• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

響のブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

湘南ジムカーナシリーズ第5戦

湘南ジムカーナシリーズ第5戦あっ・・・という間に最終戦・・・暑い夏が長かったと思ったら、すぐ冬が来たように、平塚湘南シリーズも最終戦となりました。

タイヤを交換した効果はばっちり。
あとは・・・ドライバーっすな・・・Orz

1本目は、リキまずに走るせいか、いい感じだったんですが・・・ジャックナイフかまして轟沈・・・・・えぇ、轟沈・・・Orz



コース設定者の方々に、おいらの弱点がめっちゃ判明してしまう始末。(爆)
まぁ、速くターンを終わらせ隊!って想いが、あれに集約されちょりますな。
反省走行でも試してみたところ、同じ結果に。
うむ・・・2本目の、逃がして回すのが正解なようです。



てなわけで、33秒台に入れられなかったので3位に終わりました。
ま、でも、いいのさっ、来年がむばる☆

今日は、MPVとオデッセイの饗宴も見れたし、みそちゃんの父はんと楽しく競ってHUG出来たし(笑) ホント、1年間の中で、一番楽しい一日だったかもしれません。(^0^)ノ

1年間、通い続けたお陰で、昨年は届かなかったシリーズ入賞にも手が届きました。<(_ _)>

正直、、このシール めちゃくちゃ嬉しい デス。(≧▽≦)ノ

一緒に練習していた仲間もターンとかめっちゃ上手くなっているし、一緒に成長してるぞ☆って感じで、ホームコースってこういう事を言うんだなぁ・・としみじみしてました。

来年も開催出来る・・と信じちょります。
アルパイン会長さまの「を、また来年もシリーズ出れるな!」に、めちゃくちゃ嬉しい想いでいっぱいだったりするのです。(∋_∈)

1年間、関係者の皆様、参加された皆様
本当にありがとうございましたん☆

来年も、楽しく盛り上げていき隊デス。(≧▽≦)
Posted at 2010/10/31 20:47:55 | コメント(10) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2010年10月28日 イイね!

動画がデリバリ~されましたので・・・

動画がデリバリ~されましたので・・・24日に行われたクレセントさん練習会の動画が運ばれてきたので、防備録的UP。

○AM
おせー、ひたすらおせ~。
ま、でも、ドラシャは壊したくないので。。。って言っても、遅いわね。
にしても、ハンドル回しが間に合ってないなぁ。(大反省)


○PM
えっと、某S女子による盛大な突っ込みの映像があったので、そっちにしよーかと思いましたが、こっちはこっちで、とある事ができて嬉しかったのでUP。
まぁ。。。盛大にパイロンタッチしてるんで、本番でこれやったら終わりですが。(苦笑)



パイロン蹴ってなけりゃなぁ。。。
Posted at 2010/10/28 00:27:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2010年10月24日 イイね!

クレセントさん練習会

クレセントさん練習会今年も平塚練習会は今月で終わり。(正確には、来月最初の日曜日ですね)
なので、出来るだけ参加しよーってことで、行って参りました☆

・・・って、寝ぼけてて動画デジカメ充電中のまま忘れましたが・・f(^ー^;
M岡先生も、ちょいと遅れて参上。
そっちに撮ったから、いつか貰えるでしょう。(笑)

今日は7時半杉まで、とてーも寂しい状況でしたが、段々と人が集まって、いつもの平塚練習らしくなりました。(^-^)
クレセントさんのコースは、シンプルに見えて、とても奥深い FRイケイケ なコースなので、FF組はハンドルが大変です。

・・・えぇ、間に合ってません・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ま、楽をしては走れないってことで。
新しいタイヤは溝があるからいいねぇ。。。って思ってましたが、実は先々週の練習会で終わってた??ってな感じに思っちゃいましたよ。(苦笑)

でも、自分的にはいい気分で1日走れたので良かったです。

やっぱ、タイム計測しないと気張り過ぎないからいいな☆

てなわけで、来週は湘南シリーズも最終戦で盛況らしいので楽しみです。

きっと、午前中はコテコテで、午後はあっさりなコースに違いないです。
えぇ、きっと・・・

ま、なにはともあれ1年間ありがとうございました!>クレセントさん
湘南シリーズのコンサートが今でも強烈にいい想い出になってるですよ☆
Posted at 2010/10/24 21:42:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2010年10月21日 イイね!

うーむ

うーむうーむ、今朝も申し込んでみたが・・・・
とりあえず、問い合わせフォームつかってみるべ。
Posted at 2010/10/21 01:31:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年10月19日 イイね!

そういえば・・・・

そういえば・・・・今週末のクレセントさん練習会。。。申し込んだつもりだったんだが、不受理だったんだろーか。。。

う~む。

Posted at 2010/10/19 01:52:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「A-Oneサーキットへ行ってきたよ! http://cvw.jp/b/16606/40565791/
何シテル?   10/12 10:06
Today → サイノス → スイスポ → ロドスタ → リトルカブ 東京→福岡引っ越しを機に、リトルカブに乗り始めました♪ ドライブが好きで、昔はレンタル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

もしかしたら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/14 01:09:09
平塚青果市場ジムカーナ練習会総合案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/04 12:35:43
 
響's HomePage - Kart - 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/09/09 00:07:34
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
一生に一度は乗ってみたかった、ロータリー3足! リトルカブのキャブ 3足に縁があって乗れ ...
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
スイフトの1つ前に乗っていた車です。 スタイリングも良くて気に入っていましたが、初年度登 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2回の試乗でえらく気に入って購入! 試乗には友人と行ったのですが、友人に「顔がにやけてる ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
FR車を運転する機会を得る。 車内をオープンにできるってとても楽しかったです。夏の夜によ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.