• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月07日

身内ミーティング

身内ミーティング ロードスターのクラブRambleのJr.氏がランティス購入ってコトで、身内ミーティングをしてみました。

当日の朝にJr.氏のランティスのパワステベルトが切れたという事で、急遽ロードスターで参加。籠ローさんの黒ラン、Jr.氏のロドスタ、自分の白ランの3台でのMtg。慎ましいですね。明日の同時刻はロードスターが沢山集うのですが・・。

しばらく店内でダベリ、その後店外でダベってきました。
実際籠ローさんのランテと自分のランテを見比べると結構違うモンですね。大きくは前期・中期・後期が分かれてるんでしょうけど、ホントの初期のランテは違う部分が結構あるんだなぁ・・と。初期型が羨ましいですね。クルマの出来的には、改良されてきているマイチェン後のモノがいいんでしょうけど、コストダウンの影もちらほら・・。

今回はJr.氏のランテが見られなかったので、また次回が楽しみですね。
ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2006/04/08 01:51:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

刀水橋de身内ミーティング」 From [ Future - rhythm ] 2006/04/08 02:06
ロードスタークラブ 『Ramble』 繋がりのランティス身内ミーティングを行いました。 それはロードスター乗りでランティスを手に入れた通称:Jr.さんのクルマを刀水橋のドトールでお披露目会をしようと ...

この記事へのコメント

2006/04/08 02:03:00
遠い所お疲れ様です。

>ホントの初期は違う部分が結構ある
そう? どの辺?

今度はもっとそっち寄りで集まりますか!?
じゃぁ、勉強頑張ってくださ~い!(*^_^*)
また明日!(^_^;)
コメントへの返答
2006/04/08 02:33:28
今日はお疲れ様でした。

リアのプリントアンテナ、ロック解除時のルームランプの点灯、キーレスリモコン、サンバイザー・・。探せばまだありそう。

こっち寄りはあまり場所がないのですよね。まだ熊谷エリアの方がホームな気がして。
勉強・・。頭が痛いっス。今夜のドトールはやっぱり行ってみます。籠ローさんのNEWバンパーもまだ拝見してないことですし・・。
2006/04/08 17:23:01
こんにちは、写真では夜みたいでけど寒くなかった?でも寒い中で車の話で盛り上がるのもいいよね。缶コーヒーでも飲みながら・・・。
コメントへの返答
2006/04/08 18:09:23
夜のミーティングですよぉ。20時~24時まででした。自分は遅刻して21時~の参加でしたがm(__)m

こういう雰囲気でのミーティングもなかなかいいモノですね。
夜は寒いのでドトールのコーヒーを片手に持ってダベったり。もちろんGS内なのでタバコは厳禁です。
2006/04/08 18:01:57
気合が足りず行けませんでした~。

もうちょい近ければね。

君のはのっぺらぼうになっちょるね。
コメントへの返答
2006/04/08 19:21:11
気合でなんとかなるさぁ!・・なんてね。
クラブRambleの身内ミーティングなので刀水橋がちょうど良かったんですよね。

ん~。画像では仕方ないんでしょうね。ランテは顔のパーツ1つ1つが小さいので、そう写ってしまうんでしょうかね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@みな吉
ひゃー。ダメージがいくらかでも少なきゃいいね。」
何シテル?   02/06 20:24
ランティスに乗り始めて11年が過ぎました。走行会から引っ越しまでこなしちゃう、そんな使い方を許容してくれるランティスにこれからも乗り続けたいですね。 最近は嫁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

本庄サーキット 
カテゴリ:走る
2009/04/30 23:49:48
 
カシオペア走行会 
カテゴリ:走る
2008/10/20 20:59:48
 
筑波サーキット 
カテゴリ:走る
2008/10/20 20:54:25
 

お友達

人見知りですが・・・気が向きましたら、よろしくです<(_ _)>
33 人のお友達がいます
bmasa (まさ)bmasa (まさ) * たかたん7たかたん7 *
puripuripuripuri * まくネンまくネン
mizuhomizuho widewide

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ランティス マツダ ランティス
平成14年3月13日岩手マツダ某店にて購入。 ほぼ ノーマルで納車されましたが、いろいろ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
嫁のクルマです。 AT→MT換装。だので車検証はNA6CE(改) でも、ほとんどノーマル ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成20年4月にclub Rambleの友人から購入。 平成5年式のSスペシャルです。借 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.