• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

夏タイヤっていつにする?

夏タイヤっていつにする? 去年は4月16日に交換してるんだけどさ、
週間天気予報みてもずーっと+気温だし・・・

今週末はモジモジしちゃいそうだな(笑)

画像は去年の秋の写真です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:41:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

coco壱番屋
morio_kさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
taka4348さん

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

4/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年4月9日 23:49
私はいつもGW明けですが、今年は夏ホイールを買ったので4月20日に換えます・・・・(^^;
コメントへの返答
2010年4月9日 23:52
こんばんは!
我家もなんですよ。去年の秋に買い換えたので早く交換したい気持ちです。
2010年4月9日 23:51
いよいよ替えちゃいますか~^^

流石にプラスが続けばそろそろ良さそな気配ですよね。

自分は思い切って替えましたが、大丈夫でしたよ♪
コメントへの返答
2010年4月9日 23:53
こんばんは!

気温・・・そうなんですよね!

今年は車高調も入ってるので、肉男さんみたいに、車高もいじっちゃおうかなと♪
2010年4月10日 0:52
自分は明後日交換しようと思います(^O^)
コメントへの返答
2010年4月10日 13:58
明日ですか・・・
怪我しないようにがんばりましょう~
2010年4月10日 6:41
・・・車高調付けたらwwww

そう言えば、この辺りの解体屋さんって・・・能取港んトコと、あとドコでしょうか?(;´Д`)ノ
コメントへの返答
2010年4月10日 14:01
うんとね、
美幌の北光興産

北見のボールド?
日北自動車などなど
2010年4月10日 6:53
おはです~

今回は、夏タイヤのままでした~

千葉は雪降っても2日位すれば雪みんな解けちゃいますから(笑

スタッドレス履く時は、正月嫁の実家に帰省する時で、千葉に帰ってきたらすぐに夏タイヤに交換します、その間5日位(笑
コメントへの返答
2010年4月10日 14:02
いいなぁ~

5日って・・・我家にクーラー付けたいな~と思う日数と同じ(笑)
2010年4月10日 8:02
埼玉北部も、例年に無く。。。

今年は降雪が多かったんですけど。。。

結局スタッドレスは履きませんでした☆

もう3シーズン放置してます☆

↑の写真☆奥行きのある綺麗な愛車ですね!!!

何かスタジオの中で撮っている様にも見えますね☆
コメントへの返答
2010年4月10日 14:04
雪が無くて羨ましいです。

写真ですか?すこーし離れてズーム使って撮るとこんな感じになりますよ~
2010年4月10日 18:15
遠くに出掛ける予定があるならGW過ぎがいいかもしれませんね
お出かけしないならもう交換しちゃいましょう(^O^)/
コメントへの返答
2010年4月10日 19:04
ですよねー
この車、朝夕の「園児送迎専用車」
なので、いつでもいいんですけどねwww
2010年4月10日 21:04
プラッツがあるので交換しちゃいましょ~。
MYポル君も、カプ君も既に交換済みです♪
毎年5月近くに雪降りますが足車があるなら問題無しですね~。
コメントへの返答
2010年4月10日 23:21
こんばんはー
そうなんだけどさ・・・
どっちも足車なのよ(笑
2010年4月10日 22:39
こんばんわ~^^

ソチラはまだ雪の心配ありですよね^^;

5月末に、道東に芝桜&チューリップを見に行きたいなぁと思っている今日この頃です♪

さすがにその頃は、夏タイヤで大丈夫ですよね?(笑)
コメントへの返答
2010年4月10日 23:23
こんばんはー♪

雪ですか???
その頃心配無いですよ。・・・きっと(笑)

5月末に会えるのを楽しみにしていますね~

プロフィール

「スタッドレスタイヤに交換したよ。
今回はトミーカイラのホイールをチョイスしました。」
何シテル?   10/29 23:32
自動車好き。洗車が好き。 人の車まで洗いたくなっちゃいます(重症)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

石さんのトヨタ アベンシスワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 18:40:39
ルミエール(旭56)さんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/05 13:01:48
RS★R Luxury Best☆i 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 18:40:11

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン トヨタ アベンシスワゴン
街に溶け込む目立たない車で居たい
日産 レパード 日産 レパード
2015年 夏 ナンバー取得しました。 晴天休日専用車です
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
縁あって🎵
輸入車その他 その他 トライク (輸入車その他 その他)
トライク

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation