• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

響のブログ一覧

2009年01月25日 イイね!

さて・・1月が終わるわけだが・・

さて・・1月が終わるわけだが・・さて・・・結局の所、土曜日休みが取れなくてオフシーズンは、すっかり車も・・・バッテリーまであがりまして・・・鎮座状態ではありましたが、来週から平塚が始まります。。。

今年は密かに萌えております。

・・・ってまぁ、制限なしなんでかないっこ無いんですが・・・Orz

とはいえ、なんとか一矢報いるべく、頑張るですよ。<車が(をぃ)
Posted at 2009/01/26 01:03:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年01月14日 イイね!

50CCって凄すぎ



元記事はこちら:
原付免許も技能試験制にしたほうがいいと思える魔改造50cc×3(動画)

JOGで世界最強種の1つGSX1300R・隼に挑んでるんだそーです。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
Posted at 2009/01/14 20:20:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年01月12日 イイね!

リアウィングちっちゃ!(@@)

F1の新車発表になりました~。(フェラーリ)
F1 Live.comでも、その勇姿を観れるのですが、

・フロントウィングがでかっ!
・リアウィングがちっちゃ!!

いやはや、これはすげーリアがナーバスになって、コーナリング中にアクセル空けられないんじゃあるまいか。。。。
これからの走り込みで調整されていくので、3月のコース上で見る姿は別になっていると思われますが、昨年以上にドライバーの力量が見えるレースになりそうです。

ん~これだと確かに アロンソ、ライコネン、クビサ といった、レーサーらしい人達の熱い戦いが見れそうです。
タイヤマネジメントに問題があったりした08年のチャンプは苦しむんじゃないでしょうかね?

いやはや、大レギュレーション改革の年は荒れるんですが、今から楽しみです。

Posted at 2009/01/12 22:14:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年01月11日 イイね!

がーん・・・Orz

がーん・・・Orzえっと・・・今年のオートサロンは・・・QV-8000が新しく購入した2GBのCFへの書き込み失敗を連発して、写真は全然撮れませんでした。Orz...
私も会場の片隅でへたり込んでました。

ブリジストンに展示してあったフェラーリ&日本GP仕様の緑溝タイヤを撮影した時にも、書き込みエラーとなって。。。すげーお気に入りな写真が撮れていたのに、ぱぁになる始末。

荒んだ気分でしたが、そこで開催されたラジオの公開収録で、F1のタイヤ開発で活躍されているブリジストンの浜島さんのトークを聞けた事で、なんとか持ち直しました。

いやぁ、現場の第一線で働かれておられる方の話を聞けて、とても良かったです。
・・・ってまぁ、来週か再来週のラジオ番組(J-Waveの日曜20:00からだそうです)では、今回の内容を聞けるんですがね。。(^^;

帰宅して、シャワー浴びて、掲載のトホホ写真を撮った後に、PCでこれらの2GBCDをフォーマットしてみたら。。。

QVのフォーマットコマンドでは2GBなCFは初期化出来なかったから、書き込みエラーになっていた。。。って判りました。(撮影可能枚数が段違い!)

あぁあ、事前にPCで見ておくんだった。。。。

ま、来年はこれで思う存分撮りまくれる・・・のかな?
Posted at 2009/01/12 02:20:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年01月03日 イイね!

平塚の今年の予定が発表に

平塚の今年の予定が発表に平塚青果市場ジムカーナリンク☆

・・・穴場的なチームの練習会もこれでメジャーになっちゃうなぁ。(をぃ)

ま、その前にオイラはオートサロンを楽しみにしてたりしますが。(笑)
Posted at 2009/01/04 12:34:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「チェーン交換と新しいカブ http://cvw.jp/b/16606/40788628/
何シテル?   11/30 22:39
Today → サイノス → スイスポ → ロドスタ → リトルカブ 東京→福岡引っ越しを機に、リトルカブに乗り始めました♪ ドライブが好きで、昔はレンタル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

もしかしたら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/14 01:09:09
平塚青果市場ジムカーナ練習会総合案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/04 12:35:43
 
響's HomePage - Kart - 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/09/09 00:07:34
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
一生に一度は乗ってみたかった、ロータリー3足! リトルカブのキャブ 3足に縁があって乗れ ...
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
スイフトの1つ前に乗っていた車です。 スタイリングも良くて気に入っていましたが、初年度登 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2回の試乗でえらく気に入って購入! 試乗には友人と行ったのですが、友人に「顔がにやけてる ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
FR車を運転する機会を得る。 車内をオープンにできるってとても楽しかったです。夏の夜によ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.