• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

響のブログ一覧

2005年05月29日 イイね!

パイロン巻き込んじゃった(てへ

パイロン巻き込んじゃった(てへ飛び石にも負けず、元から予約していた平塚青果市場でのジムカーナ練習会に参加しました。

デフもない&腕も無いので上手く回る事は出来ませんが、ここでは5回ほどアタック出来るので非常にいい練習になります。
弁当も写真もタイム結果の紙もついているし、初心者が結構いるので凹み度も少なくてすみ・・・(笑)

写真は最初のコーナーでパイロン巻き込んでしまったモノです。
いやぁ、車高が高いっていいですね。(違)

無事に取れてがんばりました。

サイドターン決めれるよーになるまでがんばるっす。(今はたまに成功なのだ)

Posted at 2005/05/30 00:48:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2005年05月28日 イイね!

飛び石でフロントガラス破損

飛び石でフロントガラス破損もー、見事に「ぱしぃ」っと。_| ̄|○

ネットでもスイスポのフロントガラスの飛び石破損報告を見たことあるし、ちと凹みました。
ま、保険で直せそうなのですが、DVDナビのフィルムアンテナも交換なのでちと部品が予定日に届くかどうか微妙です。(欝)
Posted at 2005/05/29 00:23:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | スイスポ | 日記
2005年05月27日 イイね!

LOVESONGっていう邦画を見る

メールも携帯電話もなかった頃の恋愛ストーリ

「せかちゅう」続きってことで、80年代をドラマにした邦画を手に取ったので見てみました。

仲間由紀恵が高校生っすよ!

なんか新鮮でとっても可愛かったです。

この映画は尾崎豊の歌が主題歌って事なんですが、私は同年代なんだけども尾崎の歌にハマってなかったので思い入れがないんですよねぇ。。

ま、なんか懐かしい画がいっぱいでよかったです。

そそ、これと一緒に映画のせかちゅうを見たんですが、現代っ子がそのまま80年代に行っている感じが強くてどうにもハマれませんでした。(しゃべり方がなぁ・・・)

というわけで、次はスカイキャプテンだっ。(をぃ
Posted at 2005/05/28 01:10:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画鑑賞 | 日記
2005年05月22日 イイね!

こんなところに住んでいたんだね・・・

えーっと、瑠璃の島、じつは先週見てなかったので、本日2話連続で鑑賞~。

今週は、瑠璃の島から東京へ・・・いやはや、本当に瑠璃のつぶやいた一言は実感こもってました。

見渡す限りの自然とすごく美しい海。(船出のシーンなんか、本当にエメラルドグリーン!)
方や新宿シーンの車と人の喧騒が、本当に「こんなところ」と表現されるに値するシーンだなぁと思いました。

ロケ地訪問してみたいなぁと思っても、さすがに沖縄は無理っす。(苦笑)
Posted at 2005/05/23 01:07:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラマ感想 | 日記
2005年05月21日 イイね!

「炎のメモリアル」鑑賞

いやぁ、3駅とはいえレイトショーが見れる場所にいい映画館が出来たのは非常に嬉しいです。

今日も休日出勤だったのですが、レイトショーに間に合うように仕事を終わらせて先週の宣伝で気になっていた「炎のメモリアル」を鑑賞しました。(封切鑑賞が続いてます)

9.11をTV画像とはいえ見ていた事と、1年後の消防士からのドキュメンタリーを見ていたので、この映画の持つ意味と伝えたかった事は十分私にも伝わりました。

淡々と描かれているんので、逆に厳粛な持ちになりました。

静かに進むクレジットを最後まできっちりと見てから退館しました。


Posted at 2005/05/22 00:54:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画鑑賞 | 日記

プロフィール

「A-Oneサーキットへ行ってきたよ! http://cvw.jp/b/16606/40565791/
何シテル?   10/12 10:06
Today → サイノス → スイスポ → ロドスタ → リトルカブ 東京→福岡引っ越しを機に、リトルカブに乗り始めました♪ ドライブが好きで、昔はレンタル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2005/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

もしかしたら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/14 01:09:09
平塚青果市場ジムカーナ練習会総合案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/04 12:35:43
 
響's HomePage - Kart - 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/09/09 00:07:34
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
一生に一度は乗ってみたかった、ロータリー3足! リトルカブのキャブ 3足に縁があって乗れ ...
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
スイフトの1つ前に乗っていた車です。 スタイリングも良くて気に入っていましたが、初年度登 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2回の試乗でえらく気に入って購入! 試乗には友人と行ったのですが、友人に「顔がにやけてる ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
FR車を運転する機会を得る。 車内をオープンにできるってとても楽しかったです。夏の夜によ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.