• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

響のブログ一覧

2006年04月30日 イイね!

RA飯能ってポケバイも走行するんだ@@

RA飯能ってポケバイも走行するんだ@@今日は会社仲間でカートにハマりそうな後輩を連れてRA飯能へ。
マイカート持込走行とレンタル走行が時間枠で交代しながらやる所なんですが、今日はなんとポケバイが走行してました。
さみしーく1台のみでしたが、なかなか頑張ってましたね。

で・・・ライダースーツを着ていたのは、なんと小学生程のお子様でした。
いやーびっくり。

日本人ライダーが250ccで活躍していましたが、こんな小さい頃からバイクに馴染んでいれば当然かも・・・と思いましたよ。

Posted at 2006/04/30 23:28:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | カート | 日記
2006年04月24日 イイね!

おいしいプロポーズ

おいしいプロポーズイマイチ美味しそうに感じないけど、ハセキョーがかわいい役なので、ま、なんとか見て行きそうな感じ。

誰だ?小池栄子の胸にやられてると突っ込むのは・・・(笑)
Posted at 2006/04/25 02:16:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラマ感想 | 日記
2006年04月23日 イイね!

この感動をなんと表現すればよいのか・・

この感動をなんと表現すればよいのか・・今日はクレセントのスイスポジムカーナオフ?的練習会があってとても充実した一日でしたが、最後に素晴らしい出来事が。

長年見続けているF1で、またひとつ 歴史に残る大バトル を見ることが出来ました。

セナが去ったあの瞬間から、もう13年も経っているのですね。
モナコでのセナとマンセルの大バトルを上回る凄い接近戦。
そして、最後に笑ったのはMcシューマッハ。

言葉にならない感動です。

でも、この寂寥感はなんでしょうか。
やはり、シューマッハの現役最後の年になる予感がしてなりません。
がんばれ、皇帝!
がんばれ、次世代を担うアロンソ・ライコネン!
そして彼らを支え続けるスタッフに乾杯!

蛇足
旧BARでは優勝は無理だという事も明確になったレースでした。Orz
Posted at 2006/04/24 01:49:32 | コメント(3) | トラックバック(2) | F1 | 日記
2006年04月22日 イイね!

一応・・・

一応・・・Type-Vをフロントにするかどーか悩んだ挙句、とりあえず一通り体験しておこうって事で、3mmスペーサーを用意してみました。

なんか変わるかな?

ま、でもツライチ加減は良くなりましたね。
貧乏チューンなら効果あり。

でもね・・・ボルト止めの幅が少なくなるので、純正のナットだと辛い感じだし、常用するのはあまり良くないと思われます。(@@)

さて、明日は天気悪いっぽいけどどうかなー。
Posted at 2006/04/23 00:46:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2006年04月17日 イイね!

間に合うかなぁ・・・

間に合うかなぁ・・・どこぞのジムカーナ練習会は郵便振込み。
ネットバンクじゃ振込みできない事に申し込んでから気がつきました。(苦笑)

んー、間に合うかなぁ・・・<今からだと定員Overかも

どこの練習会かは内緒・・(ばればれか?(笑))

さてさて。
Posted at 2006/04/18 02:40:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「雨の合間をぬって。。。 http://cvw.jp/b/16606/40603921/
何シテル?   10/21 16:41
Today → サイノス → スイスポ → ロドスタ → リトルカブ 東京→福岡引っ越しを機に、リトルカブに乗り始めました♪ ドライブが好きで、昔はレンタル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

もしかしたら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/14 01:09:09
平塚青果市場ジムカーナ練習会総合案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/04 12:35:43
 
響's HomePage - Kart - 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/09/09 00:07:34
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
一生に一度は乗ってみたかった、ロータリー3足! リトルカブのキャブ 3足に縁があって乗れ ...
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
スイフトの1つ前に乗っていた車です。 スタイリングも良くて気に入っていましたが、初年度登 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2回の試乗でえらく気に入って購入! 試乗には友人と行ったのですが、友人に「顔がにやけてる ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
FR車を運転する機会を得る。 車内をオープンにできるってとても楽しかったです。夏の夜によ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.