• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

響のブログ一覧

2009年04月28日 イイね!

昔の映像を検証する

昔の映像を検証するうーむ・・・実は15インチのノーマルホイルの方が、うまく使えると速かったり?

昔の自分の方が速い気がする。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ しゃれにならん~~(苦笑)







<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=.kHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8z5NUfWaP.mf_MDXRTofGLa&logoFlg=Y&ef=0" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
Posted at 2009/04/28 02:16:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年04月27日 イイね!

白い車が速いってことは・・・

白い車が速いってことは・・・平塚の後のF1は、一眠りしてから観ないと、とても、とても。(^^;
昔はGW中に開催していたので、実家で観てたものです。

バーレーンでは、トヨタが予選1/2を取って優勝か?と言われていましたが、またしてもロス茶バトンが優勝!

いやはや、凄いですな。。。。

レッドブルも2位に入り、おそらくは後半戦、資金のあるレッドブル有利か?というのが私の感想です。
琢磨に持ち込み資金があってこの車に乗れてればなぁ。。。<未曾有の不況で駄目でしたけど

それにしても、ロスブラウン率いる白い車は強くて速いですな。
リアウィングとかにスポンサー名がないのが、本当に不思議な車。

次は湘南シリーズ開催後に放送。

ヨーロッパラウンドでは資金力あるチームの巻き返しがあるので、さてどうなることか?

それでは、ホントにお休みなさい。(^^;
Posted at 2009/04/27 01:44:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | F1 | 日記
2009年04月26日 イイね!

はかいだ~さんMCゲット☆

はかいだ~さんMCゲット☆4月最後の日曜日は、新羽村さんの平塚練習会でした。
今日は、なんと あの はかいだーさんに撮っていただいちゃいました!(●≧Д≦)ウレシス!

屋根無しさん所で観ることの出来る、超楽しいMCを頂けるというので、どんなコメントが入っているのか楽しみで楽しみで☆ 帰宅して十分堪能しました。

・・・た、楽しすぎる・・・(≧O≦)ノ

そしてめっちゃ勉強になります。_〆(。。)

また、今日は前回ジムカーナ初参加のみなコペさんと、徳坊さんも一緒に走りました。(いつもの新型銀スポさんも一緒です)したらば、今回はなんと、お二人ともサイドターンが出来るように!(@@)ノ凄すぎる

お昼のワンポイントレッスンで、みなコペさんの白コペンを運転させて貰いまして、そこで少々サイドターンもどきをやりましてですね・・(パイロン当ててごめんなさい。m(__)m)したらば、午後の走行ではばっちり決まっているじゃないですか~~。徳坊さんも、なんとLSD無しでサブロクにチャレンジ出来てるし!

いやー、嬉しかったですね~。(^^)

私の方は相変わらず ちょんびきサイド にならずに苦労してましたが、屋根なしさん同乗もしたし、シフトの練習もしたしで満足な一日でした。

5/10は難しいコースかと思いますが、天気がいいことを祈ってます。
・・・にしても1走目が一番力が抜けてていい走行っつーのはどーしたものか・・・(汗)

はかいだーさん、ありがとうございました~。
コース図の代わりに、ちゃんと 猫写真 載っけました!

コース図は関連URL参照してください。

では、お休みなさいませ~~。(_ )Zzz...

●響 AM01
<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=_mxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos.7NOnVTY4hkbkBa2QLXlFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

●響 PM01
<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=DqxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosB7NOnVTY4hkiIae4RpclFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
Posted at 2009/04/26 19:34:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2009年04月24日 イイね!

まぁ、全世界で有名な黄色い弾丸とは・・・

まぁ、全世界で有名な黄色い弾丸とは・・・徳坊はんが、FFのサイドターンに悩んでいるよーなので、全世界的に有名な、黄色い弾丸の走りを紹介しちょきます。



タイミングとブレーキングがすげーキモってのがよく判る?映像だったりします。

これ見てると・・・こーゆーコース設定してくんねーかな・・・と、ぜって~ムリなんですが思ったりします。(をぃ)

左がね~、ここまでぐりぐり回れないのよ~。(;´_`;)
運転手の体重かねぇ。。。。
Posted at 2009/04/24 00:22:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年04月21日 イイね!

挫折禁止

挫折禁止あ、いや、すまん、その場所は撤去せんでくれ・・・Orz

今週末は平塚練習会。
GWはどうもなさ毛なので、イベントあるものの行けそうにはなひ。

個人的に失敗して、JRの挫折所を探したが、既に撤去されていた。(をぃ)

次の約束を取り付けるのって、難し~なぁ。。。Orz
Posted at 2009/04/22 01:21:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「女原瓦窯跡訪問 http://cvw.jp/b/16606/40699627/
何シテル?   11/12 13:08
Today → サイノス → スイスポ → ロドスタ → リトルカブ 東京→福岡引っ越しを機に、リトルカブに乗り始めました♪ ドライブが好きで、昔はレンタル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

もしかしたら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/14 01:09:09
平塚青果市場ジムカーナ練習会総合案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/04 12:35:43
 
響's HomePage - Kart - 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/09/09 00:07:34
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
一生に一度は乗ってみたかった、ロータリー3足! リトルカブのキャブ 3足に縁があって乗れ ...
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
スイフトの1つ前に乗っていた車です。 スタイリングも良くて気に入っていましたが、初年度登 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2回の試乗でえらく気に入って購入! 試乗には友人と行ったのですが、友人に「顔がにやけてる ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
FR車を運転する機会を得る。 車内をオープンにできるってとても楽しかったです。夏の夜によ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.