• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

響のブログ一覧

2009年09月27日 イイね!

どSなコースの平塚練習会

どSなコースの平塚練習会秋真っ盛り?の9月月末、湘南シリーズの最終戦を1週間前に控えた平塚で、おなじみレジスタンスチーム主催の どS な練習会が開催されましたっ☆
サプライズで、西山先生の登場☆

本日のコースは、サブロクメインなので、いやはや、これは嬉しいサプライズです。
佐川先生も、コース説明は ノリ☆ノリ(^^)ノ
桶川組と思われるビート軍団も多数参加しており、同じ軽自動車だ~と、みなちゃんも嬉しい様子です。

しかも、今回は、念願?のサブロクスラロームあり

でも、車を壊さないよーにしないとならんので、抑えながら走りました。
傾斜のついている奥の定常円的なところでは、Gが外にかかってくると車が上下運動するし~~(--:

さて、サブロクスラロームでは、左が下手なのが丸わかり~で参りましたが、1日中ダブルエントリでコースを存分に楽しむことが出来ました。(^^;

しっかし、FWDクラスで入賞するには、あと1秒縮めないと・・・(@@)
今日もTTインテの方はすんごい旋回で、1秒も2秒も彼方のタイムを連発されてました。(^^;
うむ、最終戦もにぅしぅは難しいなと思いましたが、本番は来週。
がんばるべ☆

ま、でも、気が済む?までサブロク練習出来たので良かったのでし☆<タイムはあまり気にしてない

○AM社内映像


え~、1番パイロンが見えてません。(笑)
ここかな~って感じでターンしてるので、ちょっと迷いが。
外から撮ってもらったら、見事に 邪魔っ って感じでどけてました(爆)

○AM外映像


PMのコースは、フリーターンとなっているので、右回り・左回りと交互に練習。
まぁ、下手なほーだとタイムダウンとなりましたが、最後の最後には、どちらとも変わらないタイムになりました・・・って、どっちともミスして差が出てないって事なんじゃないかと・・・(苦)

○PM フリーターン1


○PM フリーターン2

Posted at 2009/09/27 21:49:59 | コメント(8) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2009年09月26日 イイね!

いつの間にか叔父はイラストレータになっていた。

いつの間にか叔父はイラストレータになっていた。先日亡くなられた伯母の一番下の弟にあたる叔父は、いろんな趣味人だったりする。
私が小さな頃は、昆虫採集に、釣りといった趣味を持っており、色々と教えてもらったものです。
最初は、会社勤めの編集者だったのですが、いつのまにかレンタルレコード→中古&輸入レコード販売を始め、いい年になったことと、大きなお店が出来たこともあり、数年まえに引退しました。

・・・で、散歩がてらスケッチやってるんだよ・・・とは聞いていたのですが・・・

なんと、めちゃくちゃ本格的に上手くなっていたのでした。(^^ゞ

「永沢まこと教室」の生徒さんになっていたようで、いやはやすごくほんわかとしたイラストを掛いていらっしゃいました。(^-^)
ハガキでのみ、その絵の一旦を知ることは出来たのですが、今回、教室の生徒さんたちの展覧会があるというので、勇んで行って参りましたよ~。

○TYOKO三十六展 永沢まこと教室展
 9/26~10/1 新宿世界堂6F ギャラリーフォンティーヌ

期間は短いのですが、初日の今日は夕方から、出展者の皆さんも集まっておいでて、個々の絵について詳しく叔父や本人から説明を受けることが出来てとても楽しかったです。

いやはや、、、叔父ってすげ~。
ま、でも、ホントは、この展覧会、叔母に来て貰いたかったんだろうなぁ・・とちょっと寂しく思ったりもしました。涙

さてっ、明日は平塚練習会だっ。

・・・しっかし、色々と忙しいな・・・(^^;
Posted at 2009/09/26 21:23:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年09月23日 イイね!

週末に向けて萌えてきた

週末に向けて萌えてきた平塚のレンジスタンスさん練習会では、佐川先生監修のコースとなるもよう。
昨日発表された、今年最後の練習会に向けてのコース案を見ていたら・・・(まぁ本当にあのコースはやらないでしょうが・・)ちょっと萌えてきた。(笑)

いかん、週末は普通のコースだったっけ。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

生きてる間は落ち込んでる暇なんてないのだ☆
Posted at 2009/09/24 01:03:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年09月21日 イイね!

無題



無事に、空へ。。。。
Posted at 2009/09/21 22:27:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年09月20日 イイね!

秋晴れ

秋晴れ今日、関東はとっても良い青空。
秋晴れ・・・というやつですね。
台風が近寄っていたので、尚更に抜けたように晴天です。

午前中は聖蹟桜ヶ丘にちょいと用事があって行っておりました。
なんと、anzuはんとすれ違ってた模様!(^^; 多摩は狭いっすな(笑)

午後、家路に向かう途中で実家からの携帯電話が・・車中で出れなかったので、家にたどり着いてから、折り返したところ。

伯母が亡くなったとの知らせでした。

学生時代に東京に遊びに来たとき世話になった叔母で、年賀状は毎年送っており、先日行った海のエジプト展では、絵はがきを出したばかり。お元気そうな葉書の様子からは、ホント、こんな事になるとは思いもよりませんでした。

今日の抜けるような青空は、きっと、叔母が実家の福岡へ飛び立っていったからなのかもしれないな。。。と思いましたデス。
Posted at 2009/09/20 20:50:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「雨の合間をぬって。。。 http://cvw.jp/b/16606/40603921/
何シテル?   10/21 16:41
Today → サイノス → スイスポ → ロドスタ → リトルカブ 東京→福岡引っ越しを機に、リトルカブに乗り始めました♪ ドライブが好きで、昔はレンタル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

もしかしたら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/14 01:09:09
平塚青果市場ジムカーナ練習会総合案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/04 12:35:43
 
響's HomePage - Kart - 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/09/09 00:07:34
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
一生に一度は乗ってみたかった、ロータリー3足! リトルカブのキャブ 3足に縁があって乗れ ...
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
スイフトの1つ前に乗っていた車です。 スタイリングも良くて気に入っていましたが、初年度登 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2回の試乗でえらく気に入って購入! 試乗には友人と行ったのですが、友人に「顔がにやけてる ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
FR車を運転する機会を得る。 車内をオープンにできるってとても楽しかったです。夏の夜によ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.