• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

夏タイヤっていつにする?

夏タイヤっていつにする? 去年は4月16日に交換してるんだけどさ、
週間天気予報みてもずーっと+気温だし・・・

今週末はモジモジしちゃいそうだな(笑)

画像は去年の秋の写真です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:41:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

乗り換えNX→RXしました(^^) ...
G.Familyさん

ソフトバンクホークス優勝おめでとう
FJ CRAFTさん

ほめることで
1・2・3・○○!!さん

2017RUSHCUP第3戦Suz ...
kamePさん

初心忘るべからず 大事ですよね。
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:49:25
私はいつもGW明けですが、今年は夏ホイールを買ったので4月20日に換えます・・・・(^^;
コメントへの返答
2010/04/09 23:52:00
こんばんは!
我家もなんですよ。去年の秋に買い換えたので早く交換したい気持ちです。
2010/04/09 23:51:57
いよいよ替えちゃいますか~^^

流石にプラスが続けばそろそろ良さそな気配ですよね。

自分は思い切って替えましたが、大丈夫でしたよ♪
コメントへの返答
2010/04/09 23:53:44
こんばんは!

気温・・・そうなんですよね!

今年は車高調も入ってるので、肉男さんみたいに、車高もいじっちゃおうかなと♪
2010/04/10 00:52:35
自分は明後日交換しようと思います(^O^)
コメントへの返答
2010/04/10 13:58:46
明日ですか・・・
怪我しないようにがんばりましょう~
2010/04/10 06:41:50
・・・車高調付けたらwwww

そう言えば、この辺りの解体屋さんって・・・能取港んトコと、あとドコでしょうか?(;´Д`)ノ
コメントへの返答
2010/04/10 14:01:20
うんとね、
美幌の北光興産

北見のボールド?
日北自動車などなど
2010/04/10 06:53:33
おはです~

今回は、夏タイヤのままでした~

千葉は雪降っても2日位すれば雪みんな解けちゃいますから(笑

スタッドレス履く時は、正月嫁の実家に帰省する時で、千葉に帰ってきたらすぐに夏タイヤに交換します、その間5日位(笑
コメントへの返答
2010/04/10 14:02:47
いいなぁ~

5日って・・・我家にクーラー付けたいな~と思う日数と同じ(笑)
2010/04/10 08:02:58
埼玉北部も、例年に無く。。。

今年は降雪が多かったんですけど。。。

結局スタッドレスは履きませんでした☆

もう3シーズン放置してます☆

↑の写真☆奥行きのある綺麗な愛車ですね!!!

何かスタジオの中で撮っている様にも見えますね☆
コメントへの返答
2010/04/10 14:04:41
雪が無くて羨ましいです。

写真ですか?すこーし離れてズーム使って撮るとこんな感じになりますよ~
2010/04/10 18:15:43
遠くに出掛ける予定があるならGW過ぎがいいかもしれませんね
お出かけしないならもう交換しちゃいましょう(^O^)/
コメントへの返答
2010/04/10 19:04:48
ですよねー
この車、朝夕の「園児送迎専用車」
なので、いつでもいいんですけどねwww
2010/04/10 21:04:37
プラッツがあるので交換しちゃいましょ~。
MYポル君も、カプ君も既に交換済みです♪
毎年5月近くに雪降りますが足車があるなら問題無しですね~。
コメントへの返答
2010/04/10 23:21:52
こんばんはー
そうなんだけどさ・・・
どっちも足車なのよ(笑
2010/04/10 22:39:20
こんばんわ~^^

ソチラはまだ雪の心配ありですよね^^;

5月末に、道東に芝桜&チューリップを見に行きたいなぁと思っている今日この頃です♪

さすがにその頃は、夏タイヤで大丈夫ですよね?(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 23:23:58
こんばんはー♪

雪ですか???
その頃心配無いですよ。・・・きっと(笑)

5月末に会えるのを楽しみにしていますね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@洗車男さん
ジリジリの暑さでした〜(≧∀≦)」
何シテル?   07/03 21:25
自動車好き。洗車が好き。 人の車まで洗いたくなっちゃいます(重症)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

生まれたから死ぬ・・・ただそれだけ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 21:20:33
妻は見ていた・・・ (゚A゚;)ゴクリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 23:37:35
サーキットを走りたくなっちゃう・・・TZR125ほぼ完成かな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 19:41:45

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 レパード 日産 レパード
2015年 夏 ナンバー取得しました。 晴天休日専用車です
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
年間4万キロきっちり働いてもらいます
ヤマハ TZR50 ヤマハ TZR50
125ccに載せ替えしてます。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
沢山の出会いを作ってくれたドリームカー! この車があるから今の車が有ります。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.