | コメント(0) | スイスポ | 日記
2004年10月30日 イイね!

雨ですな

スイスポの弱点のひとつ。
それはワイパーが弱いこと。
3段ワイパーでは微妙な調節ができないっす。
かといって、常に普通モードだと信号待ちでうるさいし。
ま、手動で切り替えるようにしています。

が・・・ワイパーブレードの小ささはいかんともし難いですな。
雨が強いとどーしても見えにくいです。

ま、そんなこんなで、今日も仕事でした(涙)
Posted at 2004/10/31 03:02:58 | コメント(0) | スイスポ | 日記
2004年10月24日 イイね!

ノーマルホイールに戻してます。

ノーマルホイールに戻してます。訳あってノーマルホイール&タイヤに戻しています。
いやー、乗り心地と街乗りのバランスがいいっすねー。
16インチTYPE-Vを普段付けているのですが、やっぱ45タイヤは扁平なので・・。
でも、見た目がえれー違ってます。
一回り小さくみえますな。
ま、でもしばらくはノーマルです。(^^)

※震災に逢われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
Posted at 2004/10/25 03:15:26 | コメント(0) | スイスポ | 日記
2004年10月12日 イイね!

時から取り残された?

時から取り残された?既にビリヤード場でもお好み焼き屋さんでも無い、とても古い感じの建物があったので、思わず写真に撮っています。
看板とかがとっても「昭和初期?」って感じです。
古い看板や建物はどんどん新しいモノに置き変わっていく都会ですが、こんな場所がひっそりとあるのは、なんだか不思議な感じがしますね。
Posted at 2004/10/13 02:29:19 | コメント(1) | コラム | 日記
2004年10月10日 イイね!

F1SUZUKA2004 TV観戦っ

全国の日本人F1ファンが見守る中、一身に期待を集める佐藤琢磨選手のF1SUZUKA2004は、惜しくも4位でした。
予選が惜しかったですね。ハーフスピンが無かったら、もうひとつ前にいけたかもしれないですし、そうなれば、序盤、バトンに抑えられる事もなかったかと思われます。

にしても、3ストップで走るには、ミシュランタイヤは厳しいのではないでしょうか?
勝つには、やはりバリチェロの様に33秒台を連発していなければ無利だったように思います。
ま、結果論ですけどね。(^^;
来年もHONDAとBARがこの調子であれば、期待できます。
頑張れ琢磨、頑張れHONDA!

でも、乗ってる車はSUZUKIです。(苦笑)
Posted at 2004/10/11 00:19:49 | コメント(2) | F1 | 日記

プロフィール

「A-Oneサーキットへ行ってきたよ! http://cvw.jp/b/16606/40565791/
何シテル?   10/12 10:06
Today → サイノス → スイスポ → ロドスタ → リトルカブ 東京→福岡引っ越しを機に、リトルカブに乗り始めました♪ ドライブが好きで、昔はレンタル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2004/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

もしかしたら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/14 01:09:09
平塚青果市場ジムカーナ練習会総合案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/04 12:35:43
 
響's HomePage - Kart - 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/09/09 00:07:34
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
一生に一度は乗ってみたかった、ロータリー3足! リトルカブのキャブ 3足に縁があって乗れ ...
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
スイフトの1つ前に乗っていた車です。 スタイリングも良くて気に入っていましたが、初年度登 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2回の試乗でえらく気に入って購入! 試乗には友人と行ったのですが、友人に「顔がにやけてる ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
FR車を運転する機会を得る。 車内をオープンにできるってとても楽しかったです。夏の夜によ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.