• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

響のブログ一覧

2007年04月29日 イイね!

ハイパーレブをやっと入手

ハイパーレブをやっと入手今日はとても良い天気だったが、部屋のホコリと格闘しちょりました。(;´∩`)
ま、お陰で変なところのホコリが取れたけど、あまり部屋は片付かなかった。(苦笑)

結局出かけたのは夕方。
OPAの本屋さんにひっそりとありましたよ。ハイパーレブ。
2千円は高かったが、豊富なパーツカタログや、開発者インタビュー、ニュル24H耐久の話など、盛りだくさんの内容で満足した。

Newスイフトの完成度の高さは、色んな雑誌や試乗で判っているけれども、HT81Sのドライブする楽しさは代え難いモノがある。
ジムカーナで無理させてっけど、長く乗りたいもんデス。
Posted at 2007/04/29 22:11:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年04月23日 イイね!

ドラシャ反省会 in 自宅PC

ドラシャ反省会 in 自宅PCさて、今日も仕事が微妙に忙しく、夜遅くにしか帰ってこれませんでした。、_(°ノ△`゚)>

それでも、昨日のドラシャ壊れの原因を反省しまくりんぐ。
・・・ってわからん・・(苦笑)

やはり、無理なトラクションを掛けすぎたか?というところなんだけども、ココの所、練習会に連続参加していたので疲労が蓄積されまくってたことも事実。

ま、適時交換が一番ってことですかね。

交換術は実地で習ったので、今度も頑張ろうっと。
Posted at 2007/04/24 01:46:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2007年04月22日 イイね!

クレセント平塚練習会

クレセント平塚練習会コース図撮影し損ねた。Orz(AM1、PMのコース図がねぇ・・)

いやー、今日はドラシャやっちゃいましたっ。(><)
AM2のコースで、思いのほか左側のドラシャに負担を掛けてしまったようで、途中でのアタックで、ゴリゴリと音が。。。
結果、ドラシャが壊れました。ドライブシャフトブーツの中のギアが砕けた模様。
ま、こんなこともあろうかと、交換部品は持ってきていました。

が・・・オイラの力では交換できず。Orz

anzuさんにHELPを要請したところ、運がいい事に、こちらへ向かっているとの事!

到着後、足らない工具や、交換方法をレクチャーして貰いながら、TRY!
殆どやって貰ってしまいましたが、やり方はよ~く判りました。(いあほんとに)
不足工具もわかったし、レクチャーもしてもらえたし、練習走行も教えてもらえたりと、今日はとっても勉強になりまくりでした。

ホント、ありがとうございました!>anzuさん、ojuさん、bestさん

で、夜はbestさんの優勝祝い!
私とanzuさん、ojuさん、masaさんで、町田の食べ放題なしゃぶしゃぶ屋さんで、楽しみました!(^ー^)
おなかいっぱいになったよー。お話も楽しかったです。

次回も頑張るぞっ☆

以下動画集です。(^^)/
ポロピーはんAM1
 練習熱心なポロピーさん。段々と走りが、じむか屋さんっぽくなってきました。

響PM
 ドラシャ逝った時の映像ではございません。m(__)m
 復帰後、ちょっとターンが出来なかったりしましたが、最終的にここまで復帰しました。(笑)
 立ち上がりと、加減速がマダマダっすねぇ・・。

N野さん(ロドスタ)
 同じ会社のロドスタな先輩です。
 本日は、新調したサスのシェークダウン。ちとフェンダーに当たっていて、慎重な走りなのですが、PMにはきっちり修正して攻めてました。
Posted at 2007/04/23 02:06:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月19日 イイね!

うーむ。。。

うーむ。。。今週末のクレセントさん練習会は、15台ほどらしい・・。

にしても、今年は平塚づいてるな。。。
ホントなら、相模湖練習会とかで、もちっと広いコースに慣れたいところなんだけどなー。(ーー;日曜日開催の手頃な(値段も距離も)練習会・・と考えると、どしても平塚になっちゃうな。(苦笑)
Posted at 2007/04/19 23:55:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年04月10日 イイね!

あうぅう、受付終了してるー

あうぅう、受付終了してるーあうぅう、テクチャレ申し込もうとしたら、受付終了してたっ!

かなしー。
Posted at 2007/04/10 00:28:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「A-Oneサーキットへ行ってきたよ! http://cvw.jp/b/16606/40565791/
何シテル?   10/12 10:06
Today → サイノス → スイスポ → ロドスタ → リトルカブ 東京→福岡引っ越しを機に、リトルカブに乗り始めました♪ ドライブが好きで、昔はレンタル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

もしかしたら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/14 01:09:09
平塚青果市場ジムカーナ練習会総合案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/04 12:35:43
 
響's HomePage - Kart - 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/09/09 00:07:34
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
一生に一度は乗ってみたかった、ロータリー3足! リトルカブのキャブ 3足に縁があって乗れ ...
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
スイフトの1つ前に乗っていた車です。 スタイリングも良くて気に入っていましたが、初年度登 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2回の試乗でえらく気に入って購入! 試乗には友人と行ったのですが、友人に「顔がにやけてる ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
FR車を運転する機会を得る。 車内をオープンにできるってとても楽しかったです。夏の夜によ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.