• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

響のブログ一覧

2010年05月30日 イイね!

練習会の動画

練習会の動画M岡先生から動画DVDをいただいたので忘備録的UP。

AM走行はスラロームの往復。
最後の回しこみが難しく、この動画ではターンもたついています。(悲)
加減が難しく、突っ込みすぎても回らないし、減速しすぎても遅いし・・・。先生とかはぴったし、エンドのパイロンで回ってました。(くー)

PM走行は、先日UPしたものがありますが、これは先生を乗せて 激燃 で走った走行。2名乗車だとやはり安定しますが・・・この後は、このときの感覚を引きずっていて、イマイチターンが荒かったです。(苦笑)
ま、でも、PMは完全にタイム度外視で楽しく走ってました。(^^;

そして・・・先生の許可あって黒い車を運転してみました。
・・・惨敗・・Orz...
とてもスイフトと同じ人が運転してるよーにみえねぇ。(爆)
きっと、中の人が違ってます。(爆)

左ターンがなぜか出来なかったですね。自分の癖なのか、車の癖なのか、はてまたスイフトの癖なのか。
ま、でも、スイフトって電動アシスト付パワステが付いているので、そのおかげで舵角が足らない部分を補ってくれてるのかもしれません。ともあれ、運転してみた感覚は・・・振り出しが速すぎて自分が追いつかん・・でした。(汗)

さて、来週も平塚青果市場。
PMの3本にイベントがあるみたいですが、それはそれとしてこの練習会のよーに自分に楽しく走ることを心がよーと思います。

○AM走行


○PM走行


○黒い車を借りてみた
Posted at 2010/06/02 22:19:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2010年05月30日 イイね!

今日は私が踊る番

今日は私が踊る番最近、踊りをみたり演劇見たりしてますが、今日は私が踊る番です。(謎)

ま、ここんとこ広いところで Orz だっただけに、本日はタイムとか関係なしに楽しんでまいりました。(^0^)

いや~~、やっぱりクルクル回るのが好きだぁああ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ってな感じで車系のうさを、おもいっきし晴らしてきました。(笑)
ドラシャも無事・・・かな。

来週の日曜日も平塚ですが、今度は「湘南ジムカーナ シリーズ第2戦」ってことで、またまた成績に Orz してるでしょうが、本日、めいっぱい楽しめたので、これでいいやぁって感じ。
ま、でも、その前に土曜日の水族館劇場が、いまから待ち遠しかったりします。

本日の動画は、私のXactyにはこれ1個だけ。
あとはM岡先生のカメラにあるので、これ一本に頑張りました。

えぇ、頑張ったので クルピタしてるわ、跳ねてるわで・・・Orz
といっても、後半セクションの振りっかえし部分はGがかかっていて、「おもしれ~」なんて風に楽しんで回してました。(^^)v



そそ、今日ははやと先生の車にも試乗してきました。

はえぇええええ(@@)<車が

私の車は、やっぱもっさりしてんですが、CR-Xはすごかったです。
もーね、サイド一発で後はやりたい放題に回るLSDとか、ハンドル操作まにあわねー速さとか。。異次元でした。
強化クラッチで重かったので、あれを2速とか1速とか使いながら・・というと、まだまだ自分はこの遅いスイスポでもちゃんとシフト操作できてないので、要×10修行っ思いました。(^^;  ま、壊さず走れたので良しとします。(滝汗)
Posted at 2010/05/30 18:34:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2010年05月29日 イイね!

たぶん、明日はぼちぼちとしか走れません。

たぶん、明日はぼちぼちとしか走れません。明日の平塚、台数が少ないらしいのですが、

・・・ぶっちゃけ、レジスタンスさん以外の練習会では30台前後なのであまり変わりません。(^^;

多分、ツクビとか色々イベント重なったせいですね。
あと、5月連休で使い込みすぎて・・・ってのも理由になるかと。

えぇ、私もその例に漏れず使い込み過ぎてます。  何か?(T-T)
(まぁ、独りもんなので少々のマイナスでもなんとかやってます)

んでもって、土曜日の今日は、夕方から、先週行った「水族館劇場 第2週目」を観劇してきました。

・・・・えっと、またもや衝撃でふぬけてます・・・

ですので、明日はまったりと走ることしか出来ないかと。。。すみません。(-0-)

さて、寝ないとっ。
Posted at 2010/05/30 00:21:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年05月29日 イイね!

ないんだよねぇ。。

ないんだよねぇ。。ごらんの通り・・・しくしく。

サポートにメール打ってみたモノの、のれんに腕押し、開店休業?

んでもって、余談だが、Seiさんとこも「コメント」ってテキストあるんだけど、コメント出来ない。(リンクになってない)

ひとつのPCなら うぃるす? なんて思うけど、そーじゃなさそうな気がする。。
Posted at 2010/05/29 12:04:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年05月28日 イイね!

コメントが書けない?

コメントが書けない?昨日の日記。。。「コメント」のボタンがなひ。。。

さてさて、この書き込みはコメントできるのかしら?


・・・投稿してみたら、やっぱりコメントが出来ない~。
しくしく。
Posted at 2010/05/28 23:21:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「A-Oneサーキットへ行ってきたよ! http://cvw.jp/b/16606/40565791/
何シテル?   10/12 10:06
Today → サイノス → スイスポ → ロドスタ → リトルカブ 東京→福岡引っ越しを機に、リトルカブに乗り始めました♪ ドライブが好きで、昔はレンタル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

もしかしたら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/14 01:09:09
平塚青果市場ジムカーナ練習会総合案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/04 12:35:43
 
響's HomePage - Kart - 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/09/09 00:07:34
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
一生に一度は乗ってみたかった、ロータリー3足! リトルカブのキャブ 3足に縁があって乗れ ...
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
スイフトの1つ前に乗っていた車です。 スタイリングも良くて気に入っていましたが、初年度登 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2回の試乗でえらく気に入って購入! 試乗には友人と行ったのですが、友人に「顔がにやけてる ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
FR車を運転する機会を得る。 車内をオープンにできるってとても楽しかったです。夏の夜によ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.