• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

響のブログ一覧

2010年09月29日 イイね!

F1 2010 Gameが凄そう・・・



いや、こりは凄い。。。。
たぶん、買わないけど。(^^;
Posted at 2010/09/29 01:35:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | F1 | 日記
2010年09月26日 イイね!

平塚練習会~☆

平塚練習会~☆平塚に「ねむネコ」というお客様がいらっしゃっていたので会いに行ってきました。(違)

今日は平塚の主がレイアウトした楽しいコースを一日堪能・・それもダブルエントリで。(をぃ)
今回は、遠征で久々のなおさんもいるし、M岡先生とも久しぶり。
走りまくってたよーにも思いましたが、一日楽しく過ごしておりました。(^-^)ノ

AMのコースは中央に設けられた2つのパイロンを挟む定常円。
いやー、難しかったです。
最後にサブロク。。。最初の内、なんかイマイチ回しきれなかったのですが、そっちのほーがきっと速かった気がします。。。Orz

PMは、パイロン配置が変わったコースで、中央の2つのパイロンが見事なゲート&サイド必要な変則スラローム。

いやー、難しかったけど楽しかったです。
・・・まぁ、直線エンドのフリーターンはめちゃくちゃGが掛かるので、非常にドラシャを壊さないように気をつけて減速しながらやってましたが、変則スラロームは嬉々としてサイド引きまくってました。(笑)

難しいながらも面白かったコースですが、1日中仲間達とワイワイ言いながら過ごしていたので楽しかったです。(^-^)

○AM動画


○PM動画
Posted at 2010/09/26 21:09:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2010年09月17日 イイね!

このぐらい突き抜けて~~



なにもいわん。
このぐらい突き抜けてぇ!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

あ・・・・なんかフリーターン全開なコース設定が今月末にあるな・・・・(ぉ
Posted at 2010/09/17 23:46:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年09月12日 イイね!

2010 湘南シリーズ第4戦

2010 湘南シリーズ第4戦車検明けのスイフトは、とてもフィーリング良かったです。
いや、ホントに。

なので・・・むちゃしすぎました。Orz
突っ込み過ぎないようにとbest先生からアドバイスいただいてはいたんですが、やっぱり欲しい0.5秒、攻めたいスロットルペダル。。。

今日は、いい感じでフラットアウト出来たんですよぉ。
えぇ、やりすぎでした。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

1本目は、突っ込みすぎで回りきれずに、そっから走行リズムを崩してしまって、ブルドーザーアタックbyはかいだー師匠
もーね。。。動画の解説がナイスすぎで。。。Orz

てなわけで、2本目オンリーで闘った訳ですが、やっぱぎくしゃくしてましたねぇ。。。
タイムは表彰台には全然届かないレベルでしたが、台数が多かったため入賞扱いになりました。(^^;

反省走行では、押さえ気味に走ったところ。。。。表彰台なタイムには及びませんでしたがタイムアップしちょりました。
これも、はかいだー兄貴の解説がズバリ杉。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ま、でも、今日も一日とても楽しく過ごせました。
平塚の仲間に感謝☆

最終戦は、試走から押さえる走りで・・・・・・・・いきたいなぁ・・・・
やっぱり”攻める”と決めると荒くなっちゃいますね。(苦笑)

しっかし、9月っつーのにダイエット出来るとは思わなかった・・・(爆)

○1本目


○2本目


○反省しまくり走行

Posted at 2010/09/12 23:00:58 | コメント(9) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2010年09月11日 イイね!

しまったぁああああ

しまったぁああああ夕方、ちょー眠くなって横になったら・・・どっぷり日が暮れた~~~

あかーん、タイヤがぁああああ。

車検とおるかな。。。Orz
Posted at 2010/09/11 20:27:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「A-Oneサーキットへ行ってきたよ! http://cvw.jp/b/16606/40565791/
何シテル?   10/12 10:06
Today → サイノス → スイスポ → ロドスタ → リトルカブ 東京→福岡引っ越しを機に、リトルカブに乗り始めました♪ ドライブが好きで、昔はレンタル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

もしかしたら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/14 01:09:09
平塚青果市場ジムカーナ練習会総合案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/04 12:35:43
 
響's HomePage - Kart - 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/09/09 00:07:34
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
一生に一度は乗ってみたかった、ロータリー3足! リトルカブのキャブ 3足に縁があって乗れ ...
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
スイフトの1つ前に乗っていた車です。 スタイリングも良くて気に入っていましたが、初年度登 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2回の試乗でえらく気に入って購入! 試乗には友人と行ったのですが、友人に「顔がにやけてる ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
FR車を運転する機会を得る。 車内をオープンにできるってとても楽しかったです。夏の夜によ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.