• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

響のブログ一覧

2005年08月31日 イイね!

TWIN販売停止?

スズキのページからTWINの紹介が無くなりました。
スイスポと同じで2年ちょいでの生産停止で、希少車の仲間入りです。

気になってたんだけどなー。

残念ですけど、シティコミューターって需要はなかなかないんでしょうね。
Posted at 2005/09/01 01:26:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2005年08月31日 イイね!

H2の再放送やってるー<関東>

いやー、録り損ねた話を見れるので超ラッキー☆

2CH方面ではあまり評価が良くないのですが、私は気に入ってます。
英雄役の男の子「はなまる」に出演したのを見たのですが、バッティングセンターでホームランやったって嬉しそうに言ってましたなー。

半年前のドラマなのに懐かしいです。
関連情報URL : http://www.tbs.co.jp/H2/
Posted at 2005/09/01 01:22:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | H2 | 日記
2005年08月28日 イイね!

メールフィルタかなぁ

申し込みメールは来ていたらしいです・・・。
迷惑メール対策のフィルタかなぁ。
ま、25日はがんばろっと☆

シフトランプって目だっていいよね。
って思ってたところ、そういやぁ、R-VITのワーニング機能を使えば同様のことが出来るのを思い出してやってみました。

3500回転設定:スピード出すぎ(爆)<軽く60km越えますから!
3000回転設定:燃費走行は微妙だけど、1速・2速でここまで
       いくので一応待ち乗り設定はよし!(爆)

警告音が目覚まし時計みたいといわれたけど気にしない!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
Posted at 2005/08/29 00:46:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2005年08月27日 イイね!

うーん

25日のジムカーナ練習会の申し込み返事がこぅへん・・・(_ )
迷惑メールと一緒に捨ててしまったのか、ホントに来てないのかわからんなぁ・・・。
問い合わせの返事、今日は返ってこなかったなぁ。。。(T~T)
Posted at 2005/08/28 01:25:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2005年08月25日 イイね!

激雨

台風が近づいていて激雨になりました。

・・・カーシャンプー持って車洗えば水道代が安く済むな・・・

という衝動を抑えられない私はいったい(笑)

ま、やらないっすけど、いつも思うんですよぉ。(>w<)
Posted at 2005/08/26 00:11:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「女原瓦窯跡訪問 http://cvw.jp/b/16606/40699627/
何シテル?   11/12 13:08
Today → サイノス → スイスポ → ロドスタ → リトルカブ 東京→福岡引っ越しを機に、リトルカブに乗り始めました♪ ドライブが好きで、昔はレンタル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2005/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

もしかしたら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/14 01:09:09
平塚青果市場ジムカーナ練習会総合案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/04 12:35:43
 
響's HomePage - Kart - 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/09/09 00:07:34
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
一生に一度は乗ってみたかった、ロータリー3足! リトルカブのキャブ 3足に縁があって乗れ ...
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
スイフトの1つ前に乗っていた車です。 スタイリングも良くて気に入っていましたが、初年度登 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2回の試乗でえらく気に入って購入! 試乗には友人と行ったのですが、友人に「顔がにやけてる ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
FR車を運転する機会を得る。 車内をオープンにできるってとても楽しかったです。夏の夜によ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.