• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

響のブログ一覧

2006年01月30日 イイね!

逆境ナイン

逆境ナインこれが、これが逆境かー!

熱く、どこまでも熱い映画でした。
主人公は2枚目で、ヒロインは「かわいくて」おまけに出演者全員が本当に役になりきってとても乗ってやっているので違和感がまったくなかったです。(^^)

これの特番を見てるんですが、
・漫画本は絶版(それも2回!)
・映画化企画は何度もボツ!
・撮影当時、2回も台風にロケ直撃!
・映画公開は、宇宙戦争・星戦争Ⅲ・ロングランとなった電車
 の3重苦に!

という、単に挙げただけでも逆境がてんこ盛りな中、頑張った不屈な闘志をもったスタッフさん&役者さん、そして原作者さんに乾杯です。(^^)/

映画自体も面白かったですよ。

負けそうな時に見ることをお勧めします。(笑)

Posted at 2006/01/31 01:38:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画鑑賞 | 日記
2006年01月29日 イイね!

ようやく白馬に(ワンダと巨像)

ようやく白馬に(ワンダと巨像)ようやく、タイムアタックの規定タイムをなんとかクリアし、アグロを白馬にする事が出来ました。いやー、長かった。

なんと、オープニングデモまで白馬になって、新鮮な気持ちに。

巨像との戦い、癖になっちょります(笑)
Posted at 2006/01/30 00:24:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | GAME | 日記
2006年01月28日 イイね!

PostPetサポート終了の通知が来た

PostPetサポート終了の通知が来た一昔前、大流行したPostPetの初期のバージョン(「ポストペット DX」・「ポストペット2001」)に関するサポート終了の通知が着ました。
数多くあるソフトウェアの中で、このような丁寧なサポート終了の連絡通知を頂くのは初めてのような気がします。
ペットからのメールと相手からのメールに一喜一憂していた頃が懐かしいです。
最近では3Dになり、最終的に「Webメール de PostPet」という製品になったようです。
久々にペットにメールを渡したくなりましたが・・・

   ペットメールする相手がいねーよ、_(°ノ△`゚)>

という事に気づき凹んでます。Orz


Posted at 2006/01/28 23:17:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2006年01月27日 イイね!

遅まきながら・・

遅まきながら・・白夜行の一話目を鑑賞。
・・つか2時間あるんだもんよ・・なかなか見れませんでした。

にしても、これ、夜の9時~10時に放送したんですか?
世界的に幼○ポ○ノ規制が激しい風潮とか意識してんでしょーかね、これ。(苦笑)
原作がこれなら仕方ないかもしれませんが、普通、○人契約って大人のほーだと思うんですが、判らんもんです。

サスペンスモノとしては構成がイマイチですね。感動モノにしようとしている演出が不要な感じ。子役も十分演技が素晴らしく、ちゃんと「ぎこちなさ」を演じる事が出来るので、無理に感動させるシーンを挿入しなくても良かったのでは?と思いました。

ま、2話、3話と続いているので、どのような展開になっていくのか、「暇」がある時に見ようと思います。

・・・時効警察みなくっちゃ・・・(笑)

☆写真は数年前のどんたくの模様です
Posted at 2006/01/28 03:04:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラマ感想 | 日記
2006年01月26日 イイね!

体の調子が優れないので妖しいUSBグッズに頼る(笑)

体の調子が優れないので妖しいUSBグッズに頼る(笑)いやはや、一昔前に大流行した「マイナスイオン」を取り扱ったUSBグッズが1000円で売っていて、なんとなーく気になっていたので買ってしまいました。(笑)

効果はないと思いますが、ちょっとオゾン臭いですな・・(>ω<)
100円ショップの木炭も木になるアイテムだったりしますが、今ある消臭剤が無くなるまでは我慢・我慢(をぃ

商品写真ぢゃありませんが・・(笑)
Posted at 2006/01/27 00:01:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「A-Oneサーキットへ行ってきたよ! http://cvw.jp/b/16606/40565791/
何シテル?   10/12 10:06
Today → サイノス → スイスポ → ロドスタ → リトルカブ 東京→福岡引っ越しを機に、リトルカブに乗り始めました♪ ドライブが好きで、昔はレンタル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

もしかしたら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/14 01:09:09
平塚青果市場ジムカーナ練習会総合案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/04 12:35:43
 
響's HomePage - Kart - 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/09/09 00:07:34
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
一生に一度は乗ってみたかった、ロータリー3足! リトルカブのキャブ 3足に縁があって乗れ ...
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
スイフトの1つ前に乗っていた車です。 スタイリングも良くて気に入っていましたが、初年度登 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2回の試乗でえらく気に入って購入! 試乗には友人と行ったのですが、友人に「顔がにやけてる ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
FR車を運転する機会を得る。 車内をオープンにできるってとても楽しかったです。夏の夜によ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.